スポンサードリンク



波動の高い食べ物でエネルギーレベルを上げる

前回の記事の続きになりますが、
新谷先生の著書には、生きた食べ物(自然のエネルギーを含んでいる)、
死んだ食べ物(人工的に作られた食品)という言葉が良く出てきました。

生きた食べ物、新鮮な自然の食べ物には酵素がたくさん含まれていて、
それが、体を健康と若さを保つために、非常に重要な役割をはたす、
ということでしたが、同じことが、波動レベルから、
宇宙への体外離脱』で、高次元の存在が説明してくれています。

ちょっと長くなりますが、以下に引用します。
RAM = ロバートモンロー
ROMC = ロザリンドを介した高次元の存在

------------------ 引用ここから

ROMC―
私たち(高次元の存在)が果物や野菜を勧めるのは、
それらは体が正しいエネルギーをつくるのに必要なものを
ほとんど含んでいるからです。

食べ物があなたの波動と合ったものであることも重要ですし、
食べ物に自分の波動を合わせることも重要です。

自然食を食べるとき、あなたは生きた食べ物を食べています。
生きた食べ物とは、生命のエネルギーの源がまだ中にあるもののことです。
体内のそれぞれの生きた細胞が、自然食にある生きた成分を欲するのです。
似た者同士がお互いを引き寄せあうのです。

自己の意識レベルが停止していたり、死んでいると
死んだ食べ物を引き寄せるのです。

自己が活気に満ち(力強く振動し)ていると、
生きた食べ物を引き寄せるのです。

人間は、自分自身の波長と同調していると、
自分の体の組織からたくさんのエネルギーを引き出すことができます。

RAM―
柑橘類以外に、私たちの体を早く浄化する食べ物はありますか。

ROMC―
緑の葉は浄化に効きます。そして黄色い野菜もいい。
すべての野菜に体を浄化する作用があることがわかってきます。
たくさんの生きた野菜や果物を多く食べるほどいいでしょう。

でも生きた食べ物でも組み合わせでバランスが悪くなることも
あることを知っておいてください。
1つのルールは、果物と野菜を同じタイミングで食べないことです。

それから肉類を大量に摂取して、体に負担をかけいないことも大事です。
<中略>
肉類はより重い波動を持ち、消化器官にかなりの負担をかけます。
肉によって体の組織に負担をかける人は、エネルギーのほとんどを
肉の消化に費やしてしまうため、体のエネルギーを消耗します。

しかし、生きた食べ物は、波動がより高く、消化器にあまり負担を
かけないので、他の機能にエネルギーを使うことができます。

RAM―
では、どんな風に作られているか分かるよう、
自分の食べるものはなるべく手作りにするのが良いのでしょうか。

ROMC―
その通り。すべてに波動があるのを忘れないでください。
触れる人すべての波動が、食べ物に残ります。

多くの人間の手をかけたものを食べると、
多く混ざり合った波動を取り入れることになります。

自分で作るとしても、購入する素材も人間の手に触れますので、
愛情を持って、それを浄化する必要があります。

大事なのは、それが自然であるということです。
合成の素材を含んだ混ざり合った波動は、肉体、感情、
そして精神エネルギーに有害な影響を及ぼします。


肉にもいろいろな種類の波動があるということも
お伝えしておきたいと思います。

低い地上の波動を持ち、地上に直接つながっている動物たちは、
ゆっくりとした波動のレベルに属します。

低い地上の波動をもつ人間は、地上とつながっている動物の肉を
欲します。これはまた、似た者同士が引き寄せあう原理です。

豚肉をはじめ、足が直接地面に接し、地上とのつながりを持つ
動物の肉を多く取り入れる人間は、自分たちの地球意識の
低いレベルで強く振動しています。

魚と鳥は、それより高い波動のエネルギー源です。
より高い波動の動物を求める人間は、そうでないものとは
異なったエネルギーで機能しています。

RAM―
人は自分の中で、内在的に機能している意識レベルによって
特定の肉類を欲するということですね。
では、赤い肉をやめて、高い波動の食品だけを取ることによって
人は自分の波動を変えることはできますか。

ROMC―
それはもちろん可能です。
もし低い波動の動物類を、その重い感情レベルとともに体内に
取り入れていると、あなたのエネルギー・レベルを上げることが
難しくなります。

豚肉ではなく、魚や鳥肉などを取り入れれば、
体組織のエネルギー変化に役立ちます。

肉を全部やめる人もいます。
自分自身の体組織の流れに乗れば、
肉類という外的な源への依存がなくなります。

体組織の流れに従うことにより、
自分の内面のバランスを整えるために起こる、
内面からの導きが聞こえてくるようになります。

あなたが食べる食品の生命力は、
あなたの中にある生命力に反応すると覚えておいてください。

あなたの体の組織が、エネルギー・バランスに反応停止状態に
陥っている場合、人工的なエネルギーで構成されている、
死んだ食べものを欲するようになります。

あなたが内面のリズムに敏感で、内側からの流れの中に
沿って生きたいと思っていると、生きた食べ物に惹かれます。

高い波動の生きた食べ物で満たすことによって、
あなたのエネルギーの波動を変えることは可能です。

人は、自分で育てる植物の中のエネルギーの流れと相互関係を
構築することが可能です。
新しい意識レベルにシフトするにあたって、そのようなことが
起きなくてはなりません。
多くの魂がそれに気づきはじめました。

RAM―
ありがとうございます。
衣服のようなものの中にある、破壊的な波動を取り除く方法はありますか。

ROMC―
あります。いただいたものには、感謝の祝福をあたえてください。
口に入るものすべてに感謝してください。
食べ物の中の生命ある要素は、感謝の意識とつながっています。
何を行うときででも、感謝の気持ちを持ってください。

これによって、自分が受け入れるすべてに新しいレベルの波動を
与えます。
誉めたり感謝したりすることは、そのものを浄化する効果があります。
この態度は、自分が受け入れるすべてに価値を与えます。
このような浄化の思いや、感謝の気持ちは、身につける衣服にも必要です。

身につけるものすべてに祝福をして、
自分の元に来るまでその衣服が持っていた否定的な波動を
すべて取り除くよう頼んでください。

そして、豊かな恵みをあなたに送ってくれた
すべての手に祝福をしてください。

良い波動は、その衣服が来た源にさかのぼり、
すべての魂は祝福されることを喜びます。

------------------- 引用ここまで

わたしは、何度も入院して、そのたびに何日も絶食をして、
点滴からの栄養だけで生きていましたが、
(その点滴は栄養的に完璧に近いものだったと思いますが)
絶食が終わって、おかゆを食べたとき、
それは、大して栄養のない白米のおかゆなのに、
人工的な栄養とは全然違う、自然のパワーってすごい!
ということを、いつも感じていました。

また、肝臓は「物言わぬ臓器」とも言われるように
普通は、不調がなかなか感じられない臓器なのですが、
わたしの場合は、肝臓の手術を2回しているので、
すぐに不調がわかります。

たとえば、イラっとした瞬間に、肝臓が痛くなったり、、
食べ過ぎた時や、疲れたときは、立っていても意識を失うほど
眠くなり、そうなると次はゾクゾクして高熱が出るのです。

以前、焼き肉をいっぱい食べて、家に帰りついた直後に、
ものすごくフラフラになって、高熱が出たことがありますが、
焼き肉は、相当、肝臓に負担がかかったようです。

ついでなのに白状すると、花音が昔、ガンになったとき、
実は、その数年前から、あろうことか、、、
「牛肉友の会」に入っていて、毎月たっぷり牛肉を
食べていたのです、、、そりゃガンになるわな、、、

もう二度と、4つ足動物の肉は食べたくないです。。(-_-;


「口に入るものすべてに感謝してください。誉めたり
 感謝したりすることは、そのものを浄化する効果があります」
と書かれていましたが、

花音のサウンドでも、食品や水、お部屋などの浄化に
効果がありますので、ぜひ試してみてくださいね♪(*^^*)

ソルフェジオ周波数が食品や水の毒素を無害化(実験結果)

CDの販売を再開しました☆


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食生活大改革! 「世の中の常識=正しい」 とは限らない

ものすごーくお久しぶりです!(^-^)/
なんと、前回の記事から、1年近くも更新していない(滝汗;
1年なんて、本当にあっという間ですね~~~

で、この1年間、何をしていたかと言いますと、、、
ヴァイオリンの練習が大きなウエイトを占めていましたが、
それ以外には、与えることより得ることにフォーカスし過ぎ、

その結果、3月には過労&風邪が引き金になって
持病の腸閉塞で約2週間の入院、更にそのあと、
オマケ(?)で、帯状疱疹にもなりました(-.-;)

でも、入院のお蔭で、間違った方向性の修正ができ、
また、ヴァイオリンの本番のタイミングといい、
いつもながら、絶妙なタイミングのお導きに感謝です。

入院って、日常のゴタゴタから離れて
日々の生活を見直すとても良い機会です。

時間はたっぷりあるので、瞑想し放題、、、
と思っても、そういう気分になれないので、ひたすら
窓の外の遠くを見て、視力回復トレーニングをして
多少は、視力が良くなりました♪^^


他の入院患者さんたちを見るにつけ、人それぞれ、
様々な苦悩を背負いながら、人生を歩んでいて、
生ききるってとっても大変なことだと思いました。

でも、人生の出来事すべては貴重な経験だし、
歳を取った今だからつくづく思うのですが、
その時は、最悪の出来事と思っていたことが、
結果的には、良い方向へ転じるきっかけになっていて、
今までの数々の事件(?)は、すべてがベストタイミングで
最善へと導かれていた、ということを実感し、
人生シナリオの完璧さには驚くばかりです。

今世の修行で必要なものはすべて与えられているし、
修行の場(地球)と乗り物(肉体)に感謝して
日々与えられたことをこなして、誠実に生きるだけで良い。

この宇宙は完璧、その一部である人間も完璧。
善もない、悪もない、成功もない、失敗もない、、、

みんな、生きているだけで素晴らしい!!
人生って最高!!

との思いを強めました (@⌒ー⌒@)

そして、どんなときでも、身体を最善の状態に保つために、
休みなく働いてくれている、体中の細胞と微生物さんたちにも
感謝と労りの気持ちを忘れないようにしなくては。


今回の入院では、食生活を見直すきっかけとなったことも
大きな収穫の一つでした。

入院中に、特別メニューの食事を出していただき、
お腹の調子がかなり良くなったので、
退院してからは、特に、今まで以上にヨーグルト製品を
たくさん摂取していたのですが、、、

ふと、、、

そういえば、以前、ミスユニバースが書いた本の宣伝に
「残念ながら、日本人にはヨーグルトはお勧めできません」
とあったのを思い出し、気になって理由を調べてみたら、、、

え~~~!!!Σ(゚Д゚|||)

乳製品は、日本人にとっては良くないどころか最悪。
アレルギーや潰瘍性大腸炎、癌などの原因にもなるし、
乳糖が分解されているヨーグルトやチーズは、白内障になる。
などと書かれているではありませんか!( ̄□ ̄|||)

牛乳は、栄養的には完全食品かもしれないけれど、
仔牛にとっては完全食品でも、人間の体には負担となり
毒素を出し、様々な不調の引き金になるということが、
多くのサイトや書籍で詳しく説明されています。

牛乳の害(ここにもアメリカとマスコミ支配の影が・・・)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=102095
ヨーグルト・チーズの常食は白内障になります
http://www.geocities.jp/meto178/press_cataract_milk.html


さらに、こんな人は要注意!

・腸のために毎日ヨーグルトを食べるようにしている。
・カルシウム不足にならないよう、毎日牛乳を飲んでいる。
・果物は太りやすいので控え、ビタミンはサプリメントでとるようにしている。
・太りすぎないよう、ごはんやパンなど炭水化物はなるべく控えるようにしている。
・高タンパク低カロリーの食事を心がけている。
・水分はカテキンの豊富な日本茶でとるようにしている。
・水道水は残留農薬を抜くために、必ず一度沸騰させてから飲んでいる。

内視鏡でポリープを取る手法を開発した世界的権威で、
これまでに約30万例以上の人の胃腸を診てきた新谷弘実先生によると、
これらはすべて胃相・腸相を悪くする「間違った健康法」だそうで、
毎日ヨーグルトを食べているという人で、よい腸相の持ち主には
会ったことがない、とも書かれていました。

わたしは、ヨーグルトは1日に2回以上、飲んだり食べたりしてたし、
ごはんは、ほとんど食べないで、おかず重視だったし、
お茶は、毎日5~6杯飲んでたし、
生水は良くないと思って、必ず湯冷まし飲んでたし、、、

なのに、、なのに、、、

それらの身体に良いと信じてやっていた習慣が
すべて否定され、、、

すごーーーい ショック。。。。il||li _| ̄|○ il||li


今まで信じていたのは、一体何だったんだろう。。。
っていうか、今でも多くの人は、信じてますよね?

国民の健康よりも、利益を優先する人たちのせいで
どれだけ多くの国民が犠牲になっていることか、、、
マスコミは決して真実は報道しないと思って間違いないです。


新谷先生は、まるで悟りを開いているようなところもあり、
「宇宙の摂理に逆らってはいけない」とか、
「ガンの患者さんが来ると、氣を吸い取られるのがわかる」とか、

「細胞同士がコミュニケーションを取っているとしか思えない」
ということも書かれていましたが、そのことはヘミシンクの
宇宙への体外離脱 』で、高次の存在が説明していたことと
一致しています。

地球の細胞である人間たちがコミュニケーションを取るように、
体内の細胞も1つ1つに意志があり、情報交換をして、
あっちで酵素が足りないから、こっちのを都合してあげるよ~
みたいなことをやっているようです(笑)

※新谷先生の著書の一部は、下記サイトで参照できます。
「病気にならない生き方」より
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html


身体に良くないものでも、人によって許容量が異なるだろうし、
そのときの体調などにも影響されると思うので、
たくさん食べても何ともない人もいれば、少しの量でも
病気になる人もいるので、絶対にやめるべき、とも言えませんが、

悪いと聞いたら、もう速攻でやめるのが花音です^^;
だって、悪いと思いながら食べ続けても美味しくないから。

それで、長年契約していたヤクルトミルミルを解約して、
たくさん残っているプレーンヨーグルトも母にあげて、
そのかわり、豆乳ヨーグルトチアシードにして、
毎日のお茶もやめて、チーズもやめて、
植物も育たないっていう湯冷ましを飲むのもやめて
生水(浄水器を通した)をたくさん飲むようにして、
ご飯は玄米プラス古代米(黒米)、甘麹は今まで通り続け、
豆腐と納豆を食べ、果物も今まで以上に食べ、
乳酸菌がたっぷりいるぬか漬けをはじめて、、、

そしたら、、

今までにないほど、体調が良いのです☆\(^o^)/☆

今まで空腹感っていうのを感じたことは滅多になくて、
朝から胃腸が重苦しい感じだったのが、
今や、朝から食欲ありすぎるくらいで食べまくり。
朝昼晩と、主食をしっかり食べるなんて人生で初めて。
何と言っても、玄米って美味しくて食べ過ぎちゃう♪

あと、酵素を含んでいるものを食べることが大切なので、
自然のものをなるべく新鮮な状態でいただく。

人工的に作られたのや添加物は極力摂らないのが良いので
定期購入していたサプリもかなりやめて、
そのかわり、万田酵素をはじめました。
(東ちづるさんが、年上なのに凄く若々しいので)

また、元々は良いものでも、多くの人の手を介することで、
どうしても波動が下がるので、なるべく加工していないものが
良いです。

そんなこんなで、相変わらず、凝り性な花音ですので、
あれこれ楽しみながらやっています♪

<参考書籍>
病気にならない生き方 [ 新谷弘実 ]
葬られた「第二のマクガバン報告」(上) [ T.コリン・キャンベル ]
女性のためのナチュラル・ハイジーン [ 松田麻美子 ]

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 病気にならない生き方



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM