スポンサードリンク



ソルフェジオ周波数でインナーチャイルドが癒されました

ソルフェジオ周波数でインナーチャイルドが完全に癒されたという
素晴らしい体験談をご紹介いたします。

----------------

またまた、ひとつ、ご報告できる出来事がありました(*^^*)

実は…インナーチャイルドが完全に癒されてしまいました。

私は、幼い頃から、両親からの暴言や暴力による支配から、自分らしく生きることができずにいました。
現在、小学3年生の三男が生まれてくれたおかげで、スピリチュアルを学ぶようになりました。
この子には、軽度の発達障害があり、何生もの生まれ変わりの記憶や、中間生の記憶があり、私は、真実を知るために、学び始め、スピリチュアルに導かれ、今に至ります。

この数年で、様々な学びや気づきを得て、随分と生きやすくはなったものの、根っこの部分にある、自分を責める罪悪感を完全に拭い去ることができず、なかなか素直に両親からの愛を受け取りきれずにいました。

先日、息子の癇癪とパニックに遭遇した時に、何かのスイッチが入ってしまい、自分一人では受け止めきれなくなってしまい、母にSOSを出しました。

両親がすぐに駆けつけてくれ、顔を見るなり、抱きしめてくれました。

この日、しっかりと、両親の愛情を受けとることができ、過去からの全てを終わらせることができました。

虐待を受けていた時にさえ、私の思い込みによる思考と潜在意識のために、引き寄せる現実が変わってしまっていただけで、愛は確かにあったのだと素直に認めることができました。

私が、歪んだエネルギーを出していたために、歪んだ現象を映し出してしまい、真実の姿を受けとることができなかっただけで、本当は、ずっとずっと愛がなかったわけではなかった。

もっと言うと、どんな現象や現実も、大元は愛から始まっていること、もっと言うとこの世界には、本当は、愛しかないということにも。

今は、本当に幸せで穏やかで、満たされた気持ちでいっぱいです。

今まで、頭では理解していたものの、両親に対してこんなにスッキリと、素直に何のわだかまりもない気持ちになったのは、初めてです。

過去を手放すアロマも数回使っているですが、こんなに早くこんなにもスッキリと解決できたのは、やはり、ソルフェジオ周波数でエネルギーとチャクラを整えているからだと思います。

必然的に不要なものを浮きあがらせ、気づきを得て手放す、という、一連の作業が速やかに起きることが、本当に凄いと思います。

息子の障害の症状も、私がひとつ、ひとつ、手放すたびに、ひとつ、ひとつ、目に見えてびっくりするほどよくなるのです。

投影、ワンネスという言葉を、本当に実感しています。

考えてみれば、人類の歴史は、殺戮の繰り返しの歴史であり、地球人類の集合意識には、根深い畏れと罪悪感がDNAとエネルギー体に深く刻み込まれてしまっていると思うのです。

その、根深いDNAを癒して愛のDNAとエネルギー体を取り戻すには、やはり、ソルフェジオ周波数が、深く、早く、確実に、速やかに働きかけてくれるのだと、今回、改めて実感しました。

今は、二人で、寝る時に、花音さまのCDを聴きながら寝ています。

今回の出来事で、長く苦しんできた、自分の課題をきちんと終わらせることができたので、これからは、これまで以上に、自分の使命についてしっかりと、向き合っていきたいと思っています。

--------------


花音CDに、このような体験談をいただきまして、
感動と感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

>私が、歪んだエネルギーを出していたために、歪んだ現象を映し出してしまい、真実の姿を受けとることができなかっただけで、本当は、ずっとずっと愛がなかったわけではなかった。

>もっと言うと、どんな現象や現実も、大元は愛から始まっていること、もっと言うとこの世界には、本当は、愛しかないということにも。

まさに、おっしゃるとおりだと思います。
素晴らしい気付きをシェアしてくださってありがとうございます。


エドガーケイシーが、
「未来の医療は、音である」 と言ったらしいですが
最近は、ソルフェジオ周波数のCDブックなども宣伝されてますね。

ただ、周波数に音楽をかぶせると、その音楽が好みに合わないことも
多々ありますので、花音の最近の音源は周波数のみにしてあります。
それなら、お好きな音楽を聴きながらでも流せますので^^

ということで、528Hzの効果きつめ音源や13チャクラ、
あと、天使界につながるといわれている周波数などのCDを
作成したいと思っているのですが、、、

断捨離が終わったら、今度は年内期限の仕事がハードで、、(汗;
音源は片手間に作るのではなく、落ち着いて心身を清め、
集中して作りたいので、、、ちょっと今すぐには出来ないかもです。。
(528Hzは音源自体は出来ているので、近いうちに出来る予定)

それにしても、半年なんてアッという間なので、、、
どうか、ワクワク楽しみに&気長~にお待ちくださいませ m(_ _)m

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数

即効性のある 528Hz の効果体験談

ソルフェジオ周波数 538Hzの、素晴らしい体験談をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

--------------

CDは、本日受けとりました。

早速、聞かせていただきましたが、スマホから聞いていたものとは、音質が全く違う感じで、柔らかく癒される感じがして、本当に頼んでよかったです(*^^*)

チャクラとソルフェジオ周波数の意味を知り、癒して整えることで、私は、心身共に劇的に元気になりました。

いつも、疲れていて、頑張りたくても、エネルギーが足りなくて、やりたいこともできなかった頃がウソのようです。
(つい数ヶ月前のことです。聞き始めてすぐ(数日)に、効果がありました。)

それから、本来の自分を取り戻し、人生も自分も信頼しながら、スムーズにただ流れに乗って生きられるようになり、本当に楽に、幸せに生きられるようになりました。

本当にありがとうございます。

私は、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい想いでいっぱいです。

こんなに、簡単に、しかも、確実に人生を変える方法を私は、他に知りません。

しかも、科学的にも、非常に理にかなっていますし。

私は、元々エンパスという体質的に共振しやすい体らしいので、チャクラとソルフェジオ周波数の存在を知るまでは、あらゆるものに、共振してしまい、本当に生きづらかったのです。

色々学んで自分や本当のことを知ることで、自分らしく生きられるようになりました。

ソルフェジオ周波数は、私にとって、自分を本来の状態に整えておくのに、なくてはならないものです。

人生を、変える出逢いでした。

本当にスゴいです。

尊敬と感謝の想いでいっぱいです。

プレゼント用に、また何枚か、追加で注文させていただきます♪
よろしくお願いします。

DNA修復きつめバージョンは、本当に、効果抜群です。
医者いらずになってしまうのではないかというくらいスゴいと思います。

私は、奥歯が歯の輪郭だけになってしまって、その内側の歯茎がすごく腫れて痛かったのですが、夜、頬に10~15分くらい当てて寝たら、次の日から、2日ほど熱と頭痛があり、3日目には、内側の腫れていた歯茎の部分だけが、なんと、固形になってポロっと取れて、治ってしまいました。
びっくりです。
当てている間も、患部がギユーっとなる感じがして効いてる感じもありました。
効果は抜群なのですが、治る経過がちょっと辛かったので(笑)、しばらくはビビって使うのを控えていました(  ̄▽ ̄)

でも、頭部以外は(まだ少しビビっている(笑))、即効性のあるきつめバージョン使っています。

子供のケガも、驚くほどのスピードで回復します。

もっと皆さんに花音さんの作っている音を知って使ってほしいです。
きっと、すごく喜ぶ人がたくさんいると思います!

心待ちにしていますo(^o^)o

---------------------

チャクラ対応のCDですが、肉体に対応する7つの周波数だけでなく、ワンネスと繋がる0~12までの13のチャクラに対応する周波数入りのCDとかできたらスゴいな~と心密かに思っております。(//∇//)

《プラス、432Hzの音源とかも。
4096Hzは、どのチャクラの音なのか、私にはまだわからないのですが、
以前から時々鳴っている私の耳鳴りの音、この音みたいなのです。
今は、7チャクラ以外は、youtubeの音源の中から、信頼できそうな正確な音源を選んで聞いています。》

これが、広まれば、目覚める人が、どんどん増えて、平和な世の中になっていくのだろうと思ったりもしています。

私の勝手な考えですが、本来の自分(ワンネスの意識)を取り戻すには、色々なアプローチがあると思うのですが、やはり、音による波動エネルギーでダイレクトに働きかける方法が、誰にでも簡単にできて、しかも確実に効果が期待できる方法なのではないかと思ったりしています。

思考から入ったり、誰かのエネルギーによることは、必ずと言っていいほど、エゴの影響を受けざるを得ないと思うのです。

対して、エゴのない純粋な、音による波動エネルギーは、何にも偏らない、雑じり気がない、本当に純粋なパワーだと思うのです。

なので、エゴの影響を最小にしながら、変化していくことが、できるのではないかと考えています。

もちろん、変化の過程で、当事者の思考や肉体からくる、ある程度の抵抗は必ず生まれますが、それを越えやすいのも、思考からではなく、エネルギーに直接作用することができる、音のメリットではないかとも思ったりしています。

私も、これから、少しずつでも、このことを(花音さまのCD含め)世の中に広められるお手伝いができたら…と思っています。

花音さまの作るCDの音源は、とても正確で、大好きです(*^^*)

--------------


とても素晴らしいお話と体験談をありがとうございました。

ソルフェジオ周波数でチャクラを癒して整えることで、
心身ともに劇的にお元気になられたとのことで、
本当に良かったですね!
歯茎が回復されたお話もスゴイです!


そして、人生も自分も信頼しながら、ただ流れに乗って
生きることができるというのは、本当に楽ですし
幸せに生きることができるものですね。

わたしも、ついつい、あくせく頑張ってしまうのですが、
結局、人生でやるべきことというのは、
すべての出来事を魂の成長に必要な経験として受け入れて、
与えられたことを楽しみながらこなしていき、
精一杯生きることだけで良いのだ、、と思います。

さらに、欲やエゴではなく、愛を基準として行動すれば
必ず宇宙も応援してくれて、すべてが上手くいきますね。、


サウンドの制作の方は、ずいぶんお休みしていますが、
ソルフェジオ周波数が、少しでも皆さまのお役に立てるのでしたら、
わたしもとても嬉しいので、また作ってみたいと思っています。
リクエストいただけたことも、お導きだと思っています。

あいにく、新しい仕事とタイミングが重なってしまったため
かなりお時間をいただくかもしれませんが、
わたしも、楽しみながら新しいサウンドを作ってみたいです。

沢山の気づきをいただけましたことに感謝いたします。

ありがとうございます!


528Hz 効果きつめのCDが完成しました♪ (06/01)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 528Hz

睡眠用CD ご感想・体験談

睡眠用脳波調整サウンドCDの ご感想、体験談は、
こちらの記事のコメント欄にお書き下さいますよう
よろしくお願いいたします。

右下の C(0) というところをクリックすると
コメント入力欄が表示されます。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 感想 体験談

脳波調整サウンドのご感想・体験談

脳波調整サウンドCD(静謐心・おはよう花音)をお送りした皆さまから
たくさんの嬉しいご感想や体験談をいただきましたので、
その中から一部ですが、抜粋でご紹介させていただきます。

♪-----------

通勤時に聴かせていただくようになり
1週間になりますが、気づいたことがあります。

このCDを聴いている間は、
ネガティブな思考(恐れ、不安、不満、イライラ、悲しみなど)
に一切陥ってないように思います。

もちろん、ポジティブがよくてネガティブがダメというわけ
ではないのでしょうが、へんに浮き足立つようなこともなく
いわゆる平常心といいますか、穏やかでとてもくつろいだ
自分でいられます。

♪-----------

身体中の細胞がリラックスし喜びの声をあげているようです
貴重なものをありがとうございます

自由とパワーと心の平安とでもいうのでしょうか?
言葉ではいえないような幸福感に包まれます

♪-----------

起床時、仕事開始前、就寝前にヘッドホンで聞いています。
仕事中はBGMとして治療室内に流しています。
以前よりゆったりした感覚で治療(はり施術)に臨んでいるように感じます。

♪-----------

私は毎日CD流しっぱなしです^^

私は、以前からメンタルに良いCDや瞑想用など色々CDは持っているのですが
こちらのCDは2曲だけなのにとても大満足なのです。

ポジティブ・喜び一杯のCD本当に、気に入っています。ありがとうございます。

♪-----------

夜に残業している時にかけてみましたが、疲れが癒され脳の中が
透き通った感じをを受けました。
私は疲れた時にはクラシック音楽を聴くのですが、
頂いたCDの方が効果があります。

♪-----------

CDを聴いていたら、いつの間にか頭痛が消えて・・・
心も体も癒されました。本当に素敵なCDですね。

毎日、聴いてます。癒されるのと何だか元気になるのと
ほんとすてき~(*^_^*)ありがとうございます♪

♪-----------

BGMで、ずっと流してみました。
すごいです。
ここ半年あまり、PCに向かっていると目がショボショボして、
涙目になって、本が読めなくなっていたのです。

サングラスをかけたり、PCメガネを買ったりもしたのですが
あまり効果はなかったのです。
それが、なんと!ほとんど目がクリアなんです!(のうも、きっと?)

脳波が調整されると、いいことがいっぱいありそうです!!!!!!!
若返る~~~かも!!!

♪-----------

昨夜は、送って頂きましたCDを聴きながら横になっていました。
今朝、起きたら別人のようになっていました。効果のほどに驚きました!!!
身体の疲労感は全くなく、脳もスッキリ、驚いたことに目が物凄い楽なんです。
今朝、添付の冊子を拝見し、六根清浄や般若心経から副題に至った経緯を拝見し、
納得の功徳でした。合掌。

♪-----------

脳波調整サウンド01 の体験では、
ある日の睡眠中、ずーと脳波調整サウンド01 のCDを
流しっぱなしの朝方でしたが、ノンレム睡眠からウトウトと
レム睡眠に変わった頃に、脳の中は「感謝」で溢れんばかりの
ものすごい覚醒体験をしました。
頭が破裂するのではと思ったほどでした(笑
目が覚めてからも、私は果報者だな~と心から思え、
感謝の気持ちが尽きませんでした!<(_ _)>

どの音源もそうですが、聴いているととても心地が良く、
まるで涅槃寂静の境地に至るようです。

♪-----------

届いたその夜に聴いて、まさか、翌朝に直ぐ身体に変化が現れるとは
思ってもいませんでした。これは凄い!と興奮していました。

添付の冊子に、副題の経緯についての説明がされていますが、
六根清浄や般若心経の無眼耳鼻舌身意の境地になるには並大抵なことでは
ありませんが・・・

副題には、このような花音♪さんやカミサマの意図があるのですから、
その想念は具現化され、悟りの世界に導かれ、すべての苦しみから離れ、
眼も耳も鼻も口(舌)も身も、すべてが正常に働くようになるのでは
ないかと思いました。

そして、脳波調整音源の心に響くこの美しい音色を聴いているだけで、
狂いの生じている身体のバランスを正常に戻してくれると直感しました。

確かに、体の疲労感もなくなり、頭がすっきりして、目がとても楽に
なりました。つまり、五官の若返り(老化の防止)も期待できると
判断しました。

音源を聴くようになってから、見るもの聞く(聴く)もの、
不思議と何でも新鮮に感じている最近です。

♪-----------

数日前より、大変な緊張を伴う出来ごとが続いているのですが、
ふと、この音源に触れてみたいと思い再生させて頂きました。

お蔭さまで、心の緊張が少しほどけてきたようです。
体から力が抜けていくのを感じます

♪-----------

こういうのを待ってました^^
私も今までにいろんな脳波調整サウンドやサウンドヒーリングなどを
聞いてきましたが、
この脳波調整サウンドは本当に5分ほどで集中した状態になれました!
今後も起床時や作業時、睡眠前などに聞き続けていこうと思います。

♪-----------

どちらも爽快感が広がります。

輝きの中に瞬間に移動できてしまうような。
無駄な力みがほどけるような・・・。

素晴らしいし創造物を感謝します。

♪-----------

何か今までに過ごしてきたいろんな懐かしい場面を思い起こすようで・・・
それも、その場面は気持ち良い嬉しい場面なんです

ともすれば、涙が溢れそうな・・・そうそう!そんな場面です!

もしかすると脳波調整サウンドとは素直で無邪気な、
そんでもって、本来の人間としての自分を取り戻すサウンドなのかな・・・!?

♪-----------

非常に美しい音に、洗練された演奏で、心が洗われます。

好調な時に聞くと、自分がどんどんクリアになっていく感じがします。
不調な時(浄化の時)に聞くと、封印していたものが解かれていくような
ぞわぞわ感がありました(笑)
何かを思い出しそうな、そんな感覚です。

そして、脳波が出まくってる感覚がすごいです!

♪-----------

家内は何の予備知識無しに、睡眠中に聴いたのですが
夢の中で光り輝く黄金を、体の中に入れなさいと言う
女の人の声が聞こえたそうで、すごく興奮して話していました。
何か良い事の前兆でしょうか(笑)

♪-----------

寝る前にCDを何度も聞いていたら
あんなに どうして?なんで?
というイライラ感がなくなって

感謝
しか でてこないのです
感謝が溢れ出すといいますか…

どう考えても
感謝しか 思い浮かばなかったです

♪-----------

今日は、山もりの洗濯物や家事でやる事は沢山あるのに
疲れて身体が動かず、ぼ~と新聞の整理をしていました。
その中に、CDが紛れこんでいて、早速かけてみたんです♪
そしたら、吐き気とかやる気の無さもなくなり、また家事を
こなす事が出来ました♪

♪-----------

譲って頂いたCDは、ず~っと聴いていても全く飽きません。
むしろ、聴くほどに、音の深みが増す気がします。
本当に嬉しい限りです。第2段も楽しみにしております。
(≧∇≦)(≧∇≦)

♪-----------

なんと言うんでしょうか、ふんわりゆったりリラックスしました。
短時間で、こんなに心地良いのは初めてかも。

♪-----------

部屋でかけっばなしにして聞いています。
とても気持ちよく、部屋の空気が変わるのがわかります。

♪-----------

既に流させてもらっているのですが、部屋が何かで
満たされている感があります。
それが何なのか形容しがたく、もどかしいところなんですが、
柔らかい何かです。

♪-----------

今まで別のメーカーのものをいくつか聴いたことがあるのですが、
クラシックに慣れている耳には、心地よい音楽で脳波調整可能な
ものがなかなかなくて続かなかったところ、
花音♪さんのは音楽も美しくて、これなら続けられそう♪
と嬉しく思っています。

♪-----------

とても温かく胸に染み込んできてジーンとして涙が出るような、
幸せさと感謝の気持ちが自然と出てくるような、
前向きな気持ちを起こさせてくれるような、
二曲とも素晴らしい曲でした(*^□^*)

♪-----------

お蔭様で、今日はいつものようにイライラすることも無く
非常にゆったりとした気持ちで一日が過ごせました。感謝です。

♪-----------

美しく透明感のあるサウンドですね。
身体が熱くなってきました(*^^)v

♪-----------

本日、CDが届きました!ずっとまわしっぱなしです(●^o^●)
と~ってもきれいで落ち着き心地よいCDです!!

♪-----------

2曲ともをいっぺんにエンドレス再生すると、
思考は冴えるけど心は穏やか…というような
面白い感じをおぼえます♪

♪-----------

ここ数日ちょっとしたことが気に障ることがあったのですが、
サウンドを聴いてからはウソのようになくなりました!!

♪-----------

♪クリアなサウンドで、心地よく、後頭部が、ガーンと、覚醒されます。

♪とっても透明感があって、細胞に優しく染み渡っています。

♪なんだか脳が勝手にウキウキする感じです('-^*)

♪気持ちのいい朝のスタートとして毎朝聞かせていただいてます

♪この音楽を聞いていると、
 とってもリラックスして、ニュートラルの状態になっています

♪身体が、温かく 軽くなりました。

♪心が穏やかに清らかになるような音源にうっとりしています。

♪心の琴線に響きました。

♪-----------


皆さまからの、心のこもった、たくさんの温かいメッセージ
本当に嬉しくて、お陰さまで、喜びの分かち合いを体験させて
いただくことが出来ました。心から感謝申し上げます。

これからも、皆さまのお役に立てるもの、そして、すべての人が
幸せになれるものを、ご提供していきたいと思っていますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 感想 体験談

専門家の方から脳波調整サウンドのご感想を頂きました

今日は、「超太古周波数」のエネルギーによる
素晴らしいヒーリングをされていらっしゃるkimieさんより
とても嬉しいご感想と、掲載の許可をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

♪---*---♪---*---♪

CDを送っていただきありがとうございます。

毎日数回楽しんで聞いております。

おかげさまで、朝、目覚めのとき、全身の細胞が目覚め、
活性化するような躍動感と意欲が湧き上るように感じます。

このCDを効かないと一日が始まらないような思いです。

みなさんのように音楽のことは詳しくなく、ただ感覚派の私ですが、
頭(脳内)の中に爽やかな風が流れ、脳内が整理されて
新鮮な息吹が吹き込まれたかのような感覚を覚えます。

このような素晴らしいCDを、無償でみなさんにご提供された花音さんや
カミサマの広く深い懐(器)に無限なる宇宙の「愛」を感じます。

改めて、このご縁に心から感謝します。

ありがとうございます。

♪---*---♪---*---♪


こちらこそ、本当にありがとうございます。
kimieさんのような、周波数の専門家の方から、
このような嬉しいご感想をいただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

kimieさんは、絶望のどん底のある日、突然まばゆい光が
体から部屋中にキラキラ放たれ、
天上からの凄いエネルギーが頭上から体中を抜けて
それ以来、抱えてた問題が次から次へと解決し
病院にさえ行けなかった体も嘘のように元気になられたそうです。

そして、現在は、ヒーラーとして、多くの方々を
宇宙根源(光)の世界へと繋るお手伝いをされています。

ご興味のある方は、kimieさんのサイトを是非ご訪問されてみて下さい。

kimieさんのサイト ⇒ ヒーリングサロン ステパラカルト
kimieさんのブログ ⇒ 超太古周波数スピーディークリアヒーリング

kimieさんのブログで、脳波調整サウンドCDのご紹介をいただきました
悟りへのCD


他にも、たくさんの方々から、心のこもった温かいご感想を
いただいていますので、明日にでもご紹介させて頂きます。

多くの素晴らしい方々とのご縁に、心より感謝いたします。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 感想



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM