スポンサードリンク



カミサマと花音のプロフィール

◆カミサマ (別名:わんわん) 開発者のプロフィール

あらゆるプログラミング言語はもとより、アセンブラ(機械語)も
自由に操り、暗号解読もこなす天才系の方で、サーバーの運営も
されています。

時代の最先端を行く様々な商品を開発している左脳派の科学者
(国際特許を2回ほど僅かなタイミングで取り損なったとか)
でありながら、
ダウジングを使って水道工事のアルバイトをしていたこともある、
とてもユニークな方です。

その上、先祖代々、陰陽道を祭っているとかで、
祝詞や真言を、サンスクリットや当時の発音で唱えたり
はたまた、現代流にアレンジ?して唱えてみたり、、
とにかく、何でも出来る、凡人離れした方です。


花音との出会いは、かれこれ10年以上前(1999年頃)、
某無料スペースのサポーターのまとめ役をされていたのが
カミサマなのですが、昼夜問わずの懇切丁寧なサポートと
その圧倒的な技術力は、当時の会員の間では、まさに
“神の降臨”と崇め奉られていました。

当時、PC初心者だった花音は、掲示板を荒らされていたのですが、
カミサマは、荒らしている人間が、どこの大学の学生というだけでなく、
個人名までしっかり特定し、ネットワーク管理者という立場から、
大学へ連絡を入れて、その学生に注意をしてもらうという、
ネット警察もビックリのサポートをしていただいたことなどもありました。

オタク達の面倒を見るのが天命らしく、若い頃から、たくさんの
アキバ系の方達を、自宅に住まわせたりして、面倒を見ていました。
花音もオタクですので、思いっきりお世話になり続けています。
あ、、花音は、家に住まわせてもらってはいないですよ^^;

最近では、脳波調整サウンド開発の効果で、リモートビューイングなのか
体外離脱なのか不明ですが、岐阜から、北海道の花音の部屋の散らかり具合を
チェックし、「足の踏み場がないじぇ…」などと、ご指導賜ります。。(-。 -; )
明晰夢で、亡くなったお父さんやお祖父さんとも、会話されてるようです。
また予言めいたことをおっしゃるので、花音専属占い師もお願いしてます。
まさに、左脳と右脳が開いた全脳の方ですので、もう、諦めました。。。(何を?笑)



◆花音のプロフィール

北海道の大自然の中で、自由気ままに、
好きなことをして生きています。

☆好きなこと
・クラシック音楽(鑑賞&演奏)
 大学マンドリン部→ヴァイオリン→アマオケ→ピアノ→
 現在ヴァイオリン合奏&個人レッスンを受けてます
・異次元・宇宙探索
 宇宙のことを考えただけで血が騒ぐ~
・右脳開発・修業
 脳トレ、筋トレ、チベット体操、真言、、etc
・ネットショッピング
 30年ほど前、千趣会とセシールくらいしかなかった時代からの通販オタク。
・サプリメント
 25年ほど前、誰もプロポリスを知らなかった頃、デパート経由で輸入してた。
 一時期は、錠剤、液体、粉末などあわせると、15種類ほど飲んでいましたが、
 最近は、酵素やミネラルやローヤルゼリーなど生きたものを取るようにしています。
・ガーデニング
 お金をかけないガーデニングを目指し、宿根草・種から栽培、挿し芽がほとんど


☆感銘を受けた言葉
「与えて下さい 与えて下さい
 あなたの心が痛むほどに」 マザー・テレサ

花音は、今まで、自分に余ってるものを与えれば
よいのだと思っていましたが、
キツイな~、、と、心と懐(お財布)が痛むくらいに
与えることを目標として、
迷った時には、この言葉を思い出すように心がけています。


私は、もともと、オカルト大好き人間だったのですが、
ヘミシンクに出会ってから、2012年のことなどについて、
ほとんど気にならないというか、、どうでも良くなりました。
どうでも良いというと無責任な感じがしますので、
言い替えると、すべては、宇宙にお任せということです。
創造主の無限の愛と繋がっていれば、何も恐れることは
ないですよね。死は単に今世での修業の卒業であって、
次なるステージへの移行にすぎませんから。


花音が、今、一番興味のあることは、
自分が今回の人生では何を学ぶために生まれて来て、
何をするべきなのかを知り、
愛と感謝と奉仕の精神で、それらを実行することです。

その手助けとなるツールとして、周波数サウンドで
チャクラを開き、波動を高めることによって、
ひとりでも多くの方たちに、
癒し・健康・開運をお届けできたらいいな♪
と思っています。

皆さまとのご縁に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます☆



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM