スポンサードリンク



ソルフェジオ周波数でインナーチャイルドが癒されました

ソルフェジオ周波数でインナーチャイルドが完全に癒されたという
素晴らしい体験談をご紹介いたします。

----------------

またまた、ひとつ、ご報告できる出来事がありました(*^^*)

実は…インナーチャイルドが完全に癒されてしまいました。

私は、幼い頃から、両親からの暴言や暴力による支配から、自分らしく生きることができずにいました。
現在、小学3年生の三男が生まれてくれたおかげで、スピリチュアルを学ぶようになりました。
この子には、軽度の発達障害があり、何生もの生まれ変わりの記憶や、中間生の記憶があり、私は、真実を知るために、学び始め、スピリチュアルに導かれ、今に至ります。

この数年で、様々な学びや気づきを得て、随分と生きやすくはなったものの、根っこの部分にある、自分を責める罪悪感を完全に拭い去ることができず、なかなか素直に両親からの愛を受け取りきれずにいました。

先日、息子の癇癪とパニックに遭遇した時に、何かのスイッチが入ってしまい、自分一人では受け止めきれなくなってしまい、母にSOSを出しました。

両親がすぐに駆けつけてくれ、顔を見るなり、抱きしめてくれました。

この日、しっかりと、両親の愛情を受けとることができ、過去からの全てを終わらせることができました。

虐待を受けていた時にさえ、私の思い込みによる思考と潜在意識のために、引き寄せる現実が変わってしまっていただけで、愛は確かにあったのだと素直に認めることができました。

私が、歪んだエネルギーを出していたために、歪んだ現象を映し出してしまい、真実の姿を受けとることができなかっただけで、本当は、ずっとずっと愛がなかったわけではなかった。

もっと言うと、どんな現象や現実も、大元は愛から始まっていること、もっと言うとこの世界には、本当は、愛しかないということにも。

今は、本当に幸せで穏やかで、満たされた気持ちでいっぱいです。

今まで、頭では理解していたものの、両親に対してこんなにスッキリと、素直に何のわだかまりもない気持ちになったのは、初めてです。

過去を手放すアロマも数回使っているですが、こんなに早くこんなにもスッキリと解決できたのは、やはり、ソルフェジオ周波数でエネルギーとチャクラを整えているからだと思います。

必然的に不要なものを浮きあがらせ、気づきを得て手放す、という、一連の作業が速やかに起きることが、本当に凄いと思います。

息子の障害の症状も、私がひとつ、ひとつ、手放すたびに、ひとつ、ひとつ、目に見えてびっくりするほどよくなるのです。

投影、ワンネスという言葉を、本当に実感しています。

考えてみれば、人類の歴史は、殺戮の繰り返しの歴史であり、地球人類の集合意識には、根深い畏れと罪悪感がDNAとエネルギー体に深く刻み込まれてしまっていると思うのです。

その、根深いDNAを癒して愛のDNAとエネルギー体を取り戻すには、やはり、ソルフェジオ周波数が、深く、早く、確実に、速やかに働きかけてくれるのだと、今回、改めて実感しました。

今は、二人で、寝る時に、花音さまのCDを聴きながら寝ています。

今回の出来事で、長く苦しんできた、自分の課題をきちんと終わらせることができたので、これからは、これまで以上に、自分の使命についてしっかりと、向き合っていきたいと思っています。

--------------


花音CDに、このような体験談をいただきまして、
感動と感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

>私が、歪んだエネルギーを出していたために、歪んだ現象を映し出してしまい、真実の姿を受けとることができなかっただけで、本当は、ずっとずっと愛がなかったわけではなかった。

>もっと言うと、どんな現象や現実も、大元は愛から始まっていること、もっと言うとこの世界には、本当は、愛しかないということにも。

まさに、おっしゃるとおりだと思います。
素晴らしい気付きをシェアしてくださってありがとうございます。


エドガーケイシーが、
「未来の医療は、音である」 と言ったらしいですが
最近は、ソルフェジオ周波数のCDブックなども宣伝されてますね。

ただ、周波数に音楽をかぶせると、その音楽が好みに合わないことも
多々ありますので、花音の最近の音源は周波数のみにしてあります。
それなら、お好きな音楽を聴きながらでも流せますので^^

ということで、528Hzの効果きつめ音源や13チャクラ、
あと、天使界につながるといわれている周波数などのCDを
作成したいと思っているのですが、、、

断捨離が終わったら、今度は年内期限の仕事がハードで、、(汗;
音源は片手間に作るのではなく、落ち着いて心身を清め、
集中して作りたいので、、、ちょっと今すぐには出来ないかもです。。
(528Hzは音源自体は出来ているので、近いうちに出来る予定)

それにしても、半年なんてアッという間なので、、、
どうか、ワクワク楽しみに&気長~にお待ちくださいませ m(_ _)m

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数

即効性のある 528Hz の効果体験談

ソルフェジオ周波数 538Hzの、素晴らしい体験談をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

--------------

CDは、本日受けとりました。

早速、聞かせていただきましたが、スマホから聞いていたものとは、音質が全く違う感じで、柔らかく癒される感じがして、本当に頼んでよかったです(*^^*)

チャクラとソルフェジオ周波数の意味を知り、癒して整えることで、私は、心身共に劇的に元気になりました。

いつも、疲れていて、頑張りたくても、エネルギーが足りなくて、やりたいこともできなかった頃がウソのようです。
(つい数ヶ月前のことです。聞き始めてすぐ(数日)に、効果がありました。)

それから、本来の自分を取り戻し、人生も自分も信頼しながら、スムーズにただ流れに乗って生きられるようになり、本当に楽に、幸せに生きられるようになりました。

本当にありがとうございます。

私は、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい想いでいっぱいです。

こんなに、簡単に、しかも、確実に人生を変える方法を私は、他に知りません。

しかも、科学的にも、非常に理にかなっていますし。

私は、元々エンパスという体質的に共振しやすい体らしいので、チャクラとソルフェジオ周波数の存在を知るまでは、あらゆるものに、共振してしまい、本当に生きづらかったのです。

色々学んで自分や本当のことを知ることで、自分らしく生きられるようになりました。

ソルフェジオ周波数は、私にとって、自分を本来の状態に整えておくのに、なくてはならないものです。

人生を、変える出逢いでした。

本当にスゴいです。

尊敬と感謝の想いでいっぱいです。

プレゼント用に、また何枚か、追加で注文させていただきます♪
よろしくお願いします。

DNA修復きつめバージョンは、本当に、効果抜群です。
医者いらずになってしまうのではないかというくらいスゴいと思います。

私は、奥歯が歯の輪郭だけになってしまって、その内側の歯茎がすごく腫れて痛かったのですが、夜、頬に10~15分くらい当てて寝たら、次の日から、2日ほど熱と頭痛があり、3日目には、内側の腫れていた歯茎の部分だけが、なんと、固形になってポロっと取れて、治ってしまいました。
びっくりです。
当てている間も、患部がギユーっとなる感じがして効いてる感じもありました。
効果は抜群なのですが、治る経過がちょっと辛かったので(笑)、しばらくはビビって使うのを控えていました(  ̄▽ ̄)

でも、頭部以外は(まだ少しビビっている(笑))、即効性のあるきつめバージョン使っています。

子供のケガも、驚くほどのスピードで回復します。

もっと皆さんに花音さんの作っている音を知って使ってほしいです。
きっと、すごく喜ぶ人がたくさんいると思います!

心待ちにしていますo(^o^)o

---------------------

チャクラ対応のCDですが、肉体に対応する7つの周波数だけでなく、ワンネスと繋がる0~12までの13のチャクラに対応する周波数入りのCDとかできたらスゴいな~と心密かに思っております。(//∇//)

《プラス、432Hzの音源とかも。
4096Hzは、どのチャクラの音なのか、私にはまだわからないのですが、
以前から時々鳴っている私の耳鳴りの音、この音みたいなのです。
今は、7チャクラ以外は、youtubeの音源の中から、信頼できそうな正確な音源を選んで聞いています。》

これが、広まれば、目覚める人が、どんどん増えて、平和な世の中になっていくのだろうと思ったりもしています。

私の勝手な考えですが、本来の自分(ワンネスの意識)を取り戻すには、色々なアプローチがあると思うのですが、やはり、音による波動エネルギーでダイレクトに働きかける方法が、誰にでも簡単にできて、しかも確実に効果が期待できる方法なのではないかと思ったりしています。

思考から入ったり、誰かのエネルギーによることは、必ずと言っていいほど、エゴの影響を受けざるを得ないと思うのです。

対して、エゴのない純粋な、音による波動エネルギーは、何にも偏らない、雑じり気がない、本当に純粋なパワーだと思うのです。

なので、エゴの影響を最小にしながら、変化していくことが、できるのではないかと考えています。

もちろん、変化の過程で、当事者の思考や肉体からくる、ある程度の抵抗は必ず生まれますが、それを越えやすいのも、思考からではなく、エネルギーに直接作用することができる、音のメリットではないかとも思ったりしています。

私も、これから、少しずつでも、このことを(花音さまのCD含め)世の中に広められるお手伝いができたら…と思っています。

花音さまの作るCDの音源は、とても正確で、大好きです(*^^*)

--------------


とても素晴らしいお話と体験談をありがとうございました。

ソルフェジオ周波数でチャクラを癒して整えることで、
心身ともに劇的にお元気になられたとのことで、
本当に良かったですね!
歯茎が回復されたお話もスゴイです!


そして、人生も自分も信頼しながら、ただ流れに乗って
生きることができるというのは、本当に楽ですし
幸せに生きることができるものですね。

わたしも、ついつい、あくせく頑張ってしまうのですが、
結局、人生でやるべきことというのは、
すべての出来事を魂の成長に必要な経験として受け入れて、
与えられたことを楽しみながらこなしていき、
精一杯生きることだけで良いのだ、、と思います。

さらに、欲やエゴではなく、愛を基準として行動すれば
必ず宇宙も応援してくれて、すべてが上手くいきますね。、


サウンドの制作の方は、ずいぶんお休みしていますが、
ソルフェジオ周波数が、少しでも皆さまのお役に立てるのでしたら、
わたしもとても嬉しいので、また作ってみたいと思っています。
リクエストいただけたことも、お導きだと思っています。

あいにく、新しい仕事とタイミングが重なってしまったため
かなりお時間をいただくかもしれませんが、
わたしも、楽しみながら新しいサウンドを作ってみたいです。

沢山の気づきをいただけましたことに感謝いたします。

ありがとうございます!


528Hz 効果きつめのCDが完成しました♪ (06/01)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 528Hz

今年はめっちゃ遅い種まき

160504b.jpg

山はまだ雪で白いけど、芝桜が咲きはじめました♪
北海道も札幌は桜が咲いたみたいだけど、こちらはまだです。

ヴァイオリンの発表会が終わって、やっと一息、、
今年の曲は、わたしにはかなり難しかったので、種まきする余裕がなかった。
で、終わってから種まきしたけど、今からで間に合うかなぁ~

以前なら、3月下旬くらいに蒔いてたのに、年々遅くなって、今年は記録的に遅い。
でも、寒いときにゆっくり育てるよりも、暖かくなったときに蒔いたら
一気に大きくなってくれるに違いない、
と期待してるのに、今年初挑戦のベゴニアの種の説明見たら、
「発芽までに2~3週間かかり、ゆっくり成長するので、気長に育ててください」
って書いてる~!(汗; 今年中に間に合うんかいな。。^^;

今年蒔いたのは、
おなじみの、マリーゴールド、アリッサム、アゲラタム、
初挑戦の、ベゴニア、るりまつり、ビデンス、
それから、久々に、マツバボタン
合計で140ポットくらいになった。

160504a.jpg

発芽するまでラップで保湿し、ラップが飛ばないように
割り箸を置いています。
横があいているトレーなので、それほど蒸れないし、
こうしておけば乾燥を防げて、保温になるので楽です。


160504c.jpg

去年いただいたパンジーと、挿し芽で育てた花手毬。
パンジーはとっても良い香りです(*^^*)
今日は、花手毬をちょっと早いけど庭に定植。
パンジーは、香りを楽しみたいので家に置いておこうかな。
160504e.jpg



160504d.jpg
原種チューリップとムスカリ。

春は色んな花が、放っておいても次々綺麗に咲いてくれるのがイイね☆

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM