スポンサードリンク



チャクラヒーリングCD 発送完了しました♪

昨日までにご注文いただいたCDは、すべて発送完了しました♪
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

本当は、昨日発送する予定だったのですが、急に来客があったりで、
時間的に余裕がなくなってしまったため、
そこらでノンビリしてる、花音の母に、お手伝いをお願いしたのですが、、

自分も年取ったけど、母も年取ったなぁ~と、感じることばかりで、、
誰しも、老化は避けられないのだなぁと、少し寂しくなりました。

以前は、何でもキッチリとした仕事をする人だったし、
書道も師範級なので、力強いとても良い字を書く人のはずなのですが、、、

なんでやねん、、、はぁ、、、

紙を折るのと、プチプチ切るのと、1000という数字書くのを
手伝ってもらったのですが、、、う~~~ん、、、、

シワっぽかったり、やたらと太いマジックで印ついてたり、
ミミズ系の文字だったり、、、
だとしても、どうかどうか、大目に見て下さいませ。。。m(_ _)m

CDの方には、きっちりと、花音の“愛”を注入しましたので♪(*^^*)


それで、郵便局から発送したのですが、局のお姉さん(わたしと同年代?)が
いつもながら、ものすごーーーーーーく親切な方なのです☆(*^o^*)
めちゃくちゃ気がきくというか、、

いつも花音は、記念切手など綺麗な切手を貼るのが好きなので
それを知っているせいか、
「今回は、証紙でいいです」って言ったんですが、
「よかったら、綺麗な切手、貼っておきますよ~」って言って下さり、
でも、50円、80円、10円とか、1つの封筒に3枚もだし
「お手数掛けちゃうからいいです~」って遠慮したのですが、、

「大丈夫よ~^^ 楽しみながら貼るから♪
 せっかく送って差し上げる方に、喜んでもらいたいでしょ」

とのお言葉、、、
な、、なんて素晴らしい方なんだろう、、、と、感動~~~m(;∇;)m

それで、ありがたくお言葉に甘えさせていただき、
「じゃあ、花系でお願いします~」とお願いしましたので
多分、お花の切手で送っていただけたと思います。
(どんなデザインか、わたしは確認してませんが、、、)

ということで、どうぞお楽しみに、お待ち下さいませ♪(*^^*)


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

引く

かけまくもかけまくも

弓を引く。。
みなさんは、弓を引いたことありますか?
私は、和弓、洋弓、いずれも引いたことがあります。
引き方は、全然違います。。

和は、心で引きます。
洋は、目で引きます。
和弓は難しい、、あたりません。。
洋弓も難しい、、。。

この違いは、引いてみないとわかりません。

私家には、代々とはいいませんが、「和弓」がありました。
弦は切れ、弓だけ、ずーーとかけてありましたです。
この弓を使ってみたくて、今から40年も前に、弦を張ってもらいました。。

トガエリの意味も、その時に祖父から教えてもらいました。。。
その十年後、洋弓も引きました。。りんごを抜く気持ちも、師匠から教えてもらいました。

的を射ることに、西も東も違いはありません。
違うのは、「射る」・・その心だけだと、、、
この年にやっと、気づくということです。

本当に「弓」を引き、本当に、的に「当てる」。
引く、そして当てる。(的に当たるというか、「真心にあたる」という感じです)

本物に振れるというのは、まさにその「瞬間」です。
それが全てです。

説明するのには難しいですが、洋弓もいいですが、和弓を引く一瞬。。。
それはとても「きもちいい」です。
口元から放った「矢」が、的に向かって飛ぶ姿。。
弦が「ぶんっ」って帰って、持ち手に帰って、、ピシッってあたる瞬間。。
その「一瞬」に、「気」が満ちた喜びを感じられます。

そんな「瞬間」味わってみませんか?・・・・

私が、「本物に触れる」って、毎回書いているのは、、
触れた途端に、、、「あっ」という言葉が出るからです。
おっ!でもかまいません。。気持ちがいいから。。

みなさん触ってください。
身近に「本物」はいっぱいあります。

いろいろ引用して説明をしようとしても、、結局、それを実際にやってみないとわかりません。
過去の偉人さんはいいこといっぱい残していますが、それやってみないと、、
実はわかりません。。。
触れる環境にある人は、是非、触ってみて、もういちど「きもちいい」を感じてください。

ちなみに、私の従姉妹は、、それにハマって段持ちに・・あはは、、弓で段もってどうするの・・まぁ、いいか。。

かけまくもかけまくも。
本物にふれずして語るなかれ・・触れれば、、すなわち、、その本性の真髄の難度がわかる・・・
わたしゃ段とれませぬです わんわん
ましてや、意識をあげても「金」などとれませぬ わんわん。。

本日の 日月 ・・・ でしたですです。
かけまくもかけまくも

花音の波動をリーディングしてもらいました♪

前回お知らせしましたCDと、ソルフェジオ周波数発振器の方は、
たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます(*^^*)

CD発送は来月はじめになる予定ですので、大変お待たせして申し訳
ありませんが、花音の ☆愛☆ をたっぷり注入してお送りしますので
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _*)>

ちなみに、お振込みは、今回は郵便振替の後払いとさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。次回からは、郵便振替か楽天銀行振込(後払い)
を選択できるようになります。


さて、先日参加した、モノリスワークのレポを書きたいところなんですが、
その前に、先週、ある方に、花音のエネルギー状態を見ただく機会があり、
けっこう凄い内容だったので、そちらを先にご報告したいと思います^^

えっと、、以前から、花音の鼻息に飛ばされたとか、
花音が怒ったらカミサマのところの事務所のエレベーターが止まって、
しかも電気が点滅したとか、体中が痛くなったとか、
花音が鼻息飛ばすと、ある方の家の壁がバキバキ鳴るとか、
この辺が震源の地震が多かったりとか、、、
いろいろ言われていましたが、
そんなの、単なる偶然じゃないのぉ~? 気のせいよ、きっと~
と思っていたのですが、、、、

もしかしたら、気のせいじゃなかったかも。。。(笑)


ある方から花音をリーディングいただいた内容より抜粋です。
(途中省略しているので、つながらない部分もありますが)
--------------------------------------------------

す・・すごいエネルギーですね…

花音さんがヘミシンクで見たものと似たような映像(※)が
私にも見えました。

※海の上に月があり、そこから円錐形に光が流れている
 そして、その映像が、両手を広げた聖母マリアに変化


雲の上で「花音さ~ん」と探していると
「こっちです!」という声がします。

雲を突き抜けて地上から天まで青白い光の柱が立っていて、
その光の柱の中から聴こえました。

この光の柱そのものが、花音さんのエネルギーのようです。

私もその光の柱の中に入ると、すさまじいエネルギーを感じました。

人の煩悩など秒殺で吹き飛ぶくらいの強力で清浄なエネルギーです。

どうやら下からの花音さんのエネルギーと天からのキリスト意識
(というのだろうか…)が融合しているもののようです。

そしてものすごい力で上へ引っ張られます。

これが光の柱か…と思い驚きました。

同じような光の柱が地球上に何本も立っている映像も見せていただきました。


「この光の柱の根本が見たい」と念ずると、
「では一緒に下へ降りましょう」と、花音さんがおっしゃったのか
それとも違う存在が言ったのか…声を感じて下降を始めました。

ストンと降りついた所は、花音さんの部屋らしい空間です。

そこはまるで津波に襲われたかのように、波が逆巻いています(!)

「ここは浄化中、整理中。そのために波で洗われている(顕れている)」

という言語ではないアナウンスが伝わってきます。


部屋の中が波で覆われていたのは、いま花音さんがこの次元で
体験し感じていることと対応しています。

あらゆることが真価を顕わにするため、揺さぶられひっくり返され
洗われているのですね。


それを見ている花音さんは、全部計画済みで知っていることです♪

という感じで波の中に立ってニコッと笑っていました。

「ここはこれで良いのです、ここから始まるから」というメッセージ
が伝わってきました。


とにかく、この絵はヴィジョンがくっきり鮮やかに見えるのです。

非常にパワフルに、花音さんの魂の目指す方向と
花音さんの魂の強さを表した絵です。


マリア像からは、何とも言葉にできないような
高い波動のご神気を感じます。

広大で深い慈愛の胸元に抱かれているような安心感を覚えます。


光の柱は、天界というのか神界と繋がらないと立てられないそうです。
(一説によれば)

自我を忘れ意識が広がった時(眠っている時やヘミシンク中など)
花音さんはこのような視点で地球や人生を客観的に見ています。

それは自我を超えたハイヤーセルフの視点であると言えますね。


グラウンディングとは何か、と言うと、私は
「今自分が居る次元を愛すること」
「自分が立っている大地を信頼して身をゆだねること」
ではないかと思っています。

人生がうまくいかない時でも、大地(地球)は変わらずに
私たちを下から支えています。

倒れても、その背中を受け止めてくれるのは地球です。

失敗しても、身悶えするような苦しみを味わっても、ぶっ倒れても
大いなる母に支えられている。

だからいつでもやり直せるし失敗すること・間違えることは何も怖くないんだ、
と思えると現実世界での意識が大きく変わってきますね。


私たちは天と地の間で、両方に見守られながら存在しています。

この絵を見ていると「天と地の間の私たち」ということを考えさせられます。
天が父なら地は母ですね。

一人一人が頭を天に、足を地に付けて、天地のパイプ役をしているのです。

そのパイプが私たちのスシュムナ管であり、それが拡大したものが

光の柱です。

大いなる父と母に見守られていることを意識してみて下さい。

愛されています。

-------------------------------------------------------

というリーディング内容でした。

光の柱というのは、もしかしたら、リサ・ロイヤルのワークで
星や銀河とつながるアチューンメントを受けたおかげかもしれません。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

そして、最近、感じることは、
この、とんでもない惑星(地球)も、なかなか捨てたもんじゃない、
愛すべき星だ、、ということ。(某CM風)

数年前までは、生まれ故郷の星に帰りたいと、毎日念じていたのですが、
この地球での貴重な経験と学びの日々も、感謝すべき楽しいことだと
思えるようになってきました。

様々な苦難に立ち向かい、それを克服していく過程で、魂は大きな成長を
遂げていくわけで、これが、毎日毎日、平和で幸せしかなかったら
平和の有り難さにも気づかないだろうし、退屈しちゃうかもしれません。

ジェットコースター好きな花音ですから、登り坂あり、下り坂あり、
まさかの坂ありの人生って、スリリングでエキサイティングで楽しいよね♪
っと、思う今日この頃です^^


モノリスワークでは、やはり私はワンダラー(宇宙の魂)だとのことでした。
ちなみに、モノリスワークでは、ヘミシンクやリーディングが、
自分にも、意外と結構できるってことに気づき、ちょっと驚いています。

で、、実は、、、、ちょっと白状しちゃうと、、
以前、ヘミシンクやってたら、
巨大なハサミと一緒に、カミサマが出て来たのです。

おや? このハサミで、カミサマをチョキチョキしちゃえってことかしら?
と、、変性意識下の、かる~~~い遊び心で、、、、
カミサマちょきちょきチョキチョキ・・・・・♪(・m・)

そしたら、その数日後に、カミサマから、
「体中が痛かったぞ」と言われて、、、、ギョッ!
まさかね~~~~、、単なる偶然よね~~~、、、(汗;
と思ってたんだけど。。。。。。。。。。

まさかね~~~~~~~~~(爆)


でも、花音の鼻息は、秒殺で吹き飛ばす勢いがあるらしいので
近づかない方が安全かもしれませんよ~~~(笑)


ということで、長くなりましたので、モノリスワーク報告は
次回にさせていただきます。


あ、そうそう、カミサマも伝えたいことが色々とおありのようですので、
“伝えたいこと「カミサマ編」”というカテゴリーを作りました。
どうぞ、心置きなく語って下さいませ(笑)

しかし、やっと夏になったと思ったのに、またしても
今日の最高気温は17℃とか、、、寒いわ~^^;


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

チャクラ活性化CD(ノイズ入り)と波動発生器 発売開始

チャクラ活性化CD(ピンクノイズ&ホワイトノイズ)と、
ソルフェジオ周波数発振器の注文受け付けを開始しました♪^^

チャクラ活性化CDは、当初は、自然音の滝の音を入れようと
思っていたのですが、その場合、滝の音を加工する必要があり
加工すると、エネルギーの流れが途中で乱れるということを
感知される方もいらっしゃいますので、むしろ、安定的に
全ての周波数を聴くことができるピンクノイズとホワイトノイズを
ミックスすることにして、以前アップしていたチャクラ瞑想用の
サウンドに加えました。
第6チャクラと第7チャクラには、倍音も追加しています。

詳しい説明とCDのご注文は、こちらのページをご覧ください。

波動発生器は、まだまだこれから進化していく予定ですので、
もうちょっと待ってから購入されても良いのではないかと思いますよ~^^
、、って、営業妨害発言? あはっ^^;


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 波動発生器 チャクラ活性化サウンドCD ピンクノイズ ホワイトノイズ 花音CD

謙虚さと人格を高めることが、何よりも大切

花音が、いつも気をつけなくては、と思っていることの1つに、
「謙虚さ忘れない」 というのがあります。
なんせ、すぐに調子に乗るタイプなので要注意なのです^^;

精神世界の達人トーマさんのメルマガに、わたしの思っていることを
とてもわかりやすく書いてくださっていましたので、引用させていただきます。

以下は、http://melma.com/backnumber_38906/ より
-----------------------------------------

成功には、「一時的な成功」と「本当の成功」の二つが、存在するという話を、聴いたことがあります。

ほとんどの成功者が、2回の成功を、体験するそうです。


最初の成功は、「一時的な成功」です。

「一時的な成功」というのは、たとえば、若いころに、「努力」もしながら、「勢い」や「運」の力などで、一時的に、大成功するようなことです。

歌手が、デビューして、すぐに大ヒットを出したり、タレントが、お笑い番組で、人気者になった後に、すぐにいなくなる、いわゆる「「一発屋」などが、このパターンですね。

だいたい、一回で、大成功してしまうと、ほとんどの人が、自分の才能を、過信したり、傲慢になったりします。

そこで、妬まれたり、嫌われたりして、ダメになることが、多いようです。

「人生には、三つの坂がある。上り坂と下り坂、そして、『まさか』という坂だ」

と、よく言われますね。

この「まさか」に、あたることが、最初の大成功の後に、出てくることが、多いようです。

「まさかー!!」

と叫びたくなるような事件や出来事が、起こるのです。

それから、まっさかさまに、転落していくのですが、大切なのは、この転落した後です。

9割の人は、そのまま、転落したまま、二度と再起することは、ないそうです。

ただ、1割の人が、その後に、再起して、再び成功するのだそうです。


転落したままになる9割の人と、再起する1割の人の違いは、

「人のせいにする」

という姿勢だそうです。

転落する人は、

「あいつのせいで、俺は、蹴落とされた、絶対に、復讐してやるぞ! このままでは、終わらないぞ!」

「自分は、何も悪くない。周囲の人間が、バカばっかりだったから、失敗したんだ…」

こういう言い訳で、自分を、納得させるのだそうです。

傲慢さを、捨てきれないのです。

それに対して、再起する人は、

「自分が、思いあがっていたから、皆から、嫌われたんだ。もっと、思いやりをもって、人と接しておけば、よかった。これからは、もっと皆に、親切にしよう」

「これからは、もっと、人格を磨こう。もっと謙虚に生きよう」

こういうふうに、反省して、生き方を、改めるそうです。

謙虚になるのです。

この2回目の成功は、最初の成功ほどでは、ないのですが、そのかわり、「安定」するのが、特徴らしいです。

2回目の成功に、入ったら、その後は、ずーっと、安定して、成功し続けることが、多いそうです。

この2回目の成功が、「本当の成功」だそうです。

イメージすると、ちょうど、ジェットコースターが、最初に、一番高い所に、上がって、それから、真っ逆さまに、落ちた後、最初の高さほどではないのですが、それからは、いろいろな高さや角度を、楽しめるような感じです。


「一時的な成功」は、「努力」、「勢い」、「運」で、達成できるのです。

しかし、「本当の成功」を、続けたかったら、「人格」を、磨きながら、「謙虚さ」を、身につけることが、大切みたいです。

-------------------------------------引用ここまで


本当に、そのとおりだと思います。。。


北海道は、今日は20℃くらいしかなくて、寒いくらいですが、
本州の方は、もの凄く暑いみたいですね><;

熱中症などにならないよう、どうかくれぐれも、体調管理には
気を付けてお過ごし下さい。


CDの方は、7月22日に発売開始の予定です♪
よろしくお願いします(*^^*)


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク サードアイ シューマン波発生器 4096Hz 松果体活性化 感想 7.8Hz リサージュ オシロスコープ モーツァルト チャクラ活性化 抗うつ効果 脳波調整サウンド解説 ダウンロード 体験談 ピンクノイズ クラシックオルゴール エンジェルオクターブ 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ 愛の挨拶 マージョリー・オローク DNA修復サウンド ゴーイング・ホーム DNA活性化サウンド エルガー ソウル*スター 自然音 完治 アヴェ・マリア グノー ステージ4 抗がん剤拒否 MP3プレーヤー せせらぎ DNA刺激&活性化サウンド チャクラ活性サウンド 174Hz Hemi-Sync 285Hz 位相 ハートを開く528Hz クリスタルチューナー 骨伝導スピーカー 振動スピーカー 遠隔透視 パッヘルベルのカノン 金のなる木の挿し芽 4Hz 聖なる予言 甘麹の作り方 音叉ヒーリング 8Hz チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 アワの歌 DNA修復 羽生結弦 第3の目を開く 覚醒 ミニシクラメン 倍音 全チャクラ対応 速聴 ソルフェジオ発振器 シューマン波発振器 528hz 発振器 フィギュアスケート 断捨離 オルゴール  夢想 バッハ 主よ人の望みの喜びよ チャクラ活性化サウンドCD ハートチャクラ ドビュッシー ハープ シューマン共振 病気にならない生き方 エンジェルチューナー 無料プレゼント 炊飯器で作る 睡眠用 波動療法 

アニメのBGM