スポンサードリンク



断食&断捨離で浄化したら・・・

新年あけましておめでとうございます<(_ _*)>

皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?^^


変人花音は、といいますと、、、

1月1日は、新月でしたので、予定通り、断食しました♪ (正月早々…^^;)

1日め、ノンカフェインのお茶のみ
2日め、お昼にニンジンジュース、酵素
3日め、梅干し湯、大根、葉もの野菜、味噌など、、、

の予定だったのですが、、、、、


1日め、3食抜いて寝たら、夜中にすごーく胸苦しくて目が覚めて、
起きあがってみたら、手足が震えて目の前がチカチカ真っ白、、、

たいへんだぁ~~~!! 低血糖発作だよぉ~><;


あわててハチミツなどで糖分補給し、死なずにすみました。。。。

今まで大病をどうにか乗り越えてきたのに、断食して死んだんじゃ
(しかも元旦に)、笑い話にもなりませんよね。。(-。 -; )


どうやら花音は、遭難したら1日で死ぬタイプのようです(T◇T)

よく、チョコレートを食べて生き延びるという話を聞きますが、
カロリー補給だと思っていたけれど、低血糖防止の効果があったのね
と気づいた次第です。


花音は、入院ベテランなので、1週間くらいの絶食は慣れていて
空腹に耐えられないということは全くなく、食べなきゃ食べないで
ぜんぜんOKなのですが、低血糖発作にはかないませんでした。。
入院中の絶食は、点滴でブドウ糖など補給してましたからね~

なので、今後は、せいぜい1食抜くくらいの、プチ断食をやって
内臓ちゃん達に休んでいただこうと思っています^^



それから、断捨離の方は、有り得ないほど【徹底的に!】捨てました。

暮れの30日から4日まで、朝から晩まで、ずーっと片付け続けて、
その間、PCも埋もれていたので、断PCの生活でもありました^^;

毎日、朝から晩まで、あれも、これも、あれも、これも、、
捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、、、、、
捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、、、、、
捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、捨てる、、、、、


今までの花音だったら、

まだ使えるわ、、新しいし~、、高かったんだもん、、

という理由で、捨てることができなかったものたちが、

今回は、なぜか、まったく取っておく気持ちにならず、
どれを見ても、ガラクタに見えて、バンバン捨てまくりました。

「アセンションに、物は不要よね☆」ってかんじ~♪(*^-^*)


しかし今まで、こんなにもガラクタに埋もれて生活してたとは、、、
これじゃ、天使?も近づけないはずだわ、、、
と、つくづく思いましたです。。


そして、不思議なことに、3年くらい使わなかったものを出してみると、
まるで10年経ったかと思えるほど、どれも、実際に色あせているのです。

久しぶりに、ピアノの蓋を開けてみたら、
「あら? わたしのピアノの鍵盤って、象牙だっけ?」
と、マジで思いましたよ^^; 
深みが出て、ツルツル滑らず、これはこれでイイ感じです♪


今年のメイン目標は「楽しむこと♪」なので、まずは、
ピアノとヴァイオリンを、すぐに弾ける状態にしました。
(今までは、手前にあるものをどけないと辿り着けなかった…)

そうしたら、、、

めっちゃ驚いたんですけど、、、

まだ、すべての片付けが完了していない、3日に届いた年賀状に、、

「数年ぶりにそちらでも毎月1回、アンサンブル(合奏練習)を
やることになりました。簡単な曲からですので参加しませんか?」

との、ヴァイオリンの先生からのお誘いが!(@▽@;)
しかも、今月(1月)からスタートという急展開!

病み上がりなので、不安はあったのですが、即OKのお返事しました♪


このタイミングの良さに、宇宙って本当にすごい!!
思ったことは実現するというけれど、そのスピードが半端じゃないわ
と感動しまくりです♪(≧∇≦)



ということで、今年は、かなり今までとは違う日常になりそうで
今からとってもワクワクしていますo(〃^▽^〃)o

友達が言っていたけれど、「人生、楽しんだもん勝ち」ですね♪



皆さんも、楽しんでワクワクな毎日を送ってくださいね☆彡

今年もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _*)>


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 断捨離

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m

年末は、10年ぶりに中学時代のクラス会があったり、年越しは友達の家に集まり神社にいったりと楽しく過ごせました(//∇//)

低血糖危なかったですね!自分もしょっちゅう低血糖なってました。
今は、大分落ち着いたんですが、あれ大変ですよね~立ちくらみして視界が悪く焦点が合わなくなるんですよね^^;
お互い病気には気を付けましょう♪

自分は、今年、心臓の手術があります!
障害一級になるそうなので、それなりに大変な手術なのかな~なんて、軽く考えてます(笑)

音楽をやっている花音♪さん素敵です。いつか花音♪さんの生演奏聴けるといいな~(^ー^)

今年は、自分も、自分らしく楽しく生きたいと思います!
人生楽しまなきゃ損ですよ♪

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


PS、お体には気を付けてくださいね。あまり無理をなさらずに。いつもありがとうございます(^-^)

ともぞーさん、ありがとうございます♪

ともぞーさん、遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます☆(*^o^*)☆

10年ぶりのクラス会なんて、楽しそうですね♪
わたしのヴァイオリンも、当時習っていた人達が残っていて
15年ぶりくらいのクラス会みたいなものです^^
でも、ともぞーさんと違って、なんせ年寄り集団ですので、、
再会が怖いというのも、ちょっとありますけどねー^^;

低血糖、しょっちゅうなってたんですか、、、
目の前がチカチカしたと思ったら貧血みたいになって
すごく危険ですよね~

心臓の手術、いよいよなんですね。
必ず良い結果になって、元気いっぱいになれますよ^^
何事も心配は一切不要、軽く楽しく生きていきましょう♪

お互い、人生おもいっきり楽しみましょうね☆☆☆

いつも本当にありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ビックリ!

僕も同じ時期に断捨離やってました。

Re:ビックリ!

ウルフさんも、同じ時期に断捨離やってたとは!(゚O゚)

今年はお互い、新しい流れの年になりそうで、楽しみですね☆
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM