スポンサードリンク



チャクラヒーリングCD 発送完了しました♪

昨日までにご注文いただいたCDは、すべて発送完了しました♪
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

本当は、昨日発送する予定だったのですが、急に来客があったりで、
時間的に余裕がなくなってしまったため、
そこらでノンビリしてる、花音の母に、お手伝いをお願いしたのですが、、

自分も年取ったけど、母も年取ったなぁ~と、感じることばかりで、、
誰しも、老化は避けられないのだなぁと、少し寂しくなりました。

以前は、何でもキッチリとした仕事をする人だったし、
書道も師範級なので、力強いとても良い字を書く人のはずなのですが、、、

なんでやねん、、、はぁ、、、

紙を折るのと、プチプチ切るのと、1000という数字書くのを
手伝ってもらったのですが、、、う~~~ん、、、、

シワっぽかったり、やたらと太いマジックで印ついてたり、
ミミズ系の文字だったり、、、
だとしても、どうかどうか、大目に見て下さいませ。。。m(_ _)m

CDの方には、きっちりと、花音の“愛”を注入しましたので♪(*^^*)


それで、郵便局から発送したのですが、局のお姉さん(わたしと同年代?)が
いつもながら、ものすごーーーーーーく親切な方なのです☆(*^o^*)
めちゃくちゃ気がきくというか、、

いつも花音は、記念切手など綺麗な切手を貼るのが好きなので
それを知っているせいか、
「今回は、証紙でいいです」って言ったんですが、
「よかったら、綺麗な切手、貼っておきますよ~」って言って下さり、
でも、50円、80円、10円とか、1つの封筒に3枚もだし
「お手数掛けちゃうからいいです~」って遠慮したのですが、、

「大丈夫よ~^^ 楽しみながら貼るから♪
 せっかく送って差し上げる方に、喜んでもらいたいでしょ」

とのお言葉、、、
な、、なんて素晴らしい方なんだろう、、、と、感動~~~m(;∇;)m

それで、ありがたくお言葉に甘えさせていただき、
「じゃあ、花系でお願いします~」とお願いしましたので
多分、お花の切手で送っていただけたと思います。
(どんなデザインか、わたしは確認してませんが、、、)

ということで、どうぞお楽しみに、お待ち下さいませ♪(*^^*)


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら?

コメントが管理人のみの表示になってますにゃ?
一応、お返事書きましたです。

カミサマ、おめでとうございます。素晴らしいですね!
某最新鋭の技術が、某有名企業さんの純正として
採用されたんですね☆

これは、別に観音様のお陰という訳でなく、
カミサマの長年の積善の賜物ですよ~^^
だって、30万人のユーザーをかかえる無料スペースが
サービス停止になったとき、ユーザーを路頭に迷わせない為に
ご自分のサーバーを、無料でみんなに提供されたり、、、
誰も真似のできない、偉業の数々ですから。。。

ということで、そちらが余裕できたようですので、
シューマン波発振器開発に全力投球お願いしますね~(*^^*)
みゆうさんを、これ以上お待たせしちゃ、申し訳ないですから。

CDの方は、なんと、ソルフェジオ周波数は、
食品や水の毒素と放射能除去の効果があると、
福島の方が実験して下さっていますので、そちらも進化させて
さらに効果のあるものを作っていきたいと思っています^^

ありがたいことです。すべてに感謝いたします。

いやいや観音様のおかげです

かけまくもかけまくも

全ては、今から13年前
花音♪さんと知り合ったことが起因する「自然の摂理」です。
この偶然が全てを生み出しています。
だから偶然に感謝してください。
それをみなさんとシェアしましょう。

時は流れますが、心は流れません。
「流れない心」をいただいてとても感謝しています。

ということで、その心に触れていただいた方に
少しばかりの感謝を差し上げるつもりです。
ショップもなんとか開店(笑)しましたので
初回限定というか、
最初に心をシェアしていただいた方に、、
順番に、私の気持ちをお届けします。
現在準備しているのは、7/31までの方です。
8/1からの人には申し訳ありません。

諸般事情ございまして、やりくりした結果です。

かけまくもかけまくも。。
少しばかりですが、お受け取りくださいまし。

Re:いやいや観音様のおかげです

え? 何かプレゼントですか???

ところで、ショップの処理を今しようと思ったら、
すでに、していただいていたようで、
大変感謝しております。。

いつも、本当にありがとうございます<(_ _*)>

カミサマのお気持ち♪

本日、カミサマのお気持ち確かに受け取らせていただきました。

カミサマの気が入った力作、大事にしたいと思います。ありがとうございました♪

私のお友だち、カミサマのファンでして、りんこちゃん?ゴリエちゃん?、りこちゃん(笑)、(花音♪さんは、分かりますかね?)がとても喜んでおりました(^-^)

近いうちに、お礼の気持ちを伝えたいとのことでした。

これからも、花音♪さんとカミサマのご活躍に注目しファンでありたいと思います。ありがとうございました。m(__)m

トモゾーさんへ♪

トモゾーさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)

お友達ともども、いつも応援していただいて感謝しています☆
(今日もアストラルトラベル中みたいなので、よろしくお伝えください)

カミサマはシャイな方?なので、岩戸にお隠れ中かもです^^
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

すいませんすいません

ひーー遅れてすいませんです。
天宇受賣命の踊りを見ていたものですから(冗談です)

この不景気に、「父親が病弱のため家業を手伝う」なんていう訳の解らぬ理由をつけて、8/9に仕事を辞めた愚息おりまして・・・
で、家業を手伝うのか??ん?

職探しするらしい・・・

職安行ってこいって言ったのですが、
「離職票がまだ来ない」「来るまでヒマ」「ゴロゴロ」

失業して早々の身でありながら、「キャンプ」(日帰り)するなどと、、言い出し、、ということで、、キャンプはいいねぇ、、ついつい引っ張られてしまいましたです(爆)

はぁ、暑い。。年寄りにはコタエル、、
ついでに、14日に芝刈りするって事に・・・
まったくもう。。誰がプレーフィー払うんじゃい。。

と、余談はここまでに致しましてと、

レーザー彫刻機が不調で、調整しながら作ったものですから、
ちょいと手間取りました。
ストラップの組紐の在庫と板材の関係で、7/31注文の方の分までなんとかできたのですが、
板はともかく、組紐は、ある程度の数量を仕入れなくちゃいけませんので、お盆あけたら手配しようと思っています。

レーザーの調子が良くなったら、たっぷり作れますので、追加などご相談に乗ります(笑)
サイズいろいろ取り揃えて、、というか、ちょいと工作にハマってます。

カミサマのお気持ち

カミサマのお気持ち、私にも届きました。
ありがとうございました。

早速、キーホルダーに付けましたが、何だか御利益がありそう…

思いがけないプレゼント、とても嬉しかったです。

かいちゃんへ

かいちゃん、嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)
きっとご利益あると思いますよ~♪

実は、某グループが忙しくなるため、
ちょっとショップお休みしますが、またそのうち
カミサマグッズを販売しますので、楽しみにお待ちくださいね☆

お気持ちいただきました

花音さん、カミサマ、ありがとうございます。
私の名前がついているー!って娘にじまんしたら、ジッと見て「何かゴリヤク有りそうだねー」って言われた(*^_^*)

CDは毎夜 寝る前に聞いてます。今までは、目を閉じた瞬間に眠っていたのに、CDのおかげで眠る前に心安らかな時間を持つ事が出来ます。  本当にありがとうございます。

ありがとうございます

小さな言霊「かけまくもかけまくも」
口に出して申し上げるのも恐れ多いことですが、

みなさんに気持ちをシェアしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて 「ありがとうございます」

さて、忙殺寸前の花音♪さんが、「体と手足がどうしても足らない」そうですので、
販売用CDの作成を当面休止される様です。

花音♪さんのCD無いのに、私のとこの物だけ波動マニアショップで売るのもおかしな話ですし、
ショップの管理に手間かけさせては、手が更に足らなくなってしまいます(事情があって、ショップメール受取から花音♪さんを外せません)ので、

波動や脳波調整CDは、波動マニアで(休止が解除されたら)、

他のものは別でと、ショップ(これから準備します)を切り分けようと思っています。
そうすれば、膨大な作業中に問い合わせメールや在庫の調整などの心配をかけなくて済みますので。

ということで
私の方も、某メーカーパーツが本決まりになりまして、
現在40万パーツ/年の出荷が、倍増しそうになってきました。
体制を作り直すため、開店早々ですが、
ちょいの間ショップをお休みさせていただくことにいたしました。

急ぎ体制を整えてきますので、みなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

くうちゃんへ

くうちゃんも、コメントありがとうございます♪(*^o^*)
CD聴いていただけて、嬉しいです☆

くうちゃんと、かいちゃんが、連なって書き込みして下さると
それこそ、めちゃくちゃ、ものすごーいご利益ありそうです!
くうかい=空海 ですもんね\(^o^)/
何だか、奇跡が起きそうな予感がしてきました~~~♪(≧∇≦)

ショップの方は、本当に、開店早々、皆さんにご迷惑を
お掛けしてしまし申し訳なく思っています。

でも、振り返ってみると、わたしの人生、いつも
ひろーーーく、あさーーーく、、で、結局、どれも中途半端
だったので、この度は、自分だけのことではないので
本気で取り組むべく、1点集中することにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

No title

現在でも販売しておりますか。

チャクラヒーリングCD

ご興味を持っていただけて、とても嬉しいのですが、、
大変申し訳ないのですが、現在は販売しておりません。
どうかご了承くださいm(_ _)m
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM