スポンサードリンク



チャクラ活性化CD(ノイズ入り)と波動発生器 発売開始

チャクラ活性化CD(ピンクノイズ&ホワイトノイズ)と、
ソルフェジオ周波数発振器の注文受け付けを開始しました♪^^

チャクラ活性化CDは、当初は、自然音の滝の音を入れようと
思っていたのですが、その場合、滝の音を加工する必要があり
加工すると、エネルギーの流れが途中で乱れるということを
感知される方もいらっしゃいますので、むしろ、安定的に
全ての周波数を聴くことができるピンクノイズとホワイトノイズを
ミックスすることにして、以前アップしていたチャクラ瞑想用の
サウンドに加えました。
第6チャクラと第7チャクラには、倍音も追加しています。

詳しい説明とCDのご注文は、こちらのページをご覧ください。

波動発生器は、まだまだこれから進化していく予定ですので、
もうちょっと待ってから購入されても良いのではないかと思いますよ~^^
、、って、営業妨害発言? あはっ^^;


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 波動発生器 チャクラ活性化サウンドCD ピンクノイズ ホワイトノイズ 花音CD

コメント

ひとこと

かけまくもかけまくも

ひとこと、、、一つ言をうつ、、一言言う。

ついつい言霊を射つってな感じです。

さてさて、昨今、いじめが特に話題になっていたりします。
いじめるのもいじめられるのも、、それぞれ「嫌」な事です。

私は、人生の大部分を、「捧げる」にしてきたつもりです。
捧げる・・誰に捧げるのか・・

それは、結局「自分自身」に捧げるという事。
誰を批判するとか、誰をいじめるとか、、それは全て

「自分をいじめる」事

いじめられている人も、いじめている人も、、全て「自分」であることを理解しなくてはなりません。

全ては「自分」にあるのです。
佛も神も、いや多くの賢人も、それを導いた人達も、、
それを理解して、そして実践をするのは全て・・・

「自分自身」であるという事です。

誰にイヤミを言おうが、誰の悪口をいおうが、、それは全て「自分」に向けられた言霊であるということを「自分自身」が気づかなくてはなりません。

人を導く人は、、当然、導く「責任」を負います。
過去の「賢人」「偉人」「宗教の祖」は
全て責任を自ら受けて果たしてきました。
それであるからこそ、「偉人」「賢人」、はたまた「祖」という称号をもって、未来で賞賛をうけているのです。
かれらは全て、導くことを放棄したり、中途半端な「逃げ」をしませんでした。ましてや、過去に戻りやり直そうなんて、決してしませんでした。

時は止まりません、後戻りもしません。
今この時に、この瞬間に、人を導くと決めた事は、逃げも隠れも、ましてや理屈をつけて後戻りもできません。
そういった責任を自分の人生をかけて果たすという事が、とっても大切なのです。

自分が「偉人」「賢人」や「祖」になれるなんて、誰もが思っていないでしょう。私もそうです。

ということで、自分自身への戒めとして、、
これから伝える事の重要さを「人生の責務」として果たしたいと願っているこのごろです。

千利休は茶の中に「人生」の「本性」を込めたと思います。
人を尊敬し、もてなし、そこにある「真理」を、一服に任せる事。
素晴らしいじゃありませんか。

もしよろしければ、私の茶室にもお越し下さいませ。。。
「ただ茶をたて、ただ茶を飲む」
それのみが「真理を覗く奥義」かもしれませんね。

自分の真は、自分で見つけてください。
賢人の言葉は参考にしかなりません。
静かに禅を行い、そこにはじめて「悟り」が開けます。
何もありません。全て「空」です。

そんな気持ちを味わってみていかがでしょうか。。

http://www.tearoom.tv/ryukeian/
決して教室を作りたくて作ったわけじゃありません。
世知辛い世界を離れたくて、、ついついビルの中に茶室作ってしまいましたです。
ただ「茶」を飲みたい方は歓迎します。どうぞお越し下さい。

それはすなわち

私が「うまいお茶」を飲みたい。。
ただそれだけです。

かけまくもかけまくも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM