スポンサードリンク



宇宙の波動と共振する7.8Hzと、ハートを開く528Hz

こちらは最初に実験的にカミサマに作ってもらった音源です。
(画像は、花音が撮影した氷の結晶です)

http://youtu.be/e-p1O0ijtq8

http://youtu.be/VNS-1yYkk0o

ベース音は、ハートを開く 528Hzで、左は-3.9Hz、右は+3.9Hz
とすることで、バイノーラルビートにより、宇宙と一体化し
奇跡を起こすと言われている 7.8Hzを発生させています。

また、ロバート・モンローは、4ヘルツ前後の脳波領域で、
体外離脱だけでなく、種々の興味深い体験が起こることを
発見したとされていますので、その効果も期待できます。

音源は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
脳波調整サウンド 7.8Hz & 528Hz (3分 2.8MB)
脳波調整サウンド 7.8Hz & 528Hz (30分 27.4MB)

---------------------------------------------
『波動速読法 七田眞著』より引用

宇宙の波動は7.5ヘルツと言われています。
ですから、脳波をこのレベルに保つことで 宇宙の波動と同調
することができます。この状態を「変性意識に入った」といい、
左脳の意識と、右脳の無意識が合体して、全脳が働き出す状態なのです。


『波動速読法実践編 七田眞著』より引用

右脳は宇宙エネルギーと一体化したときに開きます。人は、瞑想し、
波動で宇宙を共振した時、宇宙と一体化でき、奇跡が起こるのです。
そのときの脳波は、7.8Hz。
7.8Hzは、地球を光が一周する時の周波数と同じ周波数帯を示す振動です。
これからの人類は、この周波数の波動を使う方向に向かうでしょう。

---------------------------------------------

ということで、この音源は、音楽が入っていないので、
これをごく小さな音で流しながら、同時に、他のCDを聴いたり、
能望を唱えたりすると、効果が倍増すると思います。

能望を唱える音程を色々と変えてみると、
音源の音がそれに共鳴して、変化して聴こえるのが面白いです。

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ハートを開く528Hz 7.8Hz 4Hz

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘミシンクCDで集中力強化、心地よい安眠。体外離脱。人生を切り開こう

ヘミシンクCDについての説明、原理についてのsiteです。ここで、ヘミシンクCD商品全般を紹介しています。子どもの療育にお勧めします。数ある中からただ一つを選ぶなら、Remembranceは必須です。


花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM