スポンサードリンク



DL販売開始とお振込先

新しいサウンドのMP3版もダウンロード販売開始しました。
よろしければご利用ください♪
ご注文はこちらです

それから、CDをご注文いただいた方から、
返信メールが届かないので振込先がわからない
というご連絡をいただいたので、お返事を差し上げたのですが、
そのお返事も届かない可能性が高いので、
特商法のページに、お振込先も追加しておきました。

こちらからのメールが届かない場合は上記ページで
お振込先をご確認いただければと思います。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


*~*~*~*

今日も雪が降って寒い一日でした。

明日は、温水器工事の人が来るので、
温泉に行くのは遠くて時間かかるので、
母と交代で町営浴場へ行きます。
町営浴場といっても、
トムラウシ温泉からタンクローリーで
お湯を運んで来ているらしい。。。
トムラウシは遠いのにすごいなぁ~

その後、町民芸術祭のパンフレット作成の
お手伝いに行かなきゃならないので、
湯冷めしないように気を付けよう。

寒くなってきましたので、
皆さまも、風邪などひかぬよう、
暖かくしておすごし下さいね!(*^^*)

新サウンド販売のお知らせ

先日予告しました通り、
新サウンドのCDのお申し込みを開始しました。
サンプル音源で気に入っていただけましたら、
是非、高音質でも聴いてみてくださいね♪

特に今回の若返り周波数は、波動療法のTNさんからも、
「効果絶大!」とのお墨付きをいただきましたので、
みんなで若返っちゃいましょう~(o‘∀‘o)*:◦♪

ご注文フォームはこちらです

ただ、ダウンロード版の方は、まだご注文いただけない状況です。
お待ちいただいていたのに申し訳ありませんm(__)m
※ご注文いただけるようになりました(10/24追記)

といいますのは、
4日前に、サウンド編集ソフトの入ったPCが
突然電源が入らなくなり、ACアダプターの故障だと思って
急いでアダプターを購入したのですが、
新しいアダプターも、PCとつないだ途端にライトが消え、
結局、PC側の故障だということが判明しました(T_T)

サウンド編集ソフトは、1台のPCでしか使えないライセンスなので、
新しいPCで使うためには無効化しなくてはならないのですが、
まったく電源が入らなくて無効化できないので、
週明けにメーカーに連絡して手動でやってもらう予定です。

フリーソフトも検討したのですが、
お試し版で全機能が使えなかったり、
余計なものがインストールされるのも嫌なので、
週明けを待つことにしました。

なので、MP3は、今しばらくお待ちくださいませm(__)m


それにして、PCが壊れた日に、
我が家の電気温水器も壊れました。
もう30年も使っていて寿命なので、
今までよく働いてくれたと感謝しています、、、

が、、、

断水が終わったのに、またしても
お風呂に入れなくなりました。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今、周辺の市町村はどこも復旧工事のため
超人手不足なので、温水器は届いても、
作業してくれる人がなかなか手が空かない状況なのです><;

業者さんからは「また自衛隊の支援風呂呼ぼうか?」
なんて言われるありさま。。ーー;

それでも、来週中には何とかやってもらえそうなので、
来週末からはヴァイオリンの本番に向けて
週2回のペースで練習が入るのですが、
それには何とか間に合いそうです。

今日は、温泉に行って、ジャグジーや打たせ湯で、
ゆっくりくつろぎ、心身を清めてきました(*^^*)


すでにそこまで来ている、大きな変化への準備で
身辺のあれこれが、新旧入れ替えで大忙しです☆


皆さんも、ご一緒に、人生大転換しましょうね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 花音CD

若返り周波数で幸運体質に☆ 174Hz 285Hz 528Hz

昨日の記事でも書きましたが、
エンジェルオクターブの中で、

348Hzは、筋肉と靭帯(じんたい)、
570Hzは、皮膚と骨の修復に効果があるということで、

若返り専用のサウンドを作ってみました☆

サンプル音源はこちらです

https://youtu.be/av7yV0swg8Y

肉体面への効果が高まるように、
エンジェルオクターブ(+2オクターブ)
348Hz と 570Hz に、それぞれ、
通常のソルフェジオ周波数
174Hz と 285Hz を加えました。

更に、DNA修復効果のある 528Hz と、
そのエンジェルオクターブ 1056Hz を加えて、
3つの周波数をセットにしたものを作成しました。

3つの周波数は、すべて、
エンジェルオクターブと、
その2つ上のオクターブまで入れてあり
ピンクノイズとホワイトノイズも加え、
倍音効果を高め、
シューマン共振の7.83Hzでゆらぎを付けてあります。


174Hzと285Hzには、天と地をつなげる周波数として、
下記の効果が伝えられています。

174Hz
第8チャクラ(ソウルスターチャクラ)

・チャクラの統合
・宇宙意識にアクセス
・意識の拡大と進化、
・固定観念からの脱出、自分を変える、
・無限の潜在能力を開花 
・喜びと目的のある人生


285Hz
第0チャクラ(アーススターチャクラ)

・全チャクラの守護
・グランディング力
・大地(地球)とのつながり
・現在をよりよく生きる活力
・心身の安定
・足腰の不調や怪我が改善
・仕事運や商売繁盛

第1チャクラが根底、基底とするならば
第0チャクラは全ての体の部位と通じている
基礎となるエネルギースポット。


また、528Hzには、DNA修復の他に、

・人間が本来持っている愛の力を高める
・洗脳からの解放(判断力を身につける)

といった意味もありますので、


今回のサウンドは、
肉体的な若返り効果だけでなく、

内面の浄化と調和をサポートし、
喜びと目的のある幸せな人生へとあなたを
導いてくれるのではないでしょうか☆彡

肉体への効果を意図する場合は、
その部位へ意識を向け、
サウンドの振動で修復され、
光で満たされていく様をイメージすると、
より効果が高まります。


聴く方によって、様々な体感が得られると思いますので、
型にはまらず、ご自分の直感に従って、
ご自由に聴いていただければと思います♪


☆~CDのご注文はコチラ~☆

♪---*---♪---*---♪
収録内容
トラック1.348Hz 174Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
トラック2.570Hz 285Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
トラック3.1056Hz 528Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
合 計 75分
♪---*---♪---*---♪



3つめのサウンドは、天使界の入り口と言われる4096Hzですが、
こちらは、もう少し手を加えたいように思うので、
11月11日にご案内させていただきたいと思っています。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 エンジェルオクターブ 7.83Hz 528Hz 174Hz 285Hz 花音CD

エンジェル・オクターブ+αの効果とサンプル音源

北海道はすっかり秋も深まり、
先日は平地でも積雪があったところもあります。

8月末には、洪水による大きな浄化が起こり、
そして9月22日の秋分の日に
地球が4.7次元に移行したタイミングで、
新しいサウンドを3つ制作しました。

今回は、その中の1つ、
「エンジェルオクターブ+α」
をご紹介させていただきます♪

サンプル音源はこちらです

https://youtu.be/0-HwEt_jqOU

エンジェルオクターブとは、
ソルフェジオ周波数のオクターブ上の音階で、
「天使の周波数」とも言われています。

周波数(=波動)の高い音を聴いて共鳴することで、
新しい地球にスムーズに順応していけたらいいですよね☆


7チャクラ対応のソルフェジオ周波数は、
主に肉体の浄化や調和に働きかけるものでしたが、

今回のこのエンジェルオクターブは、
思考全体を浄化しクリアにする効果があるようです。

エンジェルオクターブで思考を浄化すれば、
周囲の意見や考えに惑わされることなく、
的確な判断をすることができるようになるでしょう。


「+α」というのは、基本周波数の他に、

・地球の周波数(シューマン共振 7.83Hz)が入っている
・オクターブ上だけでなく、3~4オクターブ上の周波数も追加
・7つのチャクラ+2つのチャクラのオクターブも追加している

ということで「エンジェルオクターブ+α」としてみました(*^^*)
これらによって、もちろん+αの効果も期待できると思います♪


追加した2つのチャクラは、
174Hzのオクターブ上の348Hzと、
285Hzのオクターブ上の570Hzで、
チャクラの位置や名称は諸説ありますが、
ここでは、
174Hzを第8チャクラ、285Hzを第0チャクラ
としておきます。 


☆エンジェルオクターブの周波数と効果☆

348Hz  第8チャクラ 苦痛の軽減
570Hz  第0チャクラ 多次元領域を知覚した意識の拡大と促進
792Hz  第1チャクラ 罪・トラウマ・恐怖からの解放
834Hz  第2チャクラ マイナスな状況からの回復、変容の促進
1056Hz 第3チャクラ 理想への変換、奇跡を起こす、DNA修復
1278Hz 第4チャクラ 人との関係の修復、心身の痛みを癒す
1482Hz 第5チャクラ 表現力の向上、問題の解決
1704Hz 第6チャクラ 直感力の覚醒、目覚め、病気の克服
1926Hz 第7チャクラ 高次元、宇宙意識とつながる、幸運

上記は、今までの1~7チャクラと同様の効果ですが、

今回作成したエンジェルオクターブでは、
思考の浄化の他に、下記の肉体的効果もあるようです。

348Hz 筋肉・じん帯
570Hz 皮膚・骨
1278Hz 心臓
1704Hz 第3の目をはっきりと作り出す


☆~CDのご注文はコチラ~☆

♪---*---♪---*---♪
収録内容
トラック1.348Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック2.570Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック3.792Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック4.834Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック5.1056Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック6.1278Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック7.1482Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
トラック8.1704Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
トラック9.1926Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
合 計 72分
♪---*---♪---*---♪


*~*~*~*~*~*

筋肉と靭帯、皮膚と骨を浄化し活性化することによって
若返り効果が期待できるのではないかと思いまして、
2つめのサウンドは、若返り専用のものを作ってみました。

そちらは、明日ご紹介させていただきますね☆(*^^*)

*~*~*~*~*~*


<追伸1>
台風で断水していたのは8月31日~9月18日までですが、
水星の逆行期間(8月30日~9月21日)とピッタリ一致していました。
乙女座での水星の逆行は水での災害や天災が増えるそうです。
今年は、12月19日~2017年1月7日にも水星の逆行があるので、
気を付けた方がいいかもしれません。

ワイタハ族に残された予言の中の一つに
次のようなことが含まれているそうです。
-------------
水の時代に入ると、女性性や調和が大事にされ、
肉体と意識(ハート)のバランスが保たれる時代になるが、
この時代が始まる前には、
宇宙から氷の塊が落ちてきたり、
地上の水が蒸発して大量の蒸気が出たり などして、
各地で洪水が発生することになる。
水による災害が多発するだけでなく、
その他にもたくさんの苦しみが人類を襲う。
-------------

熊本では地震に続き、阿蘇山の噴火で
本当に大変なことだと思い胸がいたみます。。
専門家によると、
地震と火山は兄弟のような関係とも言われていますが、
被害が少しでも少なくすむことを祈っています。


<追伸2>
今、時代が大きく変わろうとしていますが、
それに伴って、
インターネットの登場で世の中が変わったように
それまで想像していなかったサービスが開始され
世の中が大きく変化する兆しが起こっています。

毎日サウンドを聴いて波動を上げている効果なのか、
ビッグウェーブの前段階のさざ波的な情報などが、
色々と入ってきますが、
この本はめっちゃお勧めです♪
奇跡をオーダーする人が少なすぎるので、
宇宙は「奇跡の在庫過多」状態というのが笑えます^^


時代の変化とともに、
わたしも、生き方も大きく変えていきますよ☆彡

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 エンジェルオクターブ 7.83Hz 花音CD



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク サードアイ シューマン波発生器 4096Hz 松果体活性化 感想 7.8Hz リサージュ オシロスコープ モーツァルト チャクラ活性化 抗うつ効果 脳波調整サウンド解説 ダウンロード 体験談 ピンクノイズ クラシックオルゴール エンジェルオクターブ 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ 愛の挨拶 マージョリー・オローク DNA修復サウンド ゴーイング・ホーム DNA活性化サウンド エルガー ソウル*スター 自然音 完治 アヴェ・マリア グノー ステージ4 抗がん剤拒否 MP3プレーヤー せせらぎ DNA刺激&活性化サウンド チャクラ活性サウンド 174Hz Hemi-Sync 285Hz 位相 ハートを開く528Hz クリスタルチューナー 骨伝導スピーカー 振動スピーカー 遠隔透視 パッヘルベルのカノン 金のなる木の挿し芽 4Hz 聖なる予言 甘麹の作り方 音叉ヒーリング 8Hz チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 アワの歌 DNA修復 羽生結弦 第3の目を開く 覚醒 ミニシクラメン 倍音 全チャクラ対応 速聴 ソルフェジオ発振器 シューマン波発振器 528hz 発振器 フィギュアスケート 断捨離 オルゴール  夢想 バッハ 主よ人の望みの喜びよ チャクラ活性化サウンドCD ハートチャクラ ドビュッシー ハープ シューマン共振 病気にならない生き方 エンジェルチューナー 無料プレゼント 炊飯器で作る 睡眠用 波動療法 

アニメのBGM