スポンサードリンク



“アワの歌”で健康と幸せと奇跡を起こす♪

最近、いろんな方から、あれこれ良いものを教えていただいて
欲しいものや情報が、雪崩のごとくシンクロでやってきてくれるので
本当にありがたい限りです^^
目に見えない存在が、皆さんを通じて教えてくださってるんだな~
と感謝感激しつつ、その流れの速さについていくのがやっとで、、、
なかなかブログの更新もままならず、申し訳ありません<(_ _*)>

その中でも、ちょっと驚いたのは、「青い鳥現象」 が多いということ。
つまり、ずっと探していたもので、最強のものは、実は、、、、
花音の部屋の、押し入れの中にあった!!ということです。
まわりまわって、コレだったか~!! みたいな感じなんですよね~(笑)

それについては、またの機会にチャンスがあればお知らせするとして、、

今日は、みなもとさんに、コメントで教えていただいた“アワの歌“について
簡単にではありますが、ご紹介させていただきたいと思います^^
調べてみると、アワの歌は、凄い力を秘めたものなので、今、多くの方にとって
とても役立つものになると感じています。
みなもとさんには、いつもたくさん教えていただいて、本当に感謝です!

--------------------------
アワの歌
あかはなま いきひにみうく
ふぬむえけ へねめおこほの
もとろそよ をてれせゑつる
すゆんちり しゐたらさやわ

---------------------------

「を」、「ゑ」、「ゐ」 の発音は、昔は、wo、we(je)、wi、などでしたが、
仙台天命塾の方たちのCDの発音を聴くと、あまりこだわっていないようで、
色々な発音になっています。現代風に 「お」、「え」、「い」 でも良いみたいです。


アワの歌は、2009年4月15日に解禁され、誰でも歌うことが許されたそうです。
中山博さんを通じて下ろされた質疑応答は、下記ページに書かれています。
http://samadi.cocolog-nifty.com/tsutae/2009/04/2009415-6f04.html

中山さんによると、大切なことは、
「自分の中の囚われを捨てる。
 そうしないと 新しいものが入らない。
 どんどん捨てていくと、嫌な人に会っても、何が起こっても、
 目の前のものはスーと流れていくだけ。
 自分は揺らがなくなり、これからの変化に対応できるようになる」

では、そのようになるためには、どうすればよいか。

ただ、“アワの歌”を歌っていれば良いだけ」 だそうです。

「変な気持ちがあると歌えなくなるでしょうから、歌える人は大丈夫です」
とも書かれていました。

歌い方は自由に自分流が良いそうで、
「誰かの一つにすれば、それが神となって禍いとなります。
 その事をしないようにしてください。」
ということですので、
一音一音をしっかり発音すれば、抑揚やふしなどは、あってもなくてもよくて、
ただ発していれば、だんだん気持ちよくなって、「自分の何か」が出てくるようです。


「アワ歌」の歌い方、唱和のしかた 
『言霊アワ歌の力 石田英湾 著』より抜粋 
----------------------------------
アワ歌は、いつ、どこででも、できます。
できることなら、なるべく気持ちをしずめて、こころ静かに、
一節一節を息吐きながら唱和するのがよいでしょう。

慣れるにしたがって、一音一音みなハタラキの違う神々であることを
体感できるようになります。
四十八音の言霊が、それぞれの振動(バイブレーション)作用で、
血液や体液や細胞を構成している原子に作用して活力を授け、
組織の“気”を賦活しはじめます。

朝、起床時か朝食前に2~3遍、夕、帰宅時とか夕食前に、
家族揃って3遍、あとは随時、唱和するのがよいでしょう。
一番効果的なのは、静坐し、気持ちをしずめ心落ち着かせながら
静かに息を吐きながら、一音一音しっかり唱和する方法です。

これを半年、一年、二年と励行するうちに、生気は高められ、
宇宙の“気”と共振しあって生命のリズムは整って、
健康度は高まり、心身は爽快になります。
力まずあせらず、楽しみながら根気よく、毎日続けてみてください。
日本の風土が生んだ、日本の人々に最も適合した、生命の“気”
活性法であることを、自覚納得するでしょう。
-------------------------------------



あわの歌の響きは、細胞を悦ばせ、自分のなりたい遺伝子(DNA)が
ONになり、たくさん奇跡を呼び寄せてくれるそうです。

秀真伝には、
-----------------------------------
アワの歌 葛垣琴(かだがき)打ちて
弾き歌ふ 自ずと声も
明らかに 五臓六腑緒(ゐくらむわたを)
音声分け 二十四に通い
四十八声 これ身の内の
巡り良く 病あらねば
永らえて ・・・・
-----------------------------------

と書かれていて、
アワの歌により、四十八音の神々の言霊の霊妙な力によって
五臓六腑や魂の緒までが整い、心身の神気・霊気のめぐりが
良くなり、病にもかからなければ、長寿を得ることができる
ということです。


下記のサイトには、興味深い考察があります。
http://tierramusic.cocolog-nifty.com/tangodiary/2005/12/post_c509.html

アワの歌を5文字ずつ並べると、五十音と同じになるのです。
(下の段は、逆から読みます)
奇妙な絵文字のように見えるホツマ文字も、並べてみると
母音を表わす部分と子音を表わす部分でできていて、
韓国語と同じだとわかりました。

また、上記サイトには下記のように書かれています。
-----------------------------------
「アワのうた」をイサナギとイサナミとが各地で歌いながら教えていくことで、
民が健康にもなり、言葉も統一され、国も安定していったという、
何とも素晴らしい話なのです。
この背景には、天地自然も、人間の体も48の要素で構成され、48の音韻を
正しく発音することで体のはたらきが天地自然に通じ、一つとなるという
考えがあったようです。

「アワ」という音自体が、「ア」が「天」を表わし、「ワ」が地を表わすわけですから、
それは天と地を結ぶ歌なのであり、更に、「アワ」という音が「アウワ」のつづまった
ものであると考えれば、その「天」と「地」の間にある「ウ」は「人」を表わします。
こうして「天と地とその間にある人」とが一つになる歌であると言えます。
-----------------------------------


ということですので、アワの歌は、すべての人々に健康をもたらし、
平和な世界へと導いてくれる、素晴らしい歌ですから、
特に、体調が思わしくない方は、試してみる価値があると思います。
わたしは体調良いですけど、毎日発声しています^^
病院にかかって時間とお金を使うよりも、歌うだけで気持ちよくなって
健康になるのなら、こんなありがたい話はないですもんね♪
あと、、、
手前味噌になりますが、アルルの女~メヌエット などを聴いても、
即効で体が暖かくなりますので、聴いてみてくださいね♪


メグさんのサイトで、アワの歌関連商品が購入できます。
http://guruguru-e.jugem.jp/?cid=34

とても素敵な言葉もありました。
http://guruguru-e.jugem.jp/?pid=1
花音も、忘れないように、ここに記しておきます。
-------------------------
人を愛した分 仕事は増え
人をけなした分 仕事は減ります

人を包み込んだ分 収入は増え
人をつき離した分 収入は減ります

人の頼みを受けた分 信頼は増し
人まかせで済ませた分 信頼を失います

自分の都合に目をつぶった分 望むものが与えられ
自分の都合を通した分 望み叶わぬものです

人の努力をたたえた分 人が集い
自分をたたえさせた分 人は散ります

水は器を選びません
どのような形であっても自ら納まります

     数霊 深田剛史さんの臨界点より
------------------------


こちらの本は、アワ歌についてとても詳しく書かれていて素晴らしいです。

アワ歌で元気になる 驚きのコトタマパワー [ 宮崎貞行 ]



ところで、、、

一足先にアセンションしちゃったのかと思ったカミサマが、まだ地上界にいたらしく
なにやら五芒星のついたグッズ(試作品)を送ってきてくださいました。

このところずっと、有り得ないほどに商売大繁盛で、嬉しい悲鳴状態のご様子で、
これを身につけてたらラッキーになって、体調も絶好調なんだとか( ̄ー☆キラリーン
SH3E05550001.jpg
花音は昨日は札幌泊りで、五芒星は魔除け効果もあるので、持って行きました。
真ん中にチップが入ってるんだけど、まだそれは稼働させないんだそうで、、、
なんだかよくわかりませんけど、期待してますわんわん♪ ▽・w・▽


こちらは、かわいい本葉が出てきました(*^^*)
SH3E0561.jpg


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : アワの歌

意識レベル「1億」の祝詞と、心を静める瞑想法

ホーキンズ博士の著書「パワーかフォース」では、人間の意識レベルの最高値は
1000と設定されていましたが、ホーキンズ博士が次に著した本では、
その1000という値の設定は外されているそうです。

花音の勝手な想像では、去年の12月21日あたりから特に、
鎖国ならぬ鎖星状態だった地球が、宇宙連合と繋がりやすくなり、
今までの3次元地球の限界値を超えた、宇宙レベルの意識レベルの物と
接することが可能になってきたからではないかと思ったりしています。

さらに、アセンションに伴い、今までは門外不出だった秘伝・秘技と言われ、
ずっと秘匿・封印され、一般人は触れることのできなかった覚醒のためのツールも
オープンになってきて、それらの意識レベルは、宇宙レベルなので、とんでもなく
高い数値なのではないでしょうか。

想像話はさておき、『日月神示とともに』という素晴らしいサイトに
意識レベルが1億という、天津祝詞の太祝詞について書かれていました。

大祓祝詞の中ほどに「天津祝詞の太祝詞ことを宣れ」という言葉が出てくるの
ですが、それは、古代に用いられていた、弥生語で宣るのだそうです。
意識レベル1億で、簡単に宣ることができる祝詞ですから、
宣らなきゃ損♪とばかりに、花音も最近、毎日宣っています♪
詳細と太祝詞の発音は、下記あっちゃんさんのサイトをご覧ください。

五十黙示録 第一巻 扶桑之巻 第十三帖 - 日月神示とともに -
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_sanchang/39682175.html


これからの時代は特に、自己の内面の浄化が最重要だと思いますが、
『日月神示とともに』には、下記のようにも書かれています
-------------------------------
一つには、やはり言霊による祓い・祝詞というものを用いることも
効果がありそうです。日月の神は、ひふみ祝詞、祓え祝詞、いろは祝詞、
天津祝詞、あめつちの数歌などを宣れと仰っていますし、昨年末に記事にした
祓え祝詞のエッセンスともいえる弥生語による「太祝詞言」を宣る
ことも大いに効果があるのではないでしょうか。

五十黙示録 第一巻 扶桑之巻 第十三帖 - 日月神示とともに -
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_sanchang/39736145.html
-------------------------------


いろはうた、ひふみ祝詞、あめつちのうたは、宇宙の摂理を表している
ということで、わたしも、ひふみ祝詞は毎日欠かさず宣っています。

はじめのうちは、いろはうたも唱えていたのですが、
いろはうたは、カミサマに言わせると、
悲しすぎて聴けない、、哀しすぎる、、淋しい、、ムリ、、ダメ、、、
だそうで。。。><;

いろは歌を7行に書いた場合、下記のようになり

いろはにほへと
ちりぬるをわか
よたれそつねな
らむうゐのおく
やまけふこえて
あさきゆめみし
ゑひもせす

最後の1文字を並べると、
とかなくてしす―「とが(咎)なくて死す」
となるということは、以前、読んだことがあり
空海が作ったものだ、など諸説があります。

ところが、カミサマによると、強烈な哀しさが伝わってくる
ということで、調べてみると、柿本人麻呂が、冤罪から逃れるために
助けをもとめた暗号だという説が有力なようです。。
http://www.japanpen.or.jp/e-bungeikan/study/shinoharahisanori.html

以来、いろはうたはカットして、ひふみ祝詞や般若心経の真言だけに
していました。
能望(虚空蔵菩薩真言)は、最近ちょっとおサボり状態で。。(汗;


祝詞を宣るときは、ただ読むのではダメなようです。
-------------------------------
「神前で読めばそれでよいと思うてゐるが、それ丈では何にもならんぞ。
 宣るのざぞ、いのるのざぞ、なりきるのざぞ、とけきるのざぞ。」

しかし、これらの祓えの言葉を宣ることもさることながら、出来る限り、
穢れなどを心の中に造りださないよう努めること方が、私達にとって
もっと重要なのではないかと思うのです。
-------------------------------


意識レベルの高い言霊を宣るだけでなく、愛と感謝と奉仕の精神に
基づいて、宇宙の原理に則って行動し、さらに、
心に浮かぶ様々な感情に振り回されず、感情は、単なるエネルギーの
流れとして客観的に観察し、受け入れ、ネガティブをも愛して浄化する。

、、、と言っても、なかなか実践は難しいですよね。。。


頭の中が欝っぽい考えでグルグルに回っていて、どうしようもないとき、、

そんな時は、「ヴィパッサナー冥想」がとても効果的なようです。

どのような瞑想かというと、今という瞬間に完全に注意を集中するメソッドで
「イライラが止まる」、「頭の中のガラクタがなくなる」などの効果があります。

たとえば、「歩く瞑想」の場合。
----------------------------
左足から歩くならば、左足に神経を集中させ、
「左足」と心の中で言葉で確認し、
同じく「あげます」と実況しながら左足を上げ、
「運びます」と実況しながら左足を運び、
「おろします」と実況しながら左足を降ろす。

同様に右足も、足の感覚を丁寧に感じながら、ゆっくり歩く。
このように実況中継を絶やすことなく歩くことを続ける。
----------------------------

というのがやり方。実に簡単。

この瞑想法と出会って人生が変わったと書いてありました。
http://anond.hatelabo.jp/20110920125241


意のままに生きられる ヴィパッサナー瞑想法
シリーズ自分づくり 釈迦の瞑想法 / アルボムッレスマナサーラ

この方法は、かなり使えそうですよね。
あたりまえ体操とも似てて、楽しくなっちゃいますね♪(*^^*)


とにかく、キーワードは 「 今に集中! 」
今に集中しろ、現在に気づけ、観察しろ、ただ知れってこと
"Don't think, Feel!!!" とのことです^^


祝詞の言霊で波動を上げ、心を静め、身体を浄化し、
各チャクラを活性化すれば、もう、完璧!ですね☆

身体の浄化(デトックス)については、最近とても良いものに
出会えたので、そのうち機会があったら書きます。

♪---*---♪---*---♪

SH3E0528.jpg
地震のときにポロっと落ちてきたところから、可愛い挿し木ができました。
1つは叔母のところへ里子に出しました(*^^*)

SH3E0527.jpg
上の節からも根が伸びていて、とっても元気♪


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

新年明けましておめでとうございます

1357010471491.jpg
宮古市 浄土ヶ浜の初日の出

新年 明けましておめでとうございます。

今日はお天気が良く、初日の出を拝めたところが多いようです。
宮古市 浄土ヶ浜の初日の出の、素晴らしい写真を送っていただいたので
上に貼らせていただきました(*^^*) ありがとうございます!

北海道も眩しい太陽が輝いています。
かなり風が強いですが、気持ちの良い新年を迎えています。

今年一年が、皆さまにとって、輝かしい年になりますよう
願っております☆彡


さて、カミサマから祓詞と天津祝詞のPDFをいただきました。

以下、カミサマより・・・

神道の祝詞で使われる万葉仮名
一覧としてありますが、これが全てではなく、一例と考えてください。
その他の仮名もあります。

仮名は、漢字で意味をもつ真名「まな・・・名とは字の意味」を、
日本古来の言葉に合う様に補間をしたりするため、
音訓を借りて当て字を差し込む「仮(かり)名(な・・字)」です。

平仮名は、草書を更に崩したもの
カタカナは、漢字の一部の形(かた)を使ったもの
現代に使われている仮名は統一されていますが、
昔は色々な仮名があったようです

従って、祝詞で使われる仮名(万葉仮名)にも、流れによって色々とあるようですが、
標準的な仮名として使われる字を使って、祝詞を作成してみました。
大きい字が真名、小さい字が仮名です。

PDFは下記よりダウンロードできますので
興味のある方は、奏上されてみてください。
祓詞 (はらへことば)
祓詞 ひらがな
天津祝詞 (あまつ のりと)
天津祝詞 ひらがな

------------------

《 祓詞、祝詞の奏上の仕方 》

お供え → かるく会釈
2拝 → 祓詞を奏上 → 天津祝詞
2拝 → 2拍手 → 1拝
最後にかるく会釈

そして
お供えの・・・特に 水とお神酒のフタを外して献上
お供えを下げるときは 軽く会釈
お神酒とお水のフタをして
神棚から、お供えの物を下げます

ちなみに
お供えすることを 献饌(けんせん)と言います
お供えを下げる事を 撤饌(てっせん)といいます

基本的には、お供えをして
最初は祓(祝詞)
祓が終わったら、献饌
それから、普通は神棚の神様への祝詞(神棚拝詞)
その後 撤饌
という順番になります。

今回は神棚拝詞は作ってないので(奉っている神様がそれぞれ異なるので)
標準的に使える天津祝詞にしてあります

祓詞と天津祝詞はよく似ている内容なので紛らわしいのですが
略拝詞といって
祓詞の超省略形
「祓い給え清め給え守り給え幸はえ給え」
これを祓詞の代用として使って
その後に天津祝詞あげてもいいです。

-------------------

下記サイトの六根清浄もオススメです
六根清浄大祓 <元気モード>

本当は、カミサマが唱える祝詞をMP3で頂くことになっていたのですが、、
どうやら、旧正月へ持ち越し?となった模様です。。m(_ _)m


♪---*---♪---*---♪

SH3E04790001.jpg  SH3E04800001.jpg
吹雪って天国っぽくて、子供の頃から好きでした♪

SH3E0481.jpg
かなり混み混みですが、なんとか元気です。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

お清めのお祓い動画と龍神さま

カミサマ一押しのお祓い動画 修祓(しゅばつ)の儀です。

修祓の儀(大祓詞・祓詞・修祓)

http://www.youtube.com/watch?v=YMZMrq2r9EM

YouTube解説より
-----------------------------
お清めのお祓いをする、修祓(しゅばつ)の儀です。
ご祈祷、神事、祭典の前には、必ずこの修祓の儀が執り行われます。
大祓詞を始めに奏上しますが、これは平安時代から奏上-されている祝詞です。
皆様に、祓いの神々のお清めの御心が届きますように、御祈念申し上げます。
-----------------------------


カミサマによると、この動画は、
足運びなどの立ち振る舞いが完璧で、祝詞奏上の言霊も
非常に綺麗、平安時代の発音で奏上されているそうです。

言霊というのは、当時の発音で唱えることによって、
最大の効果をあげることが出来るので、発音は重要です。

この動画では、最後にこちらを振り返って、祓っていただけるので、
毎朝見て、お祓いしていただくと良いですよ^^

さらに、、、
このところ、どうも、龍神さまが降臨しているようなのですが、
上記のサイトには、龍神祝詞というものまでありました!
http://www.keisin.or.jp/gokitou/norito/norito.htm
↑このページの一番下から、ダウンロードできます。


昨日と今日、花音は、仕事の前に、
『修祓の儀』 → 『龍神祝詞』 → 『おはよう花音』
と、聴いたところ、何だか、、、ありえないほど絶好調です!!

カミサマも、このところ毎日、祝詞を上げているそうですが、
『修祓の儀』と『スター・トレック』を観て寝たら、
宇宙船が空にいっぱい飛んでいる夢?を見たそうで、
葉巻型や三角形のマザーシップの周りに、小型円盤が
無数に飛んでいたそうです。
で、、「そういえば、子供のころ、いつもこの光景を
見ていたことを思い出した」、、なんて言い出す始末@@;
そして、次の日は、宇宙人のパーティーに出た、、と!!

「あ~~~ん!!
あたしが、こんなに宇宙船に乗りたがってるのにぃ!!」
と言ったら、
「え?あなたも、乗ってたじゃないですか^^」
うそっ!ホント?!チョー嬉しいぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
そう言えば、わたし、ヘミシンクでクリックアウトすること
あんまりないのに、その日は、3回もすぐに意識がなくなったから
きっと、行ってたに違いない♪(笑)


ということで、カミサマにこれ以上、遅れを取ってなるものか
ってわけじゃないですが、PC用スピーカーを買いました♪

ヘッドフォンが一番効果があるとわかっていても、
長時間だとやはり耳が疲れるし、できるだけ低い周波数の音も
聴きたかったので、重低音がでるサブウーハー付きのものです。
↓ 20Hz~20,000Hzまで聴える♪


最初の一音から、ビックリ!!
お腹に響くこの低音、、、感動~~~~♪♪♪
PCでは、200Hz以下になると、まったく聴こえなかったのに
しっかり聴こえて、しかも、今まで、聞いたことのない音が、
いっぱい入ってる!!(☆o☆)

特に驚いたのは、例の、龍神さまが降臨している
DNA活性&修復サウンド
20Hzから聴こえるこのスピーカーで聴くと、
なにやら、呼吸みたいなものまで聴えるじゃありませんか!
まるで、龍の血流や鼓動が感じられるような、、、、
生きてる音だ~~~!@@;  と、、びっくりしました。。。


ちなみにこちらは、カミサマからいただいた
美濃焼の今年の干支、龍ちゃんです(*^^*)
SH3E0390.jpg


お空の雲も、実は雲型宇宙船だったりします(笑)
日々、迫力を増して、かなり接近してきました。

SH3E0376.jpg   SH3E0378.jpg  

SH3E0382.jpg   SH3E0384.jpg


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM