スポンサードリンク



ジェットコースター的に人生を楽しむ

銀河系宇宙種族の起源について書かれた『プリズム・オブ・リラ
の著者であり、有名なチャネラーのリサ・ロイヤルが書いた
アセンションの道しるべ』より引用します。

↓ここから
**************************************

*~あなたの視点次第で体験は変わる~*

現在進行中の変革のプロセスを、あなたがどう受け止めるかは
ひとえにあなたの視点にかかっています。

例えを使って説明しましょう。

ある朝、目が覚めてみると、身体が宙吊りになっていました。
頭には血が上って、胸が苦しくて仕方がありません。
その上、周囲の人々は、悲鳴を上げています。
「何か恐ろしいことが起きたに違いない」
と、あなたは不安になってきます。

しかし、視点を変えると、同じ状況が
まったく違って見えてきます。

あなたの身体は確かに逆さ吊りの状態ですが、
それは、遊園地で絶叫マシンに乗っているからです。
頭には血が上って胸が苦しいのですが、
その乗り物に乗ろうと決めたのは、あなたでした。

周りの人々と一緒に、あなたも悲鳴を上げていますが
それは楽しい体験です。
そこでは、肉体的な苦痛さえも楽しみのうちなのです。

魂としてのあなたは、広い視野を持っていますが、
いったんこの世に生まれてくると、
自分の選択で生まれてきたことや、
周囲の出来事にたいして、自分に責任があることを
忘れてしまいます。


しかし宇宙的な広い視野を取り戻せば、
周囲の状況を否定的に見る必要のないことに気がつきます。

自分の意思で絶叫マシンに乗ることを選んだからには、
その体験を楽しむ方が得策でしょう。


観察者と観察の対象は、常に一体です。
その意味では、すべての体験が、本質的に主観的なのです。
「客観的な現実」があるという考え方は、あくまでも幻想にすぎません。

あなたの意識が現実を創り出している「主」である以上、
現実はいつも主観的です。


世界はいつも「あなた」という体験者の、認識のフィルターで
色づけられているのです。

***************************************

↑ここまで


ジェットコースターは、わたしも大好きでした。
最近は、さすがに歳なので、乗りませんが、、、^^;

立ったまま360度回転スタンディングコースターは、意外とスリルに欠ける
らせん状に360度回転するタイプは、肩に全体重がかかるのでアザだらけ
前回転&後ろ回転のループ・ザ・ループほどよいスリルでお気に入り
▼ルスツリゾート 8大コースター
http://rusutsu.co.jp/amusement/coaster.php

寝た状態で登り詰め、上体を起こしたら凄い高さ!
そこからの落下が、ジェットコースターよりスリルありw(☆o◎)w 
▼フリーフォール 高さ40mから急降下
http://rusutsu.co.jp/amusement/thrilryde.php

同じテンションで盛り上がれる、ジェットコースター好きの友達と
両手を離してバンザイ体制で絶叫すると、この世のすべてを忘れて
ストレス超発散、最高に気分爽快になれるんですよね~♪

登っていく途中は、、
「あーーーっ!!!! たすけてーーーっ!!! おろしてーーーっ!!!」
と、大騒ぎして、
上り詰めたところで、下を見下ろしながら、思い切り息を吸って
「ぎゃあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
と、、絶叫♪  
はー、スッキリ~♪  ってな感じです(笑)

この場合、中途半端な怖さじゃ、つまんないんですよ。
とにかく、怖ければ怖いほど、楽しいし面白いという事実。


これを人生に例えると、
平穏無事な、生ぬるいお湯に浸かったような人生より、
波乱万丈、超エキサイティング、頂点からドン底へ、、、
みたいな人生の方が、学びが多く充実したものと言えるでしょう。

特に、今この激動の時代に、劇場参加型を選んで生まれてきた
魂たちは、相当に好奇心旺盛ということですよね。

ホピ族の宗教的指導者デーヴィット・モノンギエによると、
これから、地球の大変革が起こる途上では、
「山腹を転げ落ちていく石さえ泣き叫ぶ」ような惨状が繰り広げ
られるというんですから、もの凄い体験ができるかもです。。

いずれにしても、たとえどんなことが起きても、
この人生は、自分から乗ったジェットコースター♪
楽しまないと損ですね^^

あまりノー天気だと、ヒンシュクかう場合もありますが、、^^;
なんせ、軽いのだけが取り柄の花音ですので。。<(_ _*)>



リサ・ロイヤルは、とても親しみ易くて好きなので、
以前から、Ustream(ユーストリーム)を使った自宅での
ワークは受講したことがあるのですが、
来週末には、はじめて生リサに会いに行きます♪

銀河エネルギーをアチューンメントしてもらって
超パワーアップする予定です☆彡


アセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まる


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

DNA刺激&活性化サウンド に、龍神さまが降臨!

昨日、じゅんこさんから、下記のコメントをいただいて、
気になっていたところ、画像を送っていただけました。

> DNA刺激&活性化サウンド30分バージョンをPCにダウンロード
> させて頂いた画像(528DNA-2)を見て驚きました。
>
> 画文字色像(静止画)の中の右側に青龍の顔が出現していました。
>
> 左側にはオレンジ色のDNAの螺旋のようにも見える画像が、
> 螺旋はちょうど上から見て右回りの降龍のような・・・
> この辺は少々イメージ的に強引さもないわけでもありませんが(笑


528ryu.jpg


すごいです!!\(◎o◎)/

右上の青龍と、オレンジは赤龍ではないでしょうか!
真ん中くらいに、2つのギョロッとした目がハッキリわかります。
たしかに、DNAの螺旋のような降龍に見えますね。
しかも、鱗っぽい模様もありますよね。

右下には白龍もいるようですし、黒い部分に黒龍も隠れて
いそうな感じがします。

しかも、この音源、妙に、カサコソ、トントン、パサ、、
という音が入ってるんですよね、、、
カミサマに言ったら、やり直しても、なぜか入ってしまうらしく、
やっぱり、龍神さま達のいたずらっぽいです(汗;

どうも、この音源は、動画バージョンといい、
神がかりな感じですね。。

でも、それだけ効果&ご利益もありそうな予感がするので、
睡眠時には、これ(DNA刺激&活性化サウンド ゆるめバージョン)を
流すようにしよう~♪

じゅんこさん、すごい発見を教えてくださって、
本当にありがとうございました!☆☆☆


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : DNA刺激&活性化サウンド 528Hz

愛を感じる方法

ブロック解放ワークを主宰されている、佐藤文哉さんのメールより、
『愛を感じる方法』について、引用させていただきます。

↓ここから
**************************************

『最初に、紙に縦線を二本入れて、三等分してください』
『左側に、お母さんからしてもらったこと』
『真ん中に、お母さんにしてあげたこと』
『右側に、お母さんに迷惑をかけたこと』
『これを生まれてから年代別に書いていきましょう』

そうなんです、内観とはひたすら
【これまで自分がしてもらったこと】、
【自分がしてあげたこと】、
【自分が迷惑をかけたこと】、を
近しい人との関係で書き出していくのです。

お母さん、
「熱出た時、病院連れていってくれて看病してくれた」
「ご飯をいつも作ってくれた」
「髪が伸びると切ってくれた」
・・・

お父さん、
「クリスマスの朝、枕元にサッカーボールを置いてくれた」
「一緒にキャッチボールしてくれた」
「家の二階の壁が汚れていると友達に言われたと言ったら、
 危ないのに一生懸命洗ってくれた」
・・・

ずっとずっと記憶を辿っていきます。
生まれてからの憶えていることを、どんなことでも書き留めていきます。

するとある事に気づくのです。

自分のしてあげたことが、なんと少ないことか!
そして、自分のしてもらったことが、なんと多いことか!!


【愛とは具体的な行動である】

自分のしてもらってきたこと、これに深く深く思いを巡らしていく。
するとある所で、気づかざるを得なくなります。

『自分がどれだけ愛されていたか』を


愛には様々な形があります。
時には愛されていない、と感じたこともあると思います。

しかし、近しい人から自分のしてもらったことの具体的な一つ一つに
思いを巡らしていくと、その人の愛の形が分かるのです。


私が内観を通して、はっきりと実感したこと。

それは、全ての人に、全ての行動に愛を感じることができたこと。
そして、自分のする全ての行動にも愛があったということ。

この世界には、愛しかなかったということ。

All Love

あなたのする全ての行動が愛です。
あなたのしてもらう全ての行動が愛です。


そういう視点で一日一日を過ごしてみると、
人生は少し明るい方向に変わると思いませんか?

***************************************

↑ここまで


愛がなくて、今、生きていられる人はいませんよね。
赤ちゃんのときに、世話をしてもらえなければ
人間は、すぐに死んじゃいますから。。

なかには、今まで、親にも誰にも、愛された記憶はなくて、
現在も、一人ぼっちで、孤独だという人がいるかもしれませんが、、、

誰にも必ず、ガイドと言われる非物質界のサポーターが
ついていますから、孤独な人は一人もいません。


わたしも昔、あまりにも体調が悪くて、何もかもが嫌になって、
もう、このまま死んでもいいや、、
放置していたら、どこまで悪化するか試してみよう、、
別に、死んだっていいし、、、、

という思いを深めていたその時でした

突然、FMから流れていたクラシック音楽が、雑音に変わり、
そして話し声に変わりました。
その声は、とても聞き取りづらかったのですが、
「親が悲しむ・・・」
と言ったところだけは、はっきりとわかりました。

そして、ラジオは、また、音楽に戻りましたが、、
その言葉が、心にずっしりと響きました。。。


それ以来、どんな時でも、自分は、いつも見守られている
ということを知りました。


誰も見ていなくても、お天道さまが見てるっていうのは
本当です。。悪いことはできません。。。


♪---*---♪---*---♪


おまけ画像 * 今日の夕方の空 *

SH3E0357.jpg 一瞬、龍神様に見えました☆

SH3E0362.jpg 昨夜はUFOの夢を見たけど、、これは飛行機ですね

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

病気による学び

平和なときは、誰でも良い人を演じていられますが、
窮地に立たされたとき、その人の本質が表面化します。

夫婦関係もしかりで、平穏無事なときは
仲の良い夫婦でいられますが、
どちらかが、病気になった時に、
相手の愛の深さに触れ、感謝とともに学ぶか、逆に、
相手の愛はいっときの幻想だったと思い知らされるか、、

テレビなどでは、家族の愛で、病気を乗り越えたという
感動の話をよく聞きますが、
現実には、その逆の方が、むしろ多いようです。
つまり、病気が原因での離婚もよくある話です。

実は、わたしも、ガンで何回も入退院を繰り返したので
夫も疲れ果て、わたしも自分のことでいっぱいいっぱいで、
夫を気遣う余裕がなく、結果として離婚しました。


若いころのわたしは、お金持ちとの結婚願望があって
その願いは叶ったのです。

そして、その結果、お金よりも大切なものがあることを
学びました。

あれ以上、あの環境にいては、
嫁姑の確執と、ウソや憎悪の渦巻く世界が繰り広げられ、
魂の向上は到底のぞめない環境だったため、
わたしのガイドさま(守護霊様)が、
ハイ、もうわかったでしょ、じゃ、次に行くよ。
という感じで、
人生の取り返しがつかなくなる前に、
早めに離婚するように、導いてくれたとしか思えません。


あのままだと、おそらく一生、
○○さんの奥さん、○○ちゃんのお母さん
で、生きる意味についてなど、何も考えずに終わったでしょう。

それが、今、離婚したおかげで、
多くの気づきと、自由な学びの環境で、ストレスなく
毎日楽しく過ごせているというのは、夢のようです。


世間からは、ガンの妻を捨てた と言われてまで、
悪役を演じてくれた元夫に感謝です。

それと同時に、それまでは、どちらかというとあまり
深く付き合っていなかった親との距離が縮まり、
親の有り難さをあらためて知り、
また、たくさんの温かい友人たちの存在に感謝でした。

何より、今こうして、神様的存在の方との出会いで
好きな音楽を通して、誰か一人でも、幸せ気分に
なってもらえるだけでも、本当に奇跡のようです。

霊的向上を目指す仲間達との出会い(再会)もまた奇跡です。


以前も書きましたが、この歳になると、
今までの経験が、すべて、点が線につながってきて、
完璧な人生シナリオに感動し、宇宙(ガイド)からの
愛に満ちあふれたお導きに、胸がいっぱいになります。



病気、自殺、倒産などは、とてもインパクトが強いので
本人のみならず、周りの人達にも、多くの気づきを
与えてくれるものです。

そして、すべては、自分でプログラムして生まれてきた
人生のシナリオですので、乗り越えられないことは
起こらないのです。

絶望のどん底の限界ギリギリのところで、
魂が大きな学びを得るんですね。


そういう意味では、誰もが幸せになることを望んでいる
という事実とは裏腹に、波乱万丈の人生の方が
魂の向上には、貴重なものと言えます。

ただし、幸せとか不幸という分類はないですね。

病気の場合、
家族の大きな愛に支えられて感謝を深めても、
離婚して新たな道をスタートしても、
寿命が尽きて今世での修行が終わっても、

いずれにしても、不幸というものはないし、
無駄な経験も、ひとつもありません。

どんな結果でも、この人生という学習の場で得た
知識と経験は、至上の価値を持った大きな宝であり、
今世を卒業するときのお土産です。

たくさんのお土産を持って、次の段階へ移行していく
ための学びの日々、、、
今は、どこも痛いところもなく、
ツバも飲み込めるし、好きなものも食べれるし、、
普通に生活できていることに感謝しています。


でも、ときどき感謝を忘れると、思い出させてくれるために
病気になっちゃうんですよね~。。。(わたしの場合です)



テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

愛の挨拶/エルガー 脳波調整サウンド

この 「愛の挨拶」 は、エルガーが、当時、ピアノの教え子だった
キャロラインに捧げた曲で、二人はその翌年に結婚しました。

愛と優しさに溢れた、うっとりするこの旋律は、聴く人の心をも豊かにし、
忘れていたトキメキを思い出させてくれるのではないでしょうか(*^-^*)


今回のサウンドは、ヴァイオリニストの中川さんに、脳波調整用に
弾いていただいた演奏で作成しました。

前作の「おはよう花音」との効果の違いをカミサマにたずねたところ、、
「おはよう花音」 → ネムネム、、う~~、、おはよぉ~~~、あ、目が覚めた♪
「愛の挨拶」  →  さぁこれから仕事、、玄関を出て、、おはようございますっ♪
みたいな感じだそうです^^;

つまり、「おはよう花音」の方は、朝、寝ている人を起こして、
寝起きでボーッとした頭をスッキリと目覚めさせる効果。

一方、「愛の挨拶」の方は、起きてから、ある程度たって、
頭がザワついてきたのを、シャキっとさせ、
ご近所の皆さんに、おはよう~♪ と挨拶をして、
爽やかな午前の空気を吸っているようなイメージです(*^^*)

「愛の挨拶」の方は、リラックス効果の高いアルファ波が強めなので、
お仕事のBGMとして、スッキリ爽快な脳波が必要な方には、
おはよう花音」がお勧めです。

♪---*---♪---*---♪

【脳波調整サウンド 愛の挨拶/エルガー】

音源は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
脳波調整サウンド 愛の挨拶/エルガー

YouTube 愛の挨拶/エルガー  (姫りんごの花 Photo by 花音)

http://youtu.be/FJLvMZLgGSs

♪---*---♪---*---♪




おまけ画像 * 今朝の空 *
朝陽345.jpg 朝陽0347.jpg
雲350.jpg 雲356.jpg

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 愛の挨拶 エルガー 脳波調整サウンド



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM