スポンサードリンク



睡眠用CD制作状況、冬のアサガオ開花

今回ご提供する睡眠用CDですが、自分で言うのもなんですが、、、
かなりイイ感じに、仕上がっています♪(*^^*)

当初は3曲の予定だったのですが、全体のバランスを考えて
大盤振る舞いってことで、レスピーギを2曲にして合計4曲入れて、
アルバムなので、その4曲のつなぎの微妙な間(ま)とか、
収録曲全体の音量バランスなど、細かいことを、ゴッドハンドの持ち主、
レコーディングエンジニアのカミサマに調整していただきまして、、、
もう、これでバッチリOK♪ ( ・∀・) イイネ!

となったのに、、、

昨日、花音は、2曲目(シチリアーナ)の、中間部分のテンポに、
どうしても違和感を感じて、、、
一旦、完成したものを、また最初から作り直させてもらうという、、、
カミサマには二度手間をお掛けしてしまい、平謝りでしたが、
器の大きな方ですので、、、感謝感激しております。。m(_ _)m

今日も、全体バランスの最終チェックなどをしています♪
無料でも、手抜き一切なしの自信作ですので♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


今回の4曲は、すべて花音がパソコンで作成したもので、
生演奏ではありませんが、それでも、花音の魂が込もっていますし、
カミサマのご利益にもあずかれそうです(*^^*)

レスピーギの2曲は、合奏曲で6パート構成になっているため
パートごとのバランスで苦労しましたが、再生する機器によって、
変わって聴こえるので、スピーカーによっては、低音があまり出ない場合も
あったりしますが、最大公約数的?に対応できるようなバランスで
調整していただきました。

レスピーギは、今のところ、YouTubeやMP3での試聴版配布は予定して
いませんので、CDの到着を楽しみにしていてくださいね♪


昨夜は、このCDを聴きながら周天法をやったら、もの凄いエネルギーが
発生して、体脱の一歩手前という感じでした。

今朝は、何もしないで、ただ聴いていたのですが、膝あたりから振動してきて
手足がビリビリ痺れ、いろんな色が見えてくるような感覚になったので
睡眠用としてだけでなく、瞑想用にも、かなり効果が期待できそうです。

また、若返りに効果があると言われている、デルタ波もたっぷりですので、
528HzのDNA修復効果とあわせて、健康と若返りにも期待大です♪

でも、日中は、何度も繰り返し聴けないのが難点です。。
カミサマも、寝ながらの仕事になるので、なかなかはかどらないご様子で、、、
(-_-)zzz… ヾ(・・;)ォィォィ


♪---*---♪---*---♪

アサガオの方は、やっと開花してきました。
SH3E0490.jpg

去年は、小さいうちから、次々に花をつけたので、
茎や葉の方へは、あまり栄養が行かず、上まで伸びなかったのですが、
SH3E01340001.jpg SH3E0137.jpg

今年は、花が遅い分、どんどん伸びて、芯止めをしようかどうか悩ましいです。
SH3E0492.jpg

外は雪に埋もれていますが、元気なアサガオちゃん達に感謝です(*^^*)
SH3E0495.jpg SH3E0496.jpg SH3E0494.jpg

氷点下15度以下の日は、窓ガラスに模様ができます{{ (>_<) }}
SH3E04890001.jpg

ですが、春の足音は、すぐそこまで聴こえて来ていますね♪
ワクワク気持ちの良い季節の到来は、もうすぐです☆

♪---*---♪---*---♪

無料CDのお申し込みは下記からお願いします♪
http://seikou.ocnk.net/product/73

♪---*---♪---*---♪

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

睡眠用サウンドCD 無料プレゼント♪  予約受付開始

今年は、一段と太陽の輝きが強く、例年よりも1ヶ月早く
日にちが経っているように感じます。

来月は、節分、旧暦のお正月と、いよいよ新しい流れがスタートします。
新たな流れをいただくためには、まずは放出すること。
いただいたものは還元して、エネルギーを循環させなくてはなりません。

ということで、この節目に、いつもお世話になっている皆様へ、
感謝の気持ちを込めまして
脳波調整サウンド無料プレゼント第2弾!としまして、
【睡眠用のCD】をお贈りいたします。

今回は、300枚限定で、
【受付期間は、本日23日~2月9日の正午まで】
発送は、2月4日~9日夕方とさせていただきます。

収録曲目は、下記を予定しています。
・夢/ドビュッシー、
・主よ人の望みの喜びよ/バッハ
・リュートのための古風な舞曲とアリアより
  「イタリアーナ」、「シチリアーナ」/レスピーギ

ドビュッシーとバッハは、MP3やYoouTubeで試聴いただいているものを
再編集して、より高音質で効果の高いものをお届けいたします。
レスピーギは、試聴版の公開は未定です。

ただし、申し訳ないのですが、今回もCD-Rでのお渡し
となりますので、一部の機種では再生できない場合があります。

お一人で何枚申し込んでいただいてもOKですが、
梱包の都合上、2枚ずつのお申し込みとなります。
お手数ですが、数回に分けて注文されてください。

出来れば、お友達へは、直送していだたくと便利です。
その場合、お申し込みは、ご自分の名前で、送付先を
お友達の名前にしてください。

在庫管理の都合上、お申し込みは、すべてショップ経由で
お願いいたします。

お申し込みはコチラです♪
 ↓ ↓ ↓
http://seikou.ocnk.net/product/73

それでは、たくさんのお申込み、お待てしています(*^^*)


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 睡眠用 無料プレゼント

睡眠用CD ご感想・体験談

睡眠用脳波調整サウンドCDの ご感想、体験談は、
こちらの記事のコメント欄にお書き下さいますよう
よろしくお願いいたします。

右下の C(0) というところをクリックすると
コメント入力欄が表示されます。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 感想 体験談

幽体離脱メソッドと好転反応

大澤さんの本に書いてあった、幽体離脱トレーニングの内容は、
主に下記のものが中心となっています。
・弛緩法
・呼吸法
・周天法
・光体法

やり方などは、サイトの方でも詳しく説明されています。
http://tetramorph.to/oobe/

離脱しやすい時期というのがあり、月齢にあわせたトレーニングが
効果的ということです。
・新月~上弦の月まで ・・・ 弛緩法、呼吸法(または周天法)
・上弦の月~満月~下弦の月まで ・・・ 弛緩法、周天法、光体法
・下弦の月~新月 ・・・ 弛緩法、呼吸法(または周天法

その他、続けることと記録を取ることが最も大切ということも
強調されています。
・いつまでに達成するのか紙に書いて貼っておく
・自己想起を毎日行い、記録する

自己想起というのは、たとえば、1日3回、同じ時間に手を叩くとか、
何でもよいのですが、せっかくなので、離脱に有効な内容として
決まった時間になったら「これは夢だ」と思うようにします。
この世はすべて幻想であり、外界と、それを見ている自分を客観的に観察し、
その中で、目覚めている「真の自己」を自覚するためのトレーニングとしても
有効だと思います。


何より大事なのは、記録をつけること。
何の記録も付けないのは、帳簿をつけないで商売しているのと同じ。
やる、やらない以前に、とにかく毎日、記録し続けることが最重要。

そして、記録には、出来なかった理由は一切書かないこと。
言い訳は、次々と新しい言い訳を生み、それは「思考」の特徴であり
付き合うだけ無駄だからです。
記録は「思考」が書くものではなく、「私=自己」が書くものである
ということが重要だということです。


「天才は1%の才能と99%の努力」 という言葉がありますが、
花音が常々思うのは、凡人には、努力し続けること自体が
まず、極めて困難なんですよ^^;
つまり、努力できること自体が才能だと思うわけで。
努力し続ければ結果は出るだろうに、でも、ほとんどの人は
その努力を、結果が出るまで続けられないのです。。

それは、潜在意識の抵抗なのかな、とも思うのですが、、、

わたしも、「さあ!本腰を入れてがんばるぞ!」っと気合い入れると
どういうわけか、決まって、体調が悪くなるのです。。。(-_-;

今回は、約1年ぶりくらいに、好転反応(アレルギー)が出ました。
首から上がボロボロになって、顔全体が浮腫んでいます。
前回のときのように、福助顔とまではなってませんが、
頭痛いしダルいし、肩から首がバンバン張って、ムカムカするわ、、
で調子が悪く、この状態で、寒気に耐えながらの修行はキツイため、、、
ちょっとユルめにやってますです、、 はぁ。。。。


ちなみに、大澤さんの幽体離脱メソッドの元ネタは
W.E.バトラーの「魔法入門」「魔法修行」などで、
ルドルフ・シュタイナー、G.I.グルジェフ、他にも、
数多くの本を研究され、魔法クラブみたいなところにも通っていたり、
20年の年季が入ったオカルトマニア(専門家?)の方のようです。

そういえば、リサのWS(ワークショップ)で聞いた話では、
宮島には、レムリア期にベガの神秘学校があったところで、
古代地球人にもベガの神秘主義が教えられていたとのことでした。

去年の12月21日から、レムリア期に入ったので、
これからは、神秘学校や魔法学校が、流行るかもしれませんね。
というか、WSやチャネラー養成講座が、それに近いかもですが、
魔法、呪文、マントラなど、、、、
たとえば、エジプトのファラオ セティ1世は、あの世から肉体を持って、
こちらに姿を現すために、ある呪文を使っていたとか、、、
すごく興味があるのですが、、、

この3次元を超えた、偉大な世界には、想像を絶する神秘が溢れている
と、またまた妄想にふける花音でした。。。^^;
早く、実際に体験したいものです。。。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

常識に囚われず、視点を変えれば進展がある

このところ、本や他の方のブログがあまりにもシンクロで
多くの気づきをいただいていて、目に見えない存在の
お導きを感じずにはいられません。

高次元と繋がると、目にうつるすべてのものはメッセージ
と、以前、ユーミンの歌のことを記事に書きましたが、
幽体離脱入門によると、
----------------
アストラル体のアナハタチャクラ(ハートチャクラ)と
エーテル体のアナハタチャクラは、心臓付近の位置で
重なって存在しているが、最初はつながっていない。
双方のチャクラが連結されると、すべての物事の背後に
意味があることがわかるようになる。
普通は見えないだけで元々そういうものなのだ。
---------------
と書かれていました。

もっと、軽い内容の本だろうと想像していましたが、
大澤さんの20年の集大成というだけあって、
かなりオカルトマニアックな、体脱技術だけでない
深い内容の本でした。
大澤さんのサイト↓ プログラマーさんでもあります。
http://tetramorph.to/oobe/


ヘミシンクに関しては、寒くてリラックスできないと
思っていたのですが、実は、寒気がするのは
クリックアウトしないために、ガイドさんのお計らい
のように思えるようになりました。

よく、音などを出して寝ないようにしてくれるらしいのですが
わたしの場合は、普通なら眠くなると体も温まると思うのですが、
逆に、どんどん寒気がしてくるのですから、寝ないように
協力してくれているのだと思います。

なぜ、それに気づいたかというと、
マサトさんのブログに、寒くした方が良いと書いてあったからです。
http://ameblo.jp/masato356/theme-10026786637.html

たしかに、普通、瞑想を布団の中でやる人はいませんよね。
ピアノやヴァイオリンの練習だって、寝てて出来るものはありません。

一般的には、ヘミシンクをやるときは、暖かくしてリラックスして、、
と、どの解説書にも書いてあるのですが、その通りにやると
確実に、寝るだけの日々となり、挫折への道を歩むことになります。

まるの日さんも、朝起きて、車の中でシートを倒してヘミるように
したと書いてありましたが、やはり、ぬくぬくと布団で暖まって
いたのでは、いつまでたっても体験は進まないんでしょうね。


ということで、寒くても電気毛布は最小の温度設定にする。
(オフにしてみたら、さすがに風邪ひきそうだったので^^;)

そして、リラックスしすぎないように、膝を立てる。
リラックスは、ヘミシンク音で、充分に出来ているので
逆に、リラックスしないようにするくらいで丁度良い。

この2つを実行しただけで、格段の進歩がありました。

今まで、最後までまともに聴いたことがなかった
ゲートウェイのナレーションを、始めてちゃんと最後まで
聞いてエクササイズすることが出来ました^^;

本当に、なぜ今まで、こんな単純なことに気づかなかったのか。。。
マサトさんには、心から感謝です。。


大澤さんの本には、誰でも幽体離脱ができるか、という問いに対して
誰でも自転車に乗れるようになるか、誰でも泳げるようになるか、
と同じで、「途中で諦めた人は出来ないままでしょう。
成功の鍵は、練習の習慣をつけること」、、と書かれてありました。

「諦めたら、そこで終わり」 というのは、人生のすべてに
当てはまることですよね。
成功哲学的に言うと、諦めたら、それまでの経験は失敗と呼ぶ。
成功するまで続ければ、それまでの経験は、失敗とはいわず、
成功に至るまでの途中経過、、となるわけですね。

と、、自分にプレッシャーかけて頑張ります♪

大事なことは、目的を忘れないこと、そして、Have Fun!

単なる興味本位ではないヘミシンク、、、
単なる旅費節約のためではない体外離脱、、、

目的は、高次の自己との合一、そして持ち帰った情報を
シェアすること、、、など、色々ありますが。。。


今回の学びは、常識に囚われず、ちょっと違った視点から
物事をみると、一気に飛躍するチャンスがあるかもよ♪
ということでした。

能における技の習得に、「守・破・離」というのがあり、
最初は、師匠の完全な模倣、そして、そこから少しずつ
自分なりのやり方を見つけ、最後は、それを超える、、
といったような意味かと思いますが、

基本を大事にしつつ、自分のカラーを出していく。
どんなプロでも、基本から入り、基本を継続しつつ、
独自の手法を取り入れています。

音楽も、ビジネスも、同様に、オリジナリティがなければ、
すべては二番煎じで、それなりのものしかできないとは
思うのですが、、

なかなか難しいです、、、修行の旅は続きます。。。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク サードアイ シューマン波発生器 4096Hz 松果体活性化 感想 7.8Hz リサージュ オシロスコープ モーツァルト チャクラ活性化 抗うつ効果 脳波調整サウンド解説 ダウンロード 体験談 ピンクノイズ クラシックオルゴール エンジェルオクターブ 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ 愛の挨拶 マージョリー・オローク DNA修復サウンド ゴーイング・ホーム DNA活性化サウンド エルガー ソウル*スター 自然音 完治 アヴェ・マリア グノー ステージ4 抗がん剤拒否 MP3プレーヤー せせらぎ DNA刺激&活性化サウンド チャクラ活性サウンド 174Hz Hemi-Sync 285Hz 位相 ハートを開く528Hz クリスタルチューナー 骨伝導スピーカー 振動スピーカー 遠隔透視 パッヘルベルのカノン 金のなる木の挿し芽 4Hz 聖なる予言 甘麹の作り方 音叉ヒーリング 8Hz チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 アワの歌 DNA修復 羽生結弦 第3の目を開く 覚醒 ミニシクラメン 倍音 全チャクラ対応 速聴 ソルフェジオ発振器 シューマン波発振器 528hz 発振器 フィギュアスケート 断捨離 オルゴール  夢想 バッハ 主よ人の望みの喜びよ チャクラ活性化サウンドCD ハートチャクラ ドビュッシー ハープ シューマン共振 病気にならない生き方 エンジェルチューナー 無料プレゼント 炊飯器で作る 睡眠用 波動療法 

アニメのBGM