スポンサードリンク



春爛漫♪ 花手毬のハンギング仕立てetc

やっと北海道にも春がきました♪ 明日は夏になるようです^^;
今日は写真をいっぱい載せてみました(*^^*)

挿し芽で育てた花手毬がいよいよデビューします♪
SH3E0597.jpg

赤のカーペットタイプはハンギング仕立て
SH3E0612.jpg

ピンクのこんもりタイプは、切り株のまわりに植えたり
SH3E0605.jpg

チューリップの後に植える出番待ちはビッグポットへ
SH3E0604.jpg


今年は寒かったせいか、チューリップの花数が少ないです
SH3E0616.jpg

原種系の赤いミニチューリップ
でも、3年も経ったら雑種に化けちゃうんですよね。。
SH3E0598.jpg


土手の芝桜と、、、
SH3E0611.jpg

この白い花の名前がわからない、、、
SH3E0614.jpg

ポンポネット(デージー)、ムスカリ、忘れな草は、雑草並みに増えます。
なのでポンポネットは、グラウンドカバーとして活躍してくれます。
SH3E0615.jpg

ジニアは蕾も出てきてポットが窮屈になってきましたが、
チューリップが終わるまで、あと1ヶ月近く辛抱です。。
SH3E0620.jpg

追加でまいた、ミニケイトウ
SH3E0619.jpg

とっても美味しい静岡の新茶を送っていただきました☆(*^o^*)
SH3E0600.jpg

それにしても、北海道には春と秋はない、、と言うけれど、
やっと穏やかな気候になったと思ったら、明日はいきなり
30℃近くまで気温が上がるようです。。
冬から夏へ、、苗もカラダも、ぐったりしちゃうわ、、

地植えするまでは、暑いと水遣りの管理が大変だ~
でも、自然と戯れるって、とっても気持ちイイです♪(*^^*)

その分、PCワークの方は、、かなーり停滞しちゃって、、、
ゴメンナサイm(_ _)m


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

528hzなどソルフェジオ周波数の発振器も開発中

昨日のコメントでDNA修復528hzを出力する機械の開発に着手、、
と書いてあったと思ったら、もうかなり進んでるようです。
ゴッドハンドのスピードは素晴らしいですw(☆o◎)w
また、更なるアイディアがどんどん浮かんでいるご様子で、
やっぱ天才です▽・。・▽ワン!

今日のコメントに画像を追加して、再掲載します。
----------------------------------------

528のDNA修復音を発振するベースの実験しちゃいました。

秋葉原の秋月電子通商のキット
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-03080/
2400円ですが、これも立派な発振器になります。
0.02Hz~1MHzまで発振できるので、
シューマン波7.83Hzも、DNA用528Hzも、ソルフェジオ音階だって発振できます。
発振している様子(とりあえず528Hz)や、オシロ、周波数カウンタの数値の写真です。
ただし、このキット、少々難物。
細かな調整や、安定性が問題。(ちょいと外付け回路が必要かも)
KIMG00650001.jpg


次は同じく秋月電子通商の
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-06298/
こちらは4400円。
DDS式なので、直接周波数を設定できるし安定性も抜群。
残念なのは、1Hz単位での設定なので、7Hzとか8Hzは発振できるけど、
7.83ってのは無理です。
KIMG00700001.jpg

----------------------------------------

前回のシューマン波発生装置のあわあわ版(前方後円墳型)は、
試作を終了で、今後、ご要望ない限りつくりらないそうです。
(※ご要望があればつくります)
ペンダントタイプの方は開発を継続中とのことです。


♪---*---♪---*---♪

花音は、今日は雑用と外仕事、、、
SH3E0594.jpg

午後~明日にかけて雨の予報だったので、とりあえず、
ディアスキア ディアモンテ ラベンダーピンクを 定植しました。
SH3E0595.jpg

こんな花が咲きます。

開花期:4~11月で宿根なので良いと思って植えましたが、
半耐寒性多年草なので、北海道では1年しかダメかも。。

いい感じで雨が降ってますので、水遣りしなくて楽できます^^


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 528hz ソルフェジオ周波数 発振器

7.83Hz サイン波発振成功

カミサマからのご報告によりますと、
5月8日の記事に書かれていた、サイン(正弦)波の発振に成功したようです。

Image13690501276690001.jpg

----------------------------------------------
2. せっかくつくるので、中途半端なものではなく、
  綺麗な波形を自由に発振できる波動オシレーター

  市販にありがちなパルス型でなく、綺麗な正弦波を発生するDDS
  (シンセサイザー)をマイコンで作り、ローパスフィルターを通して、
  低インピーダンスでアンプ出力する。。。
-----------------------------------------------
とあり、
「天才すぎて、ほとんど意味不明」、、とのご感想もいただきましたが(笑)

従来型のパルス波というのは、下記のような人工的な波形ですので、
KIMG00570001.jpg

キレイな正弦波では、より自然に近い優しく心地よい空間が実現できる
と思いますので、楽しみです♪(*^^*)


それと、前記事へのコメントで書かせていただきましたが、
波動発生器の試作品3台は、まずは、ご病気でご苦労をされている
3名の方へお送りさせていただきました。

その中のお一人から、
「かなり凄いです。部屋の空気が澄んできます」
とのご感想をいただきました^^

1日も早く、体調が回復されると良いですね!


♪---*---♪---*---♪

今日は急に暑くなり、チューリップや芝桜が満開で、
花音の家の桜もやっと咲きそろいました♪
SH3E0589.jpg

お花見ドライブで、友達と自然食のお店でランチしました^^
SH3E0591.jpg
友達は『有機野菜のせいろ蒸し』、わたしは『オーガニック・ココランチ』です。
帯広のナチュラル・ココというお店です

帰りは、あさひや のバニラ&いちごのソフトクリーム食べて
抹茶ロール買って帰りました☆
SH3E0593.jpg
ふわぁ~っと、とっても柔らかくて激ウマ♪ 幸せになれます☆(*'∇'*)*+:。
花音は、基本的に甘いものは苦手なのですが、あさひやとルタオだけは
がっつり食べれちゃうのです(*^^*)

♪---*---♪---*---♪

サウンドの方も作っていますが、今回の曲は難度が高く
試行錯誤の段階で難渋してましたが、、、、
どうにか先が見えてきたような気がします、、、多分。。。。(汗;


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : シューマン波発生器 波動発生器 7.83Hz

シューマン波発生器 試作品届きました☆(追記3あり)

追記あり 5/15, 5/16, 5/17

波動発生器(シューマン波発生装置)の前方後円墳型のものを
カミサマが送ってくださいました\(*^o^*)/

SH3E0571.jpg

電源は、PCからUSBでも取れるし、コンセントに繋ぐこともできるし
ソーラーパネルでも使えるという、至れり尽せりです♪

SH3E0573.jpg

サイズは思ったよりもコンパクトでした。
アクリルに気泡が入って濁っちゃってますが、ご愛嬌ってことで^^


で、効果を感じたかどうか? と聞かれれば、、、

今日の花音は、朝から肉体労働系でめっちゃ忙しくてヘトヘト、、、
体調はこのところ、これといって悪いところはないし、、、
寝過ぎるくらい良く寝れるし、、、

なので、、体調面での効果は、今のところまだ良くわかりませんが、
ワクワク感がアップして心が落ち着くような感じがしますo(@^◇^@)o

そして、、、カミサマ(神様じゃないですよ^^)の、ありがたい波動が
しっかり伝わってきました▽・。・▽ワン!

これから、いろいろと試してみたいと思います♪

ありがとうございます☆彡

*~~~*~~~*

追記:進捗報告 5/15

わんわん様(カミサマのお遣い)のコメントにありました写真です。
※コメントはコチラ
Image13685348549790001.jpg

この気泡を取るための、30万する機械を自作で3万で作るらしいですw(゜o゜)w
やっぱ天才です、、、(*^o^*)

しかし、すっかり“わんわん”になりきってる、、、▽・。・▽ワン!
めっちゃ、なりきりやすい性格、、みたいだにゃ。。(=‘x‘=)

花音家では、7.83hz ずっとつけっぱなしにしてますが、
なんかイイ感じです、、呼吸が深くなるような気がします。

*~~~*~~~*

追記2:進捗報告 5/16

みなもとさんのお陰で(?)、ほぼ毎日、製作に取り組んで下さっている
ご様子です^^
KIMG00610001.jpg

*~~~*~~~*

追記3:進捗報告 5/17

電源アダプターを調達したようですが、、ピンクのハートとは、、(ё_ё;)
さすが元祖萌え系ヲタクのカミサマだわ(笑)
KIMG00620001.jpg

こんなに追記あるなら、新記事にすれば良かったかも。。^^;
*~~~*~~~*

北海道もやっと春めいて、今日はポカポカ陽気でした(*^^*)

SH3E0575.jpg  SH3E0577.jpg
原種系のミニチューリップとムスカリ、ヒアシンスも咲いてます♪


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 波動発生器 シューマン波発生器

波動発生器(シューマン波7.83Hz発生器) 進捗状況1

先日、カミサマのところの可愛い▽・。・▽ワンワン様(笑)が、コメント欄に
書き込みしてくださったのですが、コメント見ない方も多いと思いますので、
こちらに画像付きで転載しておきます(*^^*)

*-----*-----*-----*

試作品出来ていますです▽・。・▽ワン!

【試作が完了したもの】 
7.83Hz超小型オシレータ(シューマン波発生器)

1. ボタン型(リチウム電池駆動)直径約3センチ厚み約2センチ
  こちらはもっぱら持ち運びしを目的。

2. 前方後円墳型(笑)厚み約1センチ
  大きさ3センチ程度の円に長方形基板(長さ約5センチ)&
  電源コネクタ(パソコンUSBやスマホ用充電器が使えます)
  こちらは、パソコンのUSB端子にケーブルにて繋げます。

KIMG00580001.jpg

Image13679408850470001.jpg

KIMG00590001.jpg
mG = ミリガウス なので、かなり強力に発振してるようです。


【現在実験中】

1. ソーラー使用省エネタイプ

  岐阜はこのところお天気がそこそこよろしいので、太陽電池と充電池を
  組み合わせて、外付けの電池も電源も不要のものを実験中。
  現在の課題は、充電池を長持ちさせる工夫。
  いわゆるニッケル水素電池を安定して充電する回路を設計中。

2. せっかくつくるので、中途半端なものではなく、
  綺麗な波形を自由に発振できる波動オシレーター

  市販にありがちなパルス型でなく、綺麗な正弦波を発生するDDS
  (シンセサイザー)をマイコンで作り、ローパスフィルターを通して、
  低インピーダンスでアンプ出力する。。。
  周波数は7.00Hz~45.00Hzと、シューマン共振帯を全て網羅
  周波数を自在に変えられるので、「気」を発するなんてことも・・・
  とりあえず手元にある0.04Hz単位で発振できるシンセサイザーで実験ちう
  こちらは、コイル巻かなくても、スピーカーで、波動出力してまするワン
  音としてはほとんど聞こえないけど、コイルだけとは違い、
  磁場もあきらかに揺らいでるのが、電磁波メーターではっきり出ますワンワン
  pTどころかmT(自然シューマン共振の1000倍以上)
  ちょいと強すぎたか(爆)・・・・


ちなみに、試作品各3セット分の部品が手配してありますので
組立終わったら、貸出しますです▽・。・▽ワン! [^ェ^] よろしく!

*-----*-----*-----*

ということで、まもなく花音のところへ送っていただけるようです♪(*^o^*)
病気の方や電磁波で体調のすぐれない方達のお役に立てたら嬉しいな☆


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 波動発生器 シューマン波発生器 7.83Hz



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク サードアイ シューマン波発生器 4096Hz 松果体活性化 感想 7.8Hz リサージュ オシロスコープ モーツァルト チャクラ活性化 抗うつ効果 脳波調整サウンド解説 ダウンロード 体験談 ピンクノイズ クラシックオルゴール エンジェルオクターブ 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ 愛の挨拶 マージョリー・オローク DNA修復サウンド ゴーイング・ホーム DNA活性化サウンド エルガー ソウル*スター 自然音 完治 アヴェ・マリア グノー ステージ4 抗がん剤拒否 MP3プレーヤー せせらぎ DNA刺激&活性化サウンド チャクラ活性サウンド 174Hz Hemi-Sync 285Hz 位相 ハートを開く528Hz クリスタルチューナー 骨伝導スピーカー 振動スピーカー 遠隔透視 パッヘルベルのカノン 金のなる木の挿し芽 4Hz 聖なる予言 甘麹の作り方 音叉ヒーリング 8Hz チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 アワの歌 DNA修復 羽生結弦 第3の目を開く 覚醒 ミニシクラメン 倍音 全チャクラ対応 速聴 ソルフェジオ発振器 シューマン波発振器 528hz 発振器 フィギュアスケート 断捨離 オルゴール  夢想 バッハ 主よ人の望みの喜びよ チャクラ活性化サウンドCD ハートチャクラ ドビュッシー ハープ シューマン共振 病気にならない生き方 エンジェルチューナー 無料プレゼント 炊飯器で作る 睡眠用 波動療法 

アニメのBGM