スポンサードリンク



こんまり効果でときめきだらけ♪

前回の記事を書いてからも、ひたすら片付け続けて
やっと、ほぼ完成形になりました~\(^o^)/

本棚も押入れも、ほとんど空っぽ状態。
後は、まだ少し、こんまり流にたたんでいない衣類が残っているのと、
暖かくなったら、ドラセナレインボー(観葉植物)を買うくらいかな♪

服をたたむときは、心を込めて服にハンドパワーを送る、
モノ達の気持ちになってみる、というのが楽しいです。
そして、朝晩、お部屋さんやモノさん達に挨拶しています☆


お部屋がキレイになったベストタイミングで、
とっても素晴らしいプレゼントをいただきました!

kira01.jpg

愛と平和と光を放射しているゴールドロータスのタペストリー!
写真ではよくわかりませんが、金色やピンクや緑のラメがキラキラ輝いています☆彡


そして、前回ご紹介したレインボーメーカー(サンキャッチャー)の虹もイイ感じです♪

お天気の良い日は、部屋中が虹だらけになるので
綺麗すぎて見てしまうので、まったく落ち着きません^^;

壁一面・・・
kira04.jpg

床にもいっぱい・・・
kira03.jpg

楽譜にも虹のスポットライトが綺麗すぎて、練習に集中できない^^;
kira02.jpg

色違いで10本、アウトレットとは思えない綺麗さ☆
kira05.jpg

夜も星空みたいでキラキラ~(*^^*)
kira06.jpg

と、、ウットリしまくりの日々♪(笑)


窓辺は育苗コーナーにしています。

kira08.jpg

毎年秋から咲いてくれるシクラメンですが、
今年は日照不足だったせいか、開花が遅くてこれからです。
kira09.jpg
プリムラジュリアンやカランコエ、アザレアも仲間入りして
みんな、とっても可愛いです(*^^*)


こんまり流の片付けは、いらないものを捨てるというより
お部屋をときめく空間にしていくので、
どんどん楽しくなって、リバウンドはなさそうです。

今までだったら、
とりあえずここに置いておこう、後で片付けよう、、、
と思ったモノ達が、半年経っても、その場にずーっと
そのまま置かれていることが多々あったのですが^^;

今は、モノ達のお家がちゃんと決まっているので、
「とりあえず置き」が一切なくなり、即、しまう人になれました(笑)

どこを見てもスッキリ片付いていると、それだけで、
心もスーッと気持ち良くなってイイですね♪(*^^*)


そうそう!
今は全惑星順行期間で、これが2月6日まで続くので、
この時期に始めたことは、最高に上手くいくようですよ☆

特に、28日の新月は最強パワーなので、
いつかやろうと思っていることがあるなら、
今スタートしちゃうのがベストですね。

そんなわけで、わたしは、以前から気になっていた
手話を学びたいと思っています。

慰問コンサートは聴覚障がいの方たちも来てくださるし
施設が家の近くなので、外仕事をしていると、
通りかかった聴覚障がいの方たちが皆さん明るくて、
いつも手話で話しかけてくれるのですが
わたしには、何を言ってくれているのかわからず;;
ヘラヘラ笑ってごまかす自分がバカみたいで情けなく、、、
少しでも会話できたらいいな~と思うんですよね。。。

ただ、、どうやって学ぶかが悩ましいところ。
少人数のサークルに通うのは、ちょっと避けたいので、
動画だけで覚えられるかどうか、、思案中です。。


みなさんも、宇宙の新年、節分を間近に控えて、
この時期に、新しいことをスタートしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

お互い、最高の年になると良いですね!☆彡


ということで、大変遅くなりましたが、
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

激動の2016年から ときめく2017年へ☆彡

激動の一年が終わろうとしています。

今年は色んなことがあって大変だったけど
終わり良ければすべて良しで
とても充実した素晴らしい年でした。

12月21日の冬至は陰極まり、
次の日からは陽に変わるというタイミングで、
22日には、約4ヶ月間運休していた鉄道が
ついに復旧しました。

8月末の台風で、わたしの町で2か所、隣町で1か所の鉄橋が流失
JRhashi1.jpg

JRhashi2a.jpg

11月14日に橋がかかりました。
JRhashi3.jpg


ずっと聞けなかった列車の音が町に戻り、
初運転では、各駅で列車を歓迎する人たちの様子を
テレビや新聞で見ただけで胸がいっぱいになりました。

あの洪水の日の出来事、長期断水の記憶が蘇り、
水を運んでくれた方、お風呂を使わせてくれた方
道路や鉄道復旧のために毎日働いてくれている
たくさんの方たち、、、、
(日勝峠は来年秋の復旧予定ですが
 冬期間も寒い中作業をされているそうです)

新しくなった線路を走る列車が、
まるで生き物のように誇らしげで嬉しそうに
走っているように感じて、感動で泣けました。。

札幌から帯広へ向かう 特急スーパーとかち
20161222-0000000-0027109.jpg

釧路から札幌へ向かう 特急スーパーおおぞら
9.jpg
復旧した次の日に悪天候でまた運休しましたけど…^^;



今年の教訓で、人生いつ何が起こるかわからないので
これからは、やりたいことは先延ばししない、
生きたいように自由に生きる、という気持ちを強めました。


自分の好きなことをしてそれが社会貢献につながる
というのは長年の夢でしたが、今年の11月と12月には
慰問コンサートをやったり、町民芸術祭に出たりして
わたしなんぞの演奏でも喜んでくださる方達がいて
信じられないような嬉しい気持ちでいっぱいです。

人に聴いてもらう演奏をするとか、人前で話をする
というのは、自分には絶対無理だと思っていたのに
やってみたら意外と不可能ではなかった、、、
無理とは、自分が勝手に作った壁だったと気づき、
新しい自分になれた気がします。


12月10日の慰問コンサートでいただいた花束が
20日以上経ってもひとつも枯れずに咲いてくれています。
KIMG0156.jpg
寒い部屋(10℃位)で切り口を時々カットしているからかな



年末は北海道は寒いし、
5月に大々的に断捨離をしたので、
次の大掃除は、来年の5月と思っていたのですが、

冬至の数日前から、今までの人生に片をつけるべく、
部屋をスッキリ片づけたくて
こんまり(近藤麻理恵さん)の本を買ったところ
あまりにも素晴らしくて、すっかりハマってしまい、
なんせ凝り性なので、徹底的に片づけやっています。

「人生がときめく片付けの魔法」と
「人生がときめく片付けの魔法2」をまず買い、
片付けのモチベーションを維持する意味で
追加で3冊、こんまりの本を全部購入しました。

  

⇒ 近藤麻理恵 書籍一覧


片付けというと今までは収納術だったり
断捨離的にどんどん捨ててスッキリするものでしたが
こんまりの片付け術は、まったく違っていて
かなりスピリチュアルな内容で、開運術といった方が
良い、今まさに求めていた内容でした。

スッキリするのが目的ではなくて、
ときめくものだけを残し、ときめく空間で、
ときめく暮らしをすることによって、
人生が一気にときめいていく、、というような感じ。

~~~~~

片づけとは
「一つひとつの過去に 片をつける」 こと

片づけをすることで、

自分の人生にとって
何が必要で 何が必要でないのか、
何をやるべきで 何をやめるべきかが、

はっきりとわかるようになるのです。

* * *

片づけを通じて
「おうち」と「モノ」と自分との関係を整えていくと
なにげないふだんの一日が
本当にかけがえのない一日に変わっていくから。

片づけをやり終えたことによる自信が
あなたを素敵な未来に連れていってくれるということを
声を大にしていいたいと思います。

日めくり こんまりのときめく毎日」より

~~~~~


こんまりの本はブックオフ楽天市場店で498円で買いました。
アマゾンなら「可」は、かなり悪い状態なのですが
ブックオフは「可」になっていても新品同様でした。

先日段ボール1箱分の本を引取ってもらいましたが
以前、他店では2箱で900円くらいだったのに、
ブックオフは4400円も支払ってくれて、
しかも1冊1冊の引き取り値段をしっかりと明記して
くれていて素晴らしい☆


それにしても、
押入れのものをすべて出し、
タンスや引き出しのものもすべて出し、、、
部屋の中がすごいことになりましたが、、、(汗;

今回は3部屋やっているのですが、
2部屋片付いた時点で、急に忙しくなりちょっと中断
今年も大掃除が大晦日に終わりそうもないですが、
1月8日までには、ほぼ完成形になる予定です☆


お部屋の窓にはいっぱいサンキャッチャーを飾って
うっとりしようと思い、注文完了♪

アウトレット2本セットで1296円だったので
色違いで5セット買っちゃった♪(*^^*)



2017年に向けてすでに大きな波がやってきて
いるのを感じるワクワクな毎日です☆

音源も今までとは違ったもの(曲入りなど)を
作りたい気持ちになっていて、、
ちょっとまだ保留ですが、
部屋が完璧にときめく状態になったら
取り組めるかなと♪^^;


2017年は、皆さんもわたしも、

一日一日がときめく毎日となりますように・・・

どうぞ良いお年をお迎えください☆彡


今年一年、本当にありがとうございました♪(*^^*)



☆~~~☆~~~☆

追伸・・・

最近は、まさかの坂が多いのですが、、、
わたしが小学校2年の頃付き合ってた?初恋の人
Tちゃん(#^^#)

二人の仲は親、先生、クラスメート公認で、
おもちゃの指輪やブローチをもらったりして、
Tちゃんが平均台から落ちて骨折して入院したときは
クラスメートがいつも、都はるみの
「好きになった人」を歌ってくれていました(爆笑)

そのTちゃんに、母が数十年ぶりに会ったんですが、
昔より、すごーーーく素敵になってキムタク以上だ♡♡♡
と騒いで、すっかり惚れたようで熱く語るから、

わたしも久しぶりに会ってみたいな~、、
っていうか、(こっそり)見てみたいな~~~
と、思っていたら、、、

ななななナント!

5月に彼の実家がウチの斜め向かいに
引っ越してくることに!

彼は札幌に住んているのですが、
実家にはよく来るらしい(滝汗;

なのに、ウチの庭は、
この2年はほとんど放置状態で荒れ放題、、、

しかもわたしの部屋はカーテンなくて
(窓辺が育苗スペースなので)
夜は外から丸見えで、弟に「撃たれるぞ」って言われてる、、


う~~~、、

これを機に、外の手入れも真面目にやろう!!

という決意をさせていただき、感謝ですっ(笑)


窓にはスクロールカーテン買おうと思ってたけど
カーテン代わりにサンキャッチャーで窓辺をキラキラ
お部屋は幸運の虹でいっぱいにします✨


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

被災経験 断水18日間

まさかの断水18日間がやっと終わり、
ポリタンクを片付けたり、部屋の掃除をして、
やっと日常の生活が戻ってきました。
ご心配をして下さった皆さまには、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


今回、北海道には台風は来ない、という今までの常識がくつがえされ、
今年は3つの台風が上陸、そして上陸しなかったにも関わらず、
台風10号の雨雲は日高山脈で停滞し、十勝地方に記録的な大雨をもたらし、
河川が氾濫し、何か所も橋や道路の崩落、土砂崩れなどが起こり、
甚大な被害が出て、激甚災害に指定されました。

わたしの住んでいるところは、北海道の真ん中で、山も近くない、川も近くない、
もちろん海もない、、、だから安全だと思っていたのですが、、

sinro.jpg

まさかの台風の集中攻撃にあってしまいました><;


2016931824281.jpg

2016931828420.jpg

201691195920.jpg

道路も橋も何か所も崩落し、、
201691202290.jpg

2016911927390.jpg

2016831121070.jpg

20168311213510.jpg

日勝峠は7ヶ所も土砂崩れが起こった
201697179371.jpg

08ed366f950d7fac3bae4b11a0f849dc.jpg


線路も、町の西側1ヶ所と東側2ヶ所が宙吊り状態になり、
札幌へも帯広へも、年内は行けなくなりました。。

2016911857190.jpg

20168311212390.jpg

201683112990.jpg

町内の汚泥清掃の様子
2016911954210.jpg

自衛隊の支援風呂が来てくれました
201695185190.jpg

下記サイトに、まだたくさんの写真が掲載されています。
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a834282e183e5bc715be94e4891b32c4


あの日は、ほとんど1日中どしゃ降りで、朝から何回も避難勧告メールが届き、
広報車が何か言ってても、激しい雨の音で全く聞こえす、
夜中の1時半に、「ただちに避難してください!」というメールが来たり、
サイレンが鳴ったりしていても、ウチは安全だから大丈夫、、と思っていました。

夜中は断続的に停電になり、懐中電灯を持ってトイレに行ったら、
電気は大丈夫だったんですが、、、水が出ない!!!( ̄□ ̄|||)

ウチ自体は大丈夫でも、上流の取水口が全壊したようで、
そのため、町のほぼ全世帯が断水となり、
隣町も取水口の川の流れが変わってしまい全世帯が断水となり、
結局、わたしのところは、18日間の断水生活でした。

いつもは、1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうのに、
この18日間の長かったことといったら・・・

玄関はポリタンクとペットボトルの箱でいっぱい
mizu2.jpg

台所は、水をためた鍋でいっぱい
mizu1.jpg

雨水は貴重なトイレ用水で、どの家も漬物樽やバケツを
軒先にたくさん置いていました。


最初は自分で給水所から運んできていた水ですが、
途中からは毎日届けてくださる方がいたり、
お風呂やお洗濯も、地下水の出るお宅を使わせていただけたり、

心配してくださるだけでもありがたいのに、
たくさんのお水や非常食まで届けてくださる方もいたり、、

雨水を溜めている樽の水が、使った分だけ、朝起きてみたら
補充されていたり、、、(お隣さんが入れてくれていた)

こんなときは、たくさんの方たちのご親切が身に染みて、
涙が出るほどありがたくて、
この経験によって、愛と感謝を深く体験できたように思います。

わたし自身は非力なので、人様のお役に立てることは
ほとんどできないのですが、それでも、自分が出来ること、
どんな些細なことでもいいから奉仕して
困っている人には親切にしなくては、、との思いを強めました。


ところで、、

今回の北海道の大災害は、大きな意味のあるエネルギーの転写だったようで、
ムーとアトランティスの時代にまで遡るエネルギーの解放と浄化統合がなされ、
9月9日にムー大陸復活のひな型となるエネルギーの原形が完成したようです。

以下はTNさんのブログより転載させていただきました。
-----
ムー大陸とアトランティス大陸の争い、そして沈没のことは
多くの皆さんの知るところですね。
重陽の節句の9月9日、ムー大陸復活のひな型となるエネルギーの
原形が創られたようです。
舞台となったのは相次ぐ台風の襲来で被災した北海道です。
2つの大陸に深い関係のある方々が、被災した大地に、動植物に、
そして人々に癒しのエネルギーをバイオリンの演奏にのせて送ることで
行われました。
演奏はあと数日継続されるようです。

ひとつの目的のために愛と癒しのエネルギーを創造し届けることで、
過去のエネルギーは浄化統合され、
新たなエネルギーを創造することができたのでしょうね。
原形の光は真っ白に輝き動き出しました。

ムー大陸に打ち込まれていたくさびはすでに外されています。
現時点での見通しでは、20年以内にムー大陸復活のひな型そのものがつくられ、
25~30年くらいでいよいよ復活となるようです。
その大地に落とし込むエネルギーを今の私たち一人ひとりが創造しているわけです。

平和、無条件の愛、豊かさ、笑い、自由、満ち足りた暮らし・・・・・
しっかり視覚化し、各自が、得意なこと、できることを実行することで、
素敵な場所にしていきたいものです。

4.7次元地球のひな型も8月20日につくられました。その原形はそれ以前に、
明確な日時を忘れましたが創られたのでした。 そして秋分の日の今月22日に、
地球は4.7次元にワープすることが確定しています。

また次元が上昇しますから、それに伴い古いエネルギーを手放すための現象が、
各個人や社会全体にみられることでしょう。
それは必ずしも心地よいものではないかもしれませんが、
浄化の過程として客観的にとらえてみてくださいね。
ネガティブモードに入ってしまうと、誰にも得なことはありませんので。。。
-----


最後になりましたが、
台風でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
御遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を願っています。

また、今後の台風にもどうぞ充分に注意されてください。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ジェットコースター&綱渡り人生

いやぁ~~~、、、参りました。。。

ここ2ヶ月位で、あれもこれも新旧交代、リニューアルして、
あと残すは、肉体くらいだと思っていたら、、、

なんと、、、、

仕事がリセット(大沈没)しちゃいました。。。o(_ _ )o


わたしの所有サイトは、今まで長い間、
グーグルの検索結果で上位に表示されていたので、
そこからの広告収入で生活できていたのですが、、、、

突然、上位から、どっかへ行っちゃいました~(ToT)


ま、これも良くあることなので覚悟はしてたし、
今回は3回目の沈没なんで、慣れてはいるのですが、
取り扱っているのは、このところメディアに注目されている商品で、
去年の年末にテレビ放映後、収入が10倍くらいに跳ね上がり、
昨夜も、某番組で特集があったのに、、、

せめて、あと3日待ってほしかったって気もするけど、
このタイミングもまた、絶妙とも言える。。。

とりあえず、必要なものを一通り揃え終わり、
ヴァイオリンの方のゴタゴタもやっと解決してスッキリして、
さあ、これからは、練習に集中できるわ♪と思って、
ちょっとPC開いたら、撃沈してたというナイスタイミング^^;


1回目の沈没は、高額な買い物をして、カードの分割払いの
支払いが終わった途端に、起こりました。

2回目の時は、毎月無駄に出費していたものがあり、
そろそろやめたいと思っていたタイミングでした。

どちらも、一気に収入がアップして、必要なものを
買い終わったタイミングで来るんですよね~
支払いが終わるまで待っててくれたことには感謝。。


2回目の時は、突然の収入激減で、どうしよう~~~
と悩んでいたら、
かなり昔にお金を貸した人から、突然連絡が入り、
「余裕が出来たので、借りていたお金をお返しします」
って言っていただけて、ビックリ!
わたしは、基本的に、貸す=あげる だと思っているので、
あの時は本当に驚いて、宇宙のお計らいに感動しました。


それにしても、わたしの魂は、退屈が嫌いなようで、
今回の人生は、浮き沈みが激しくて、ノンビリする暇がない。

でも、このエキサイティングな経験が楽しいんですよね。
斉藤一人さんじゃないけど、
「いよいよ面白くなってきましたよ」って感じ。


結婚して子供が生まれたと思ったら離婚することになるし、

ガンで入院したときも、こんなこと言ったらかなりヒンシュクかもですが、
入院ライフを楽しんでいる自分がいました。
大手術3回と小手術は2回ほどしましたが、
毎日、目の前に繰り広げられる大学病院での出来事に、
「こんな、非日常の体験ってそうそうできないよね♪」と思ったし、

中途半端が嫌いってこともあり、
風邪みたいな中途半端な病気にはかからないかわり、
一気に大病・難病にかかり、入院&手術になるというパターンばかり。

気になる症状があって、ドクターに
「多分、○○だと思うんですけど」と言って、検査の結果
「やっぱり、そのとおりでした。治療しますね」と言われたとき、
普通なら、悲惨な顔をするべきなのに、
ついうっかり、「やっぱりそうでしたか♪」と喜びの顔をしてしまい、
我ながらアホちゃう?って思ったこともあり^^;

ちなみに、もしご興味があれば、ですが、、
わたしの闘病記サイトはコチラです。マヤと言うHNにしています。


もうダメかと思う、ギリギリのところで救われるという綱渡り的人生。
なんてスリリングで完璧なんだろう。。。



話はそれましたが、
仕事にせよ、趣味にせよ、その他の経験すべてにおいて言えるのは、
ぬるま湯につかっていては、進歩がないと思うんですよね。

苦しみから学ぶ時代は終わったとはいえ、
わたしの場合は、かなり切羽詰らないと、重い腰が上がらない性格。
仕事の作業も、ずっと先延ばしにしていることばかり。
なので、今まで上手くいっていた方が、逆に不思議とも言える。

それでいて、上を目指してアファしたりしていたので、
そのためには、一旦、リセットすることで、本気を出して仕切り直す必要があるため、
良いきっかけを与えていただけたんだと思います。


ヴァイオリンの方も、本番まであと2ヶ月を切ったのに
いまだに弾けないところがあり、こちらも切羽つまり状態。

試験勉強でも何でも、余裕があるとサッパリ進まないけど、
後がない状態に追いつめられると、普段の数倍の集中力が出せて
驚くほど潜在能力が引き出せるので、火事場の馬鹿力に期待しよう。


カルマとか因果応報って、前世の報い、みたいな意味にとられがちだけど、
単に、前回はお金持ちを経験したから、今度は貧乏を経験しよう、
ってことだと思うし、
さらに、前回だとかそういう限定的な過去世ではなく、
今まで沢山生きてきた人生での総合的な経験から、
今世では、こういう経験が必要だと思ってプログラムしてきたんだと思うんですよね。

だからやっぱり、善もない、悪もない、、
すべては経験したいだけなんじゃないかな。

わたしは、昔から、ジェットコースターが大大大好きで、
登りつめたときに、「さぁくるぞ!」と、息を大きく吸って、
落下と同時に両手をあげて 「きゃぁーーーーーーーぁあはははははっ!!!」
と、絶叫&大笑いするのが最高のストレス解消でした♪

なので、この地球という大きな遊園地で、ジェットコースターや綱渡りを楽しんで、
たくさんの経験をして、あちらへのお土産にできたらいいいな☆


さぁ~、仕切り直してヤルぞーーーo(*・ω・)○!!

時の流れと現実化が早すぎる

節分が過ぎて、いよいよ春の気配を感じる今日この頃ですね♪

20160207a.jpg

北海道は、まだまだ白銀の世界ですが、日差しが強くなり
エネルギーの流れも変化しているようでワクワクします☆

そして、今までやってきたことに一区切りつけて、
次なるステップへ進みたいという気持ちが高まっています。


それにしても、最近は、思ったことの現実化が早すぎて、
まったくついていけない花音です。

あっという間に目標が叶ってしまうと、何だか、
「これで本当に良かったんだろうか・・・」
というような不安な気持ちが湧きあがってきたり、、、

欲しかったものが手に入ったら入ったで、
そのことを喜べるのは一瞬で、
すぐに、もっと必要だと思ってしまって、
やはりそこにも不安感が湧いてくる、、、

思いがけない臨時収入があったら、
それと同じくらいに、思いがけない臨時支出もあったり、、

なんだか、あれもこれも、一斉に壊れちゃって、
買い替えるのが大変なのです~~~;;

でも、新しいものたちは、素晴らしい!!
ほんの数年で、ものすごくオシャレで高機能になっていて、
あたしって原始人だったんだ~と、つくづく思います。
あー、まだガラケーだけは、手放せないんですが^^;

そして、やっぱり新しいものたちに囲まれると、
お部屋の雰囲気も変わって、気分一新☆
がんばるぞー♪ って気持ちになりますね^^


ここ1週間ほどは、この変化にともなって、
何となくギクシャクする出来事なんかもあって、

普通なら、1日くらいですぐにマイナスのエネルギーは
浄化されて消えていくはずなのですが、

今回は、3日くらい経っても、そのモヤモヤは
どんどん増幅していく一方で、
1週間たっても、ハート(魂)のあたりが嫌な感じが続き、、、

この胸のモヤモヤ感は何なんだろう・・・
どうしてこんなに嫌な感じがするのか?
と、その感情を押し込めるでもなく、避けるでもなく、
ひたすら湧き上がってくるにまかせて、たっぷり感じてみました。


すると、その出来事は、単純な一過性のものではなく
何か大事なメッセージや警告であり、

今、突き進んでいる方向が、魂が望んでいる方向とは
ズレてますよ、という合図だと感じるのです。

去年も、ある2つのことに集中していたときに、
腸閉塞になって入院したため、それがストップして、
結果的には、ストップしたことが正解で、
そのまま進んでいたら、けっこうマズイ方向に
深入りしてしまっていたと思いました。

そういう意味でも、起こる出来事すべては、
一見、どんなマイナスなことに見えたとしても、
結果的には、最高・最善へのお導きなので、

今回も、3日ほどモヤモヤしたあたりから、
方向転換することを思い始めて、
そうだ、もう切り替えが必要な時期なんだ!
と確信するに至りました。


ただ、、自分はそれでいいんですが、、、
この私の変わり身の早さって
周りの人達からしたら、いい迷惑ですよね^^;

少し前に、「こういう予定なのでお願いします」
って言っておきながら、コロッと変わって
「状況が変わったので、やめました」
なんてことばかり言ってたら、まったく信用の置けない
ヒンシュクな人になっちゃいますよね~

そうは言っても、良い人でいるために、
エネルギーの流れに逆らってまで、初志貫徹はできないので、
朝令暮改ってことで、許していただくしかないかな。。ゴメンナサイ


それにしても、
「少年老い易く学成り難し」 じゃないけれど、

すでに老いてる花音は、ますます加齢は加速し、
あっという間に年月は過ぎ去っていき、
学が成る暇がないうちに、今世が終わりそうです;;

でも、フジ子・ヘミングは、
「今世で頑張ったことは来世に持っていけるんだから
 死ぬ直前までがんばる価値がある」
みたいなことを著書に書いていたので、

わたしもそれを信じて、がんばるしかないな。



あ、、、そう言えば、わたしの目標のひとつに、
「20歳若返る」っていうのがあるんですけど、
それを実現してくれるものに出会いました。

なんとも眉唾な話ではありますが、、、^^;
ここ最近の現実化スピードからすると、
もしかしたら~もしかして~意外と可能性あるかも?(笑)

これで驚くほど若返っちゃったりしたら、
そのときは、皆様にもご報告しますので、お楽しみにー♪(@⌒ー⌒@)


20160207b.jpg
Eちゃんにいただいたシクラメン☆
次から次から花が増える一方で素晴らしいです!
毎日、感動と癒しをありがとう~!o(*´▽`*)o

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM