スポンサードリンク



意識レベル「1億」の祝詞と、心を静める瞑想法

ホーキンズ博士の著書「パワーかフォース」では、人間の意識レベルの最高値は
1000と設定されていましたが、ホーキンズ博士が次に著した本では、
その1000という値の設定は外されているそうです。

花音の勝手な想像では、去年の12月21日あたりから特に、
鎖国ならぬ鎖星状態だった地球が、宇宙連合と繋がりやすくなり、
今までの3次元地球の限界値を超えた、宇宙レベルの意識レベルの物と
接することが可能になってきたからではないかと思ったりしています。

さらに、アセンションに伴い、今までは門外不出だった秘伝・秘技と言われ、
ずっと秘匿・封印され、一般人は触れることのできなかった覚醒のためのツールも
オープンになってきて、それらの意識レベルは、宇宙レベルなので、とんでもなく
高い数値なのではないでしょうか。

想像話はさておき、『日月神示とともに』という素晴らしいサイトに
意識レベルが1億という、天津祝詞の太祝詞について書かれていました。

大祓祝詞の中ほどに「天津祝詞の太祝詞ことを宣れ」という言葉が出てくるの
ですが、それは、古代に用いられていた、弥生語で宣るのだそうです。
意識レベル1億で、簡単に宣ることができる祝詞ですから、
宣らなきゃ損♪とばかりに、花音も最近、毎日宣っています♪
詳細と太祝詞の発音は、下記あっちゃんさんのサイトをご覧ください。

五十黙示録 第一巻 扶桑之巻 第十三帖 - 日月神示とともに -
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_sanchang/39682175.html


これからの時代は特に、自己の内面の浄化が最重要だと思いますが、
『日月神示とともに』には、下記のようにも書かれています
-------------------------------
一つには、やはり言霊による祓い・祝詞というものを用いることも
効果がありそうです。日月の神は、ひふみ祝詞、祓え祝詞、いろは祝詞、
天津祝詞、あめつちの数歌などを宣れと仰っていますし、昨年末に記事にした
祓え祝詞のエッセンスともいえる弥生語による「太祝詞言」を宣る
ことも大いに効果があるのではないでしょうか。

五十黙示録 第一巻 扶桑之巻 第十三帖 - 日月神示とともに -
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_sanchang/39736145.html
-------------------------------


いろはうた、ひふみ祝詞、あめつちのうたは、宇宙の摂理を表している
ということで、わたしも、ひふみ祝詞は毎日欠かさず宣っています。

はじめのうちは、いろはうたも唱えていたのですが、
いろはうたは、カミサマに言わせると、
悲しすぎて聴けない、、哀しすぎる、、淋しい、、ムリ、、ダメ、、、
だそうで。。。><;

いろは歌を7行に書いた場合、下記のようになり

いろはにほへと
ちりぬるをわか
よたれそつねな
らむうゐのおく
やまけふこえて
あさきゆめみし
ゑひもせす

最後の1文字を並べると、
とかなくてしす―「とが(咎)なくて死す」
となるということは、以前、読んだことがあり
空海が作ったものだ、など諸説があります。

ところが、カミサマによると、強烈な哀しさが伝わってくる
ということで、調べてみると、柿本人麻呂が、冤罪から逃れるために
助けをもとめた暗号だという説が有力なようです。。
http://www.japanpen.or.jp/e-bungeikan/study/shinoharahisanori.html

以来、いろはうたはカットして、ひふみ祝詞や般若心経の真言だけに
していました。
能望(虚空蔵菩薩真言)は、最近ちょっとおサボり状態で。。(汗;


祝詞を宣るときは、ただ読むのではダメなようです。
-------------------------------
「神前で読めばそれでよいと思うてゐるが、それ丈では何にもならんぞ。
 宣るのざぞ、いのるのざぞ、なりきるのざぞ、とけきるのざぞ。」

しかし、これらの祓えの言葉を宣ることもさることながら、出来る限り、
穢れなどを心の中に造りださないよう努めること方が、私達にとって
もっと重要なのではないかと思うのです。
-------------------------------


意識レベルの高い言霊を宣るだけでなく、愛と感謝と奉仕の精神に
基づいて、宇宙の原理に則って行動し、さらに、
心に浮かぶ様々な感情に振り回されず、感情は、単なるエネルギーの
流れとして客観的に観察し、受け入れ、ネガティブをも愛して浄化する。

、、、と言っても、なかなか実践は難しいですよね。。。


頭の中が欝っぽい考えでグルグルに回っていて、どうしようもないとき、、

そんな時は、「ヴィパッサナー冥想」がとても効果的なようです。

どのような瞑想かというと、今という瞬間に完全に注意を集中するメソッドで
「イライラが止まる」、「頭の中のガラクタがなくなる」などの効果があります。

たとえば、「歩く瞑想」の場合。
----------------------------
左足から歩くならば、左足に神経を集中させ、
「左足」と心の中で言葉で確認し、
同じく「あげます」と実況しながら左足を上げ、
「運びます」と実況しながら左足を運び、
「おろします」と実況しながら左足を降ろす。

同様に右足も、足の感覚を丁寧に感じながら、ゆっくり歩く。
このように実況中継を絶やすことなく歩くことを続ける。
----------------------------

というのがやり方。実に簡単。

この瞑想法と出会って人生が変わったと書いてありました。
http://anond.hatelabo.jp/20110920125241


意のままに生きられる ヴィパッサナー瞑想法
シリーズ自分づくり 釈迦の瞑想法 / アルボムッレスマナサーラ

この方法は、かなり使えそうですよね。
あたりまえ体操とも似てて、楽しくなっちゃいますね♪(*^^*)


とにかく、キーワードは 「 今に集中! 」
今に集中しろ、現在に気づけ、観察しろ、ただ知れってこと
"Don't think, Feel!!!" とのことです^^


祝詞の言霊で波動を上げ、心を静め、身体を浄化し、
各チャクラを活性化すれば、もう、完璧!ですね☆

身体の浄化(デトックス)については、最近とても良いものに
出会えたので、そのうち機会があったら書きます。

♪---*---♪---*---♪

SH3E0528.jpg
地震のときにポロっと落ちてきたところから、可愛い挿し木ができました。
1つは叔母のところへ里子に出しました(*^^*)

SH3E0527.jpg
上の節からも根が伸びていて、とっても元気♪


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

チャクラ対応ソルフェジオ周波数 & 7.8Hz 瞑想用動画

今回は、カミサマのご指導のもと、花音が各チャクラ対応の
ソルフェジオ周波数と、地球の周波数(シューマン共振)の
7.8Hzを組み合わせたものを作成し単音で聴けるようにして、

さらに、チャクラの色、基本要素、蓮の花弁数をあらわす
チャクラマンダラや、地球などのイメージ映像も創ってみました。

お忙しい方用に7つのチャクラを約5分で活性化できるものや、
それぞれチャクラ別に分けたものもありますので、
よろしかったら視聴してみてください♪

音楽と組み合わせていない、純粋なソルフェジオ周波数を
聴いて瞑想したり、お好きな音楽とあわせて聴いてみたり、
色々なアイディア次第で、活用範囲が広いかと思います。

♪---*---♪---*---♪

チャクラ1 396Hz … 罪・トラウマ・恐怖からの解放
チャクラ2 417Hz … マイナスな状況からの回復、変容の促進
チャクラ3 528Hz … 理想への変換、奇跡、細胞の回復
チャクラ4 639Hz … 人とのつながり、関係の修復
チャクラ5 741Hz … 表現力の向上、問題の解決
チャクラ6 852Hz … 直感力の覚醒、目覚め
チャクラ7 963Hz … 高次元、宇宙意識とつながる

♪---*---♪---*---♪

★チャクラ1~7 約5分で全チャクラを活性化できます♪

http://youtu.be/J5dy6Qs2tgU

★チャクラ1:ベース(背骨の基底部) 396Hz
【サンスクリット名・意味】ムーラダーラ(根本の支え)
【色】赤  【基本要素】大地、土  【花弁数】4枚 
【テーマ】生存本能、物質世界  【内分秘腺】副腎

http://youtu.be/1MFpaj1meUE

★チャクラ2:ベリー(仙骨、腰、骨盤) 417Hz
【サンスクリット名・意味】スヴァディシュターナ(聖なる場所)
【色】橙  【基本要素】水  【花弁数】6枚 
【テーマ】陰陽二元性のバランス  【内分秘腺】性腺(卵巣・精巣)

http://youtu.be/qS6eyKsszJM

★チャクラ3:ソーラ(太陽神経叢) 528Hz
【サンスクリット名・意味】マニプーラ(輝く宝石)
【色】黄  【基本要素】火  【花弁数】10枚 
【テーマ】パワー、意志力、コントロール  【内分秘腺】すい臓

http://youtu.be/tkkR4pJH_yc

★チャクラ4:ハート(心臓) 639Hz
【サンスクリット名・意味】アナハタ(衝突のない)
【色】緑  【基本要素】空気  【花弁数】12枚 
【テーマ】無条件の愛、エゴの超越、人間関係  【内分秘腺】胸腺

http://youtu.be/eS_dgHy2C2c

★チャクラ5:スロート(喉) 741Hz
【サンスクリット名・意味】ヴィシュダ(浄化)
【色】青  【基本要素】音  【花弁数】16枚 
【テーマ】表現力、創造力  【内分秘腺】甲状腺、副甲状腺

http://youtu.be/XrVV5Scr_co

★チャクラ6:サード・アイ(眉間・第3の目) 852Hz
【サンスクリット名・意味】アジュナ(知覚する)
【色】藍  【基本要素】光  【花弁数】2枚 
【テーマ】直感力、すべてを見通す力  【内分秘腺】下垂体

http://youtu.be/JsUdWIxB3XQ

★チャクラ7:クラウン(頭頂) 963Hz
【サンスクリット名・意味】サハスラーラ(1000枚の花びら)
【色】白、紫、金  【基本要素】思考  【花弁数】1000枚 
【テーマ】全知全能、霊性の開花  【内分秘腺】松果体

http://youtu.be/AI0zTNaTw5M

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 チャクラ活性化 7.8Hz 528Hz ソルフェジオ周波数 シューマン共振

HAARPが地震と何らかの因果関係?

先日の、北海道十勝地方を震源とするマグニチュード6.5の地震ですが、
NHKのニュース速報を見ていて、気になっていたことがあったんです。

今日、ネット検索していたら、それについて書かれていたブログが
たくさんあったので、やっぱり他の人も気になってたんだ、、、と。。。

釧路の揺れている町並みの様子が中継放送されていたときに、
光が降りてきて、それが町に落下した直後に停電になっているのです。

映像はこちら

http://youtu.be/eBuZtXsum68

これは、プラズマ球と呼ばれるものである可能性が高いらしいのですが、
この、プラズマ球が地上に降りた瞬間に停電になっているのを見ると
このプラズマ球はかなりの電磁波を出して、電気系統に干渉したと
考えられ、停電した原因は、恐らくこの強力な電磁波の影響のようです。

ということで、下記のサイトなどに詳しい解説が載っています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11465481712.html
http://ameblo.jp/hatapii/entry-11465348889.html

上記サイトによると、地震とHAARPモニターの振れとが同時期に
一致している事実があり、人工地震発生装置?とも言われている
HAARPと今回の地震も、何らかの因果関係がある可能性あるとの
ことでした。

釧路の揺れている映像が、その後放映されたときには、
この光は、うまくカットされていたようです。

テレビでは決して報道されない事実が多々あり、
また、放送されている内容も、すべてが真実ではなく
捏造や情報操作などは、ごく当たり前に行われているという
事実を踏まえ、常に、どんな情報も、鵜呑みにするのではなく
しっかりと自分で、その真偽を見極めるようにしなければ危険ですね。


花音の場合は、相当ひねくれた性格なもので、
みんながあっち向いたら、こっち向きたくなるし、
人と同じことをするのが嫌いなもので、、、
この天邪鬼さが幸いするか、災いするか、、、

まぁ、、すべてにおいて、正解も不正解もないと言えるので、
幸いも災いも、どれも単なる経験と思うのもありですね^^

過去の出来事なども、後悔も反省もする必要がなく、
ただ、あ~そんなこともあったわね。。。
と、受け入れるだけで良いのだそうです。

すべては経験、そして、感情は単なるエネルギーの流れですから、
あまりあれこれ難しく考えずに、今を生きることに集中しようと
思っています。というか、それしかできません。。

ネガティブな未来を想像して恐れ、思い煩うのはナンセンス。
すべては、最善のタイミングで事が起こるようにプログラムされて
いると思うので、理想とするイメージだけを深めてワクワクして、
あとは、宇宙のお導きにしたがうだけです。


*~ 今日のアサガオちゃんたち(*^^*) ~*

SH3E0525.jpg

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

すべての人がハッピー&ハッピーでなければならない

今日のお昼で、脳波調整サウンドCDプレゼント企画が終了しましたが、
今回も、沢山のお申し込みを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
(※いつまでも届かないという方はご連絡ください)

ご丁寧にメールでのご感想やメッセージをいただきました方々へは
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。
「無料だと申し訳ないから有料にして欲しい」 というようなお言葉まで
多数いただきまして、皆さんの意識レベルの高さに恐縮しております。

先にお伝えしておけば良かったのですが、前回と同様、今回も、
直接的、間接的に多くの方々にお世話になり、そのお陰さまで
収入にもなっておりますので、それらを還元させていただくために、
企画したものですので、お気遣いは無用なのです^^

明日の春節(旧暦の元旦)を迎えるにあたって、まずは出すことが大切。
ということで、プレゼントもそうですが、このところ、体調的にも
溜まった毒素が出た感じで、、、皮膚や消化器の方が不調続きでしたが、
浄化が完了して、やっと落ち着いたところです。


花音の場合、お金を貯めると体調が悪くなる、、
という困った占い結果が出ていまして、、、
なので、貯めないように気を付けています。。。。。
な~んて
心配するほどは、ぜんっぜん貯まりませんけどねっ^^;

占いは別としても、得たものは還元して エネルギーの流れを止めない
ということは大切だと思っています。
溜め込んでしまうと、そこで澱みとなり腐敗しますが、得たものは出せば、
また、新たなエネルギーの流れが入ってきます。

社会に貢献できるようなお金の使い方をすれば、一時的に赤字になったと
しても、それは宇宙への貯金となりますので、もし、お金が必要な事態が
起こったときには、いつでも宇宙銀行から自由に引き落としでき、
どこからともなく、お金さんがやってきてくれるという不思議な現象が
起こるのです。

花音がはじめてPCを買った頃は、まだかなり値段が高くて、
20万円くらいしたような記憶がありますが、当時、一大決意をして、
「PCを買おう!」と、銀行からお金をおろしたところ、、
控えを見ると、1円も減っていなくて、意味不明~~~???
それで、記帳をしてみてところ、ナント!前日に、そのときおろしたのと
同じ金額が振り込まれていたのです! 
同じ金額ですから偶然じゃないですよ。超ビックリ感動!でした。

ヘミシンクのロバートモンローも、同じような経験をしていたようで、
どうしてもお金が必要で、でも無くて困り果てていたら、
庭の石の下から、ちょうど必要な金額のピン札が出てきたと書いてありました。
その後も、ポケットからいつも小銭が湧いてきていたそうです。

実は、我が家の道路に面した花壇からも、いつもお金が湧いてくるんです。
といっても1円とか5円なんですが、毎日のようにあるので、
近くのコンビニで買い物をした人が、置いていっているのかと思いましたが、
コンビニには、募金箱があるので、普通ならそこに入れるはずですよね。。
なので、多分、湧いてきているのだと思います^^


これからは、物質至上主義が終焉し、精神性が重要視される時代になり、
モノより心が大切と気づく人が増えてくると同時に、
自分の利益のためだけに、他人からモノやお金を搾取するやり方は、
すぐにボロが出て、長続きしなくなります。

地球上のエネルギーと同じく、あらゆるビジネスにおいても
すべての人がハッピーになって、無限にエネルギーが循環するシステムの
ものでなければならないと思います。

無料プレゼントのように、最初から、与える喜びの目的で行っている
ものは、どんどんもらっていただくことで、良い循環になりますが、
そうではなく、誰かが意図しない搾取を受けるような状況が発生すると
それは長続きしないか、または、思わぬツケがまわってくるでしょう。

今までの地球のシステムでは、FXなどの投資のように、
誰かが儲ければ、誰かが損をするというものでしたが、
これからは、誰かに損を与えると、それは、回りまわって、
自分にツケが回ってきますが、それが、昔に比べると
かなり速まっていて、すぐに自分に戻ってくるようです。
最近は地球の波動が上昇しているためか、良いことも、悪いことも、
アッという間に結果が出る時代になっていますので。。


正負の法則では、大きなプラスがあれば、大きなマイナスも起こる
ということで、家を建てると死人が出たり、宝くじに当たった人は
破滅する、、などという現象が起こりますよね。

著名な野球選手や大富豪といわれる人々は、寄付をすることで
自らマイナスを作ることで、意図しないマイナスが起こるのを防ぎ
さらに、大きなプラスを呼び込んでいるのです。


ということで、基本的には、常に与えることにフォーカスして、
宇宙へ貯金しておけば、間違いないかな、、、と思うわけです。

清く正しい生き方をしていれば、必要なときには、必ず必要なだけの
お金さんが来てくれるはずですし、必要以上のお金もいらないわけで。

宇宙を信頼してお導きに委ね、身近な人たちとの思いやりの愛を
大切にしたい、、、との思いを強める、今日このごろです(*^^*)


SH3E0517.jpg SH3E0519.jpg
SH3E0520.jpg


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

昨日の震度5はカミサマのせい? お掃除しましょ♪

昨夜は、ちょうど寝ようとして布団に入った途端、、、

ゴーーーーーーーーッ!!
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!

っと来ました!! Σ(゚д゚lll)

小刻みな揺れだったので、大した被害はないだろうと
2階の寝室から1階に降りてみたところ、

大きなものは倒れていませんでしたが、棚の上の小物が
のきなみ落ちていて、部屋中に散乱、、
アロマセラミックが、散らばって、拾うのが大変だったり、、
SH3E0510.jpg
龍ちゃんと、蛇たんも、後ろの色紙が倒れてきて下敷きに
なってましたが、、、壊れることもなく無事でした(*^^*)

不思議なことに、神棚のものは一つも倒れていませんでした。


それにしても、最近、この辺が震源の地震が多いんですよ。。

こないだなんか、わたしの町と浦河町の2箇所だけが揺れた
という変な地震もあったし、、今回の震源も、かなり近いです。

以前から、夜中に能望を唱えて、パワーが高まってきた~!
と思ったタイミングで、地震になることが何度かあったので
もしや、わたしのパワーが、めっちゃ高まってる?!(笑)

雷もそうですが、地震のエネルギーも人と共鳴するような
気がしています。。
キリストの生誕のときは、たしか雷が鳴ったとか、、
わたしの町でも、とても大きな働きをされた方が亡くなった時は
雷が鳴り止まず、もの凄い状態だったり、、、
また、虹も、あちらの世界からのメッセージ性が強いですよね。
地震はどうなのかなぁ~。。

地震のあとは、必ず、大雪など、荒れ模様の天気になるという
傾向はあり、今日も吹雪です。

で、今回の震度5で、思い当たることとしては、、、
カミサマとの打ち合わせは、普段は音声通話なのですが、
昨日は、CDの発送も近いので、ビデオ通話で長々と
あれこれ話していたので、、、、
そのおかげで、カミサマのつきまくり波動と共鳴して、
花音龍神もパワーアップしちゃったのかもぉ、、な~んてね(爆)

カミサマの方は、大きな仕事が立て続けに入ってきたりで、
相変わらず絶好調で、超ご多忙なご様子なため
今回お送りするCDは、あまり凝ったことは出来ないのですが、
その代わり、またまた商売繁盛波動を一緒にお送りできそうです^^
明日から発送開始しますので、楽しみにしていてくださいね♪


そうそう、KEIKOさんのメルマガに、今日は何が何でも
お掃除しましょう、と書いてあったので、ベストタイミングでした。
盛り塩ならぬ、盛り水晶パウダーも、上からものが落ちてきて
SH3E0511.jpg
こんなになっちゃったので、取り替えて、ついでに玄関も
塩をまいてお清めしたり、お香を炊いて浄化したりしました☆


以下は、KEIKOさんのメルマガより抜粋です
http://www.hikiyose.biz/melmaga_history1.htm
----------------------

 今日は節入り。
 そして、明日は立春ですね。
 東洋暦では、立春の明日から 
 2013年のエネルギーが動き出すらしい。

 大きな節目の日ですから
 家の浄化&お掃除をしっかりやっておきましょう。

 ポイントは「塩とお香」。
 この二つで浄化作用が格段に高まります♪

 まずは家全体に塩をまいて、
 5分くらいしてから掃除機をかけましょう。
 窓や床の拭き掃除も塩水を使って。

 「部屋の四隅」
 「ソファやベッドの下」
 「靴箱の中」

 この3箇所はとくに重要ですよ。

 あとは、なんといっても「玄関」!
 今日はとにかく、玄関に命かけてください(笑)

 なぜって、新しいエネルギーは
 玄関から入ってくるから。

 ここが汚れてると
 2013年のエネルギーは入ってこれない。
 ま、永遠に2012年のままってことですね(笑)

 それはいくらなんでも困るので、
 以下の手順でお掃除しましょう。
 1.塩をまいて掃除機をかける
 2.塩水で拭き掃除
 3.お香を焚く(白檀が伽羅オススメ)

 カンタンでしょ?
 これで2013年はバッチリ☆

 今日これをやるのとやらないのとでは、
 雲泥の差。

 新しいエネルギー、ガツーンと引き入れてくださいね(^^)

----------------------


ということで、、

2013年の新しい最強エネルギーを
ガツーンと引き入れましょう~~~!!ヽ(*´∀`)ノ


♪---*---♪---*---♪

今日は、新作ゼリー作りに挑戦♪
SH3E0512.jpg
トマトジュースとオレンジと、その他いろいろ欲張って入れてます^^
ゼリーは色んなものを入れて、毎日のおやつに食べてます☆
コラーゲンゼリーって買うと高いので、自作で安上がり♪

アサガオも順調に咲いてくれています(*^^*)
SH3E0506.jpg SH3E0508.jpg

種を自分で取っているので、だんだん品種が変わってきてます。
来年は、あまり背の伸びない大輪の種も買おうかな~
SH3E0502.jpg SH3E0504.jpg
SH3E0505.jpg SH3E0507.jpg

地震の揺れでポロっと落ちてきた金のなる木の枝
SH3E0509.jpg
株分けできないからどうしよう、、と思っていたら、
弱った枝の節から根が出ていました♪(^o^)


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM