スポンサードリンク



ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法

以前CDを購入された方から、528Hzはワクチンの副作用に対して
効果があるかどうか というご質問をいただきました。

子宮頸がんワクチンの接種で多くの被害者が出たこともあり、
ワクチンの危険性に対して、ご心配されるのはごもっともなことです。

一般の大人の場合、ワクチンの接種は任意ですので、
花音もインフルエンザワクチンは打ったことはなく、
それでも高校以来、インフルエンザは一度もかかったことがありません。

今回、ご相談いただいた方は、赤ちゃんのワクチン接種ということで、
赤ちゃんの場合はワクチンは義務化されているため、
もし打たなければ、育児放棄とみなされたり、
保育所などにも入れなかったりするのだそうです。

それで、悩まれていたところに、ちょうど花音CDの販売の記事を
ご覧になられたとのことでした。

それで、波動療法をされているTNさんにご相談しまして、
ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法を
以下のようにアドバイスしていただきました。

まず、注意点としては、
528Hzの効果きつめは、ワクチンの無毒化に効果がありますが、
長時間使うのは負担が大きすぎて良くないので短時間にしてください。

具体的には、

ワクチンを打った場所にすぐに10分間、効果きつめを照射する。
(こちらのワイヤレススピーカーを使うと良いです)

10分間照射した後は、528Hzの通常タイプを30分以上聴くようにしてください。
ワクチンはもう全身に回っているので、部分的に照射ではなく、
CDプレイヤーなど鳴らして、全身に浴びるイメージです。


ワクチンを打った後30分間は、病院で休んで様子を見るようですので、
その場合は、車の中などを利用されると良いかと思います。

大切な大切な赤ちゃんですから、
副作用が起きないよう、CDがお役に立てますことを祈っております。

528Hz効果きつめCDの詳細



もちろん、ワクチンはすべて悪い、というわけではなく、
ワクチンのおかげで命を救われることもあります。

わたしの場合は、ステージIV(遠隔転移&再発)のガンでしたが、
ハスミワクチンのおかげで完治したと思っています。

1997年から2004年までの8年間、
北海道から東京の病院へ、年に1回通ってワクチンを作ってもらい
それを、5日ごとに自分で皮下注射していました。

今思えば、よく8年間も続けたものだな~~~と感無量ですが、
当時は、ワクチンの注射は単なる習慣ともいえるものだったので
なんの苦痛もなく、毎回、「これでまた5日間、寿命が延びた!」 と、
苦痛どころか、その思いを心の支えにして自己注射していました。


例えば、サイドビジネスとか楽器の練習なんかも、
完全に習慣化してしまえば、毎日淡々とやるのが当たり前になり、
続ければ必ず結果は出るわけです。

ただ、習慣化するのは、かなりの日数がかかるのですが、
習慣が崩壊するのは、たった1日だったりするのが辛いところ。

人の信頼も、築くのは長い年月がかかりますが、
信頼を失うのは、たった一言ですからね。。

と、、、
話がまったく違う方向へそれてしまったような^^;


そうそう、習慣といえば、1日1食&短時間睡眠を目指して、
3日前に、まずは1日2食からスタートしましたが、、、
習慣化する前に、2日目にして低血糖で具合が悪くなり
目は落ちくぼみクマができ、両足つるわ、、で、、
1日2食しっかり食べてるのに、あまりの燃費の悪さで、挫折しました○| ̄|_

花音は、まだまだ不食で生きれるほど進化していないようです^^;
大和くんと違って、2日間食べないだけでも餓死すると思う。。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数

振動スピーカーを試してみました

あっという間に、4月になりましたね@@
わたしの中では、3月は、まだ過去を引きずっていた部分もありましたが、
4月からは、過去の扉をきちんと閉めて、ゼロからの新たなスタートという気持ちが高まっています。

しかし、月日の流れるのが速すぎて、ついて行けない~~~
でも、、自然は待っててくれないので、、種まき、しなきゃ~(汗;


ところで、花音は、大学時代にマンドリン部の特訓で腱鞘炎になって
(ほどんどの部員は腱鞘炎になって、1年休学した先輩もいました)
その後、ピアノやPCで手首を酷使し続けているので
ずっと慢性的に腱鞘炎なのですが、、

最近はまた、ヴァイオリンの特訓で手首がかなり疲れているため、
直接手首に528hzを聴かせたいのと、マッサージ効果も期待して、
振動スピーカーを買ってみました☆

以前カミサマから、骨伝導タイプということでいただいたものも
振動スピーカーだったのですが (コチラのタイプ)、
今回は、平らな形で腕サポーターに挟めるものが欲しいと思って
バイブロイという小型振動スピーカーを購入。
sp_vibroy2.jpg
大きさを比較するために、ウォークマンにつないでいます。

コンパクトで可愛いデザインで、色もいろいろあります。

小型振動スピーカー Vibroy バイブロイ


バイブロイは小さいので、手首などにあてるにはちょうど良いです。
CDプレイヤーでチャクラCDをかけながら、
手首にはバイブロイで528hzの振動を伝えていると
体中の細胞が共鳴してポカポカしてきて、すごく気持ち良いです☆
※延長ケーブルを使う場合は、しっかり接続しないと雑音が入るので要注意です。


こちらのサウンドエッグという振動スピーカーは、少し大きくて重さがあるので、
仰向けに寝て、各チャクラの上に置いて鳴らしたら良さそうと思って買ってみました。
sp_egg.jpg

お値段が1000円と格安だったこともあり、作りはかなりいい加減な感じ。
プラグは奥まで入っていかないし、コンセントプラグはこんな感じーー;
sp_plug.jpg

最初に見た時から、箱に使用感があって中古?と思ったけど、
説明書が英文のみだったから、海外製品って雑なのかなとか思ったり。。

でも、まあ、使えるし、小型のバイブロンよりも、音が良いので、
興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。
→ SOUND EGG サウンドエッグ (楽天)

このサウンドエッグの方は、身体に直接載せる方法の他に、
フローリングの床などに置いて振動させて、その上に寝転がるのも良さそうです。
ただし、バッテリーは別売りなので、ちょっと不便ですが。。
※現在、販売中止になっているようです。

こちらの neiro(ネイロ)は、振動スピーカーではありませんが、
そこそこ良い音なので、各チャクラの上で鳴らすには手軽でオススメです。

sp_neiro.jpg

以前も書きましたが、『光の手』下巻によると、
「それぞれのチャクラの上で、身体から2㎝ほど離れたところで音を鳴らすと、
チャクラが鮮やかに輝きを増す」
と書かれていましたので、このスピーカーを使って、
チャクラの近くで対応する周波数の音を鳴らすのもお勧めです。
ただし、音質は「そこそこ」ですので、こだわる方には向かないかもです^^;
→ neiro ネイロ 小型スピーカー (楽天)
※こちらも現在、販売中止になっているようです;;

2月20日の記事で体験談をご紹介したクリップヘッドフォンも試してみました。
sp_hook.jpg

近くの百均には売っていなかったのですが、ホームセンターで800円くらいでありました。
イヤーフックタイプ ステレオヘッドホンと書かれていました。
sp_hook2.jpg

こちらは、スピーカーと違って電源不要なので手軽で便利ですし、
再生周波数は 20~20,000Hzと明記されていますので、
小型スピーカーよりは、ずっと音質的には綺麗な良い音です。

振動スピーカーも、どちらかというと、遊び感覚のものなので、
音質も品質もイマイチという感じではありますが、
身体に直接振動をしっかり伝えたいという方にはお勧めなので、
ご紹介させていただきました♪


他にも、こんな方法で花音CDを聴いてますよ、とか、
体験談などありましたら、是非、シェアしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*^^*)

< 追 記 >
下記のスピーカーが音質も良くて効果が出るという情報をいただきました。

ARESは総務省電波法認証済みのミニスピーカー。
スマホやiPod、ウォークマンで聴くときにとても便利です。
5時間動作ワイヤレスのBluetooth(ブルートゥース)、有線でも利用可。

ARES Bluetooth ワイヤレススピーカー 一覧

わたしの購入して試してみましたが、本当にとても良いです。
重量感もあって、しっかりした作りなので安心です。

※うーん、、これも販売中止になっているようです。。m(__)m

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 振動スピーカー 骨伝導スピーカー

花音CD 「7チャクラヒーリング」 の体験談をご紹介します♪

花音CD 「7チャクラヒーリング」 聴いて、邪気が抜けた体験談を
いただきましたので、ご紹介させていただkます♪(*^^*)

-----------

最近そういえば、寝ている時に、百均で買ったヘッドフォンを
片方胸の中心に付くように、もう片方は、背中?首の後ろちょっと下に付くようにして、
7チャクラ&ノイズを流して寝ています。
その変わったやり方(笑)が、凄く効果がある感じがします。
もっとたくさん音が出る部分がついてたら
調子悪い色んなとこに付けれるのに(笑)とか思っています(笑)
低周波治療器みたいにペタペタと。

はあとがパキパキなりながら開いてきて、ツボに音がちょうどハマっているからか、
左の足の方や、下半身にも伝わっているみたいで、ほぐれてきているのを実感して
います。
お腹もギューっと力がたまに入って、古い邪気が抜けていくのも感じています。

抜ける時、刺さっている?クサビみたいになっているみたい。。
ずーっとくっついていたんだなぁ。。

ギューと痛くなって、パキッと、とれて、抜けたー!
結構抜けて、だんだん首も曲がるようになってきていて、本当に感謝です。

だんだん体の中が柔らかくなってきたので、そろそろ運動も少ししながら
筋を伸ばしていけそう!
あまりかたいと、痛くて伸ばす気にもなれず。。
でも最近伸ばしたくなってきていて、気持ちよいです!

もっと古い気を抜いていきたいです!!
胸が本当にかなり楽になりました。

使っていたのは、こちらのフラットステレオヘッドホンです。
20160214_171733-1.jpg

さっき、まるまつの帰りにすぐ近くにある百均に行ってみましたら、
長い、1メートルのコードのがあったのと、
あと、ちゃんとゆっくりヘッドホンをみんな見てみましたら、
クリップヘッドホンというものも発見しました!
20160214_171747-1.jpg

最近お腹の丹田と腰にあたるようにヘッドホン脇腹からはさんで、
横になって寝たりしていたのですが、こちらのクリップヘッドホンだと
お腹に2つをあてて腹巻きや下着などに、はさんで寝れるのでいいですね!

早速今夜お腹に付けて眠ってみます!と、言いつつ、
今、このクリップヘッドホンをスマホに繋いで1つをお腹に付けて、
1つを右首のつけね?鎖骨のあたりにのせて花音さんの963音を流しています(笑)

-----------


とても参考になる体験談と聴き方のアイディアをありがとうございます!

普通の形のヘッドホンだと、短かったり痛かったりしそうですが、
クリップヘッドホンだと、好きなところにあてることができて便利ですね☆

楽天にも、ちょっとオシャレな感じのとか色々ありました♪

パナソニック クリップヘッドホン


花音サウンドは、耳で聴くというよりも、むしろ、
身体に振動を伝えることが大切ですので、
聴覚の不自由な方でも効果が期待できます。

周波数に対応したチャクラの位置や、調子の悪いところに、
直接ヘッドホンで音を伝えるのはとても、良い方法ですね♪

以前は、小型スピーカーの使用を考えていましたが、
クリップヘッドホンというアイディアを、ありがとうございました☆

また何か、体験がありましたら教えてくださいね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 花音CD

ソルフェジオ周波数の聴き方

チャクラの位置、色、回転をイメージしながらソルフェジオ周波数を聴くと、
もの凄いエネルギーの高まりを感じますので、良かったら、試してみてください♪

<聴くときのポイント>

★聴いている周波数に対応するチャクラの
「位置」と「色」をしっかりイメージする。

★身体の前面と背面のチャクラが、それぞれ
右回りで回転している様子をイメージする。
※身体の外側から見て右回りにエネルギーが
入っていくイメージです。

チャクラの位置と色は、下図をご参考にされてください。

c1.jpg c2.jpg
参考資料
『光の手(上・下)』バーバラ・アン・ブレナン著


『光の手』下巻によると、それぞれのチャクラの上で、身体から
2㎝ほど離れたところで音を鳴らすと、チャクラが鮮やかに輝きを増す
と書かれていましたので、ハンディタイプのスピーカーを使って、
チャクラの近くで音を出すのもお勧めです。

チャクラ以外に、身体の痛いところや不調な部分に
DNA修復効果のある528Hzを当てるのも良いですよ☆


ヘッドホンを使って邪気が抜けた方の体験談も参考にされてください。

*  *  *

このところ、日々、充実しすぎていて、
平日は、仕事と緊急以外のメールのお返事はできません。
休日も2ヶ所の合奏に参加しているので練習日はPC見れません(汗;
季節が良くなったので、ガーデニングや車の運転の練習なども始め、
目が回るほどの楽しさです♪

人生って思ったよりも短いから、やりたいことを先延ばしにしていたら
やりたいことをする前に、一生が終ってしまうと気付いたので、
最近は、自由に好きなことをして生きているため、
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM