スポンサードリンク



札幌モノリスワーク レポ♪

今日は、やっと久しぶりに、朝からお日様がピカっと輝きました。
ずーーーっとお天気が悪くて、20℃~25℃の涼しい日が
続いていたので、やっと夏らしくなったわ~と思ったら
もう立秋なんですね。
新月なので新しいことをスタートするには最高の日です☆


さて、大変遅くなりましたが、モノリスワークのレポートです。

ワークは7月20日~21日でしたから、かなり日にちが
経ってしまい、記憶が薄れつつありますが、、、
とっても和気あいあいとした、楽しいワークでした(*^^*)

鈴木啓介さんは、講師といっても、上から目線ではなく、
全然偉ぶらない人で、めっちゃギャグを飛ばす関西人^^;
なかなか鋭いツッコミが面白くて、かなり笑えました^^

参加者は20名くらいで、北は稚内、礼文島、
東京からも数名、中国在住の方など。
みんな初対面とは思えず、どこかで会ったような気がする方ばかり
でした。
中でも、花音の友達とそっくりの人から、凄く自分と似てると言われ
名刺交換をしたら、名刺のデザインがソックリで驚きだったり@@


1日目は、レクチャー、リーディング、波動チューニングでした。

1人の人が啓介さんから、カードリーディングを受けている間、
他の人達は、まわりを囲んで、リーディングトライアル、
その方から受けるインスピレーションをメモします。
それを発表しあった後、啓介さんがひいたカード内容を見ていきます。

いきなり、知らない人のリーディングなんて、出来っこないよ~
と、最初のうちは、単に、その人の見た目の印象を書くだけでしたが
だんだんと、やっていくうちに、全然関係なさそうなことが
フッと頭に浮かんだりして、色んな単語を書くことができました。

あとから、全員が書いたメモをまとめていただくのですが、
同じようなことが書かれていたり、かなり鋭いことが書いてあったりで
とても興味深かったです。中には、プロのヒーラーさんもいましたし。

他の方も言っていましたが、カードリーディングを受けている間は、
体中が、もの凄くビリビリして、リーディング以外にも
何かエネルギーを送られているように感じました。


で、わたしのカードリーディングの結果ですが、、、
Ascended Masters オラクルカードによるリーディングで
5枚のカードをひいていただきました。


1枚目・・・

Mother,Wife,Sister,Daughter 母、妻、姉妹、娘

「お母さんと何か確執などありませんか?」と聞かれたので、
「ん~、、確執はないと思いますけど、、
 一緒に住んでいるので、毎日イラっとすることあります」と、花音^^;

一番影響力が強いというか、依存されているような感じみたいです。


2枚目・・・

You Can Do It! あなたにはできる!

おぉ~~~!(T◇T)
出来るかどうか、悩み多き今日この頃なので
ものすごく嬉しいカードです!

と、啓介さんに言ったら、、、


3枚目・・・

Yes イエス

ダメ押しで、出来るって言ってますよ~^^
とのこと\(^o^)/


4枚目・・・

Find the Blessing in Your Current Situation
現状に祝福を見いだす

すごいですね!何か始めようとしてるんですか?
この3枚で、完璧です。上手くいきますよ^^

とのことで、きゃ~~~~嬉しい~~~♪(*^o^*)


5枚目・・・

Health and Healing 健康と癒し

これは、サウンドのこととも取れるし、
今、花音にとって、必要なこととも取れるかな。


という感じの5枚でした。

素晴らしいメッセージをいただき、とても心の支えになりました(*^^)v


その後、波動チューニング、花音は2日目だったので
他の人のを見ていただけなのに、ホテルに帰ったらもうフラッフラで、
バスタブの中で爆睡、、、はじめての経験です。。
目が覚めたとき、
ここはどこ? え! うそ!? お湯の中だぁ~!@@;



2日目は、午前中は、ヘミシンクを2回。

1回目は、「5つの問い」
2回目は、「5つのメッセージ」

以前、下記の記事で書いたのと同じゲートウェイからです。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

「5つの問い」の方は、主に言葉が浮かび、
相変わらず、自分で考えてるっぽい、ベタなものが多かったですが
それでも、とても重要な、良い答えをいただいた気がします。

リーディングトライアルの後だったこともあり、
すぐに、色んな言葉やイメージが浮かんできました。

1.わたしは誰? 
  → 愛、花、猫、光 
    遠くの三角の山に向かう、うねうねの雪道と、針葉樹が見えた

2.どこの誰だったの?
  → 病気の子供、乗り越える
    以前見えた、ばさっとした服装というのは病衣(パジャマ)

3.わたしが存在する目的とは? → 経験

4.わたしは何をすればいいのか? → 奉仕、楽しむ、人との和

5.最も重要なメッセージは? → 信じること(自分&他人)

その他、斜線がクロスしているのが沢山見えたので、
地球(宇宙?)の、光のグリッドのことかな、と思ったりしています。


「5つのメッセージ」の方は、かなりイイ感じの変性意識状態になり
すべて、イメージで見えました。

5番目に重要なメッセージ → 宇宙から見た、地球と大気圏
4番目に重要なメッセージ → 居酒屋の前にタクシーが停まっている
3番目に重要なメッセージ → 白雪姫と7人の小人たち

2番目に重要なメッセージ
 → 巨乳のアップ映像(乳輪がすごい@@;)、ビキニの女性

1番目に重要なメッセージ
 → 最初に大きなデコレーションケーキが見えて、続いて、
   たくさんの人達の笑顔が見えた。パーティらしい。

その他、花の形をした切手を貼った郵便物が見えた。
どうやら、CD発送の切手は花と、このときから決まっていたみたい。

しかし、4、3、2のメッセージは、意味不明です^^;



波動チューニングでは、似たような魂を持つ2人がセットで
チューニングしてもらうのですが、ほぼ全員、泣きました。
わたしも、勝手に涙がツーっと、流れまくりました^^;

2日目の波動チューニングでは、全員で福島へ
光の柱をたてるワークも行いました。


こういうワークに参加する人は、6割くらいがワンダラー
だということで、わたしも、やはりそうでした。
みんな、この波動の粗い地球に来て、傷ついています。。

最後に、全員で輪になって、お互いの体験をシェアしたとき
以前から気になっていたので、
「わたしはどこの星から来たんでしょうか?」
と、質問してみたところ、速攻でお返事が返ってきました。
「コリン星です☆」

一瞬、コリン星って、どこにあったっけ?とマジで考えましたよ(-.-;)

啓介さんいわく、
宇宙に存在する惑星は、ほとんど知られていないのだから
どこの星ということは追求しても、あまり意味がないとのこと。

そうよね、、ロバートモンローもKT-95というところから
地球見学ツアーで来たっていうし、、
KT-95は、平和で心地よいけれど、ゲームばかりしてて
何の進歩もなく、退屈なところらしい、、、
なら、やっぱり地球が面白いっていうのもわかるよね。。


と、まあ、そんな感じでした。

あと、ハグでハートを癒すため、
セクハラワークと言われているのを、啓介さんは、
とっても気にしていて、ハグしたくない人は
事前に言って下さいね、と何度も確認していました(笑)


帰りは、似たもの魂の方達とお茶して、楽しいひとときを
過ごさせていただきました♪(*^^*)


以上、モノリスワークレポでした。

長文をお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _*)>


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz サードアイ 感想 シューマン波発生器 松果体活性化 7.8Hz 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ ピンクノイズ 脳波調整サウンド解説 オルゴール 体験談 抗うつ効果 エンジェルオクターブ チャクラ活性化 オシロスコープ リサージュ ダウンロード モーツァルト 抗がん剤拒否 せせらぎ グノー 8Hz ハートチャクラ 主よ人の望みの喜びよ バッハ クラシックオルゴール パッヘルベルのカノン 完治 アヴェ・マリア 自然音 ステージ4 ゴーイング・ホーム 甘麹の作り方 4Hz クラシック 音楽 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 遠隔透視 チャクラ活性サウンド 愛の挨拶 エルガー DNA修復サウンド DNA活性化サウンド 音叉ヒーリング MP3プレーヤー DNA刺激&活性化サウンド 睡眠用 ミニシクラメン 羽生結弦 フィギュアスケート 倍音 チャクラ活性化サウンドCD ソルフェジオ発振器 全チャクラ対応 速聴 断捨離 病気にならない生き方 振動スピーカー 骨伝導スピーカー 174Hz 聖なる予言 金のなる木の挿し芽 波動療法 マージョリー・オローク ソウル*スター シューマン波発振器 発振器 無料プレゼント エンジェルチューナー シューマン共振 285Hz 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ mp3 第3の目を開く アワの歌 クリスタルチューナー 528hz チャクラ曼荼羅 チャクラ瞑想 覚醒 DNA修復  

アニメのBGM