スポンサードリンク



やっとアサガオ咲いた~(*^o^*)

花音の住んでいるところは、今年は、ものすごく涼しい夏でした。
30℃を超える日は、数えるほどしかなくて、毎日ジメジメした天気。

でも、おかげさまで、庭の水やり一切不要、本州の猛暑にくらべたら
本当にありがたくて、神に感謝の日々です。

今日は、久しぶりに、朝ちょっとお日様がピカっと出て、
はじめて朝顔が3つ咲きました(*^o^*)
130821a.jpg

ここ3年ほど、種を取ってまいていたので、そろそろ品種が
低下すると思って、新しい種を買ってまいたのに、、、、
なんだか、見たこともない、しぶ~いピンク色でした。
フルボ酸で酸性になったせいかしら?

こちらは、強い品種のこぼれ種から出たもので、
砂利の中で、たくましく咲いています。
130821c.jpg

珍しく朝から晴れていたので、水切れでグッタリ^^;
130821b.jpg


メインガーデンは、毎日雨降るから、草取りはほとんどせず、、、
雑草だらけ、、
に見えるかもしれないけど、ほとんどは、こぼれ種から発芽した、
ピンクのミニかすみ草とアリッサムなのです、、、一応。。

130821d.jpg




後ろに植えてあるジニアは、暑さと乾燥に強いのに、
今年は寒くてジメジメしてるからあまり良くないです。
連作障害も出てるのかも。。
去年までは八重タイプで見事だったけど、今年は、一重にしたら
虫さんのお食事(花びら)が少ないので、ボロボロです;;

130821e.jpg

でも、まだこれから、株が大きくなって、霜が降りる直前の
10月くらいが、一番、綺麗に咲きそろう、、、はず、、です^^


紫陽花も、今になってやっと花が大きくなってきました。
肥料のバランスが悪くて、葉ばかりが茂っちゃったのよね^^;
130821f.jpg


なんせ、良くなるのは、これからです♪ 人生と一緒ねっ(*^^)v

そして、ちょーキレイになった頃には、霜が降り、雪が降り、、、
あっと言う間に、冬がきます~~~><; 
人生は、もうすでに晩秋、、、いや、冬か?^^;

いよいよ、今年も終盤戦、、がんばろーーー\(*⌒0⌒)♪


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM