スポンサードリンク



若返り周波数で幸運体質に☆ 174Hz 285Hz 528Hz

昨日の記事でも書きましたが、
エンジェルオクターブの中で、

348Hzは、筋肉と靭帯(じんたい)、
570Hzは、皮膚と骨の修復に効果があるということで、

若返り専用のサウンドを作ってみました☆

サンプル音源はこちらです

https://youtu.be/av7yV0swg8Y

肉体面への効果が高まるように、
エンジェルオクターブ(+2オクターブ)
348Hz と 570Hz に、それぞれ、
通常のソルフェジオ周波数
174Hz と 285Hz を加えました。

更に、DNA修復効果のある 528Hz と、
そのエンジェルオクターブ 1056Hz を加えて、
3つの周波数をセットにしたものを作成しました。

3つの周波数は、すべて、
エンジェルオクターブと、
その2つ上のオクターブまで入れてあり
ピンクノイズとホワイトノイズも加え、
倍音効果を高め、
シューマン共振の7.83Hzでゆらぎを付けてあります。


174Hzと285Hzには、天と地をつなげる周波数として、
下記の効果が伝えられています。

174Hz
第8チャクラ(ソウルスターチャクラ)

・チャクラの統合
・宇宙意識にアクセス
・意識の拡大と進化、
・固定観念からの脱出、自分を変える、
・無限の潜在能力を開花 
・喜びと目的のある人生


285Hz
第0チャクラ(アーススターチャクラ)

・全チャクラの守護
・グランディング力
・大地(地球)とのつながり
・現在をよりよく生きる活力
・心身の安定
・足腰の不調や怪我が改善
・仕事運や商売繁盛

第1チャクラが根底、基底とするならば
第0チャクラは全ての体の部位と通じている
基礎となるエネルギースポット。


また、528Hzには、DNA修復の他に、

・人間が本来持っている愛の力を高める
・洗脳からの解放(判断力を身につける)

といった意味もありますので、


今回のサウンドは、
肉体的な若返り効果だけでなく、

内面の浄化と調和をサポートし、
喜びと目的のある幸せな人生へとあなたを
導いてくれるのではないでしょうか☆彡

肉体への効果を意図する場合は、
その部位へ意識を向け、
サウンドの振動で修復され、
光で満たされていく様をイメージすると、
より効果が高まります。


聴く方によって、様々な体感が得られると思いますので、
型にはまらず、ご自分の直感に従って、
ご自由に聴いていただければと思います♪


☆~CDのご注文はコチラ~☆

♪---*---♪---*---♪
収録内容
トラック1.348Hz 174Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
トラック2.570Hz 285Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
トラック3.1056Hz 528Hz + 2オクターブ 7.83Hz 25分
合 計 75分
♪---*---♪---*---♪



3つめのサウンドは、天使界の入り口と言われる4096Hzですが、
こちらは、もう少し手を加えたいように思うので、
11月11日にご案内させていただきたいと思っています。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 エンジェルオクターブ 7.83Hz 528Hz 174Hz 285Hz 花音CD

波動を増幅するプレート

北海道の花音の住んでいるところは、今年は冷夏で
6月は、今冬だっけ?って思うくらい寒い日が続き、
7月になっても涼しい毎日で、明日の予想最高気温は18℃です。
本州は猛暑で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

気候のせいだけではなく、6月の21日の夏至の日には、
地球は4.6次元に移行したそうなので、その影響で、
肉体的に様々な不調が出やすくなっているようです。

わたしも先月の夏至前後は大変でした。
奇跡としか思えないような良いことが起きたかと思ったら、
その数日後には、おきまりの腸閉塞になって入院したり、、、
特に夏至の日の夜中は、不整脈がひどくて、
このまま肉体を離れるんじゃないかと思ったり、
そこまで行かなくても、ペースメーカー入れたらスマホが使えないな、、
とか、あれこれ思いめぐらしましたが、1日ですっかり良くなり、
他には、ずっと治らなかった口角炎もウソのように完治し、
まだ不安定ながらも、どうにか調子を取り戻してきた感じです。


多くの人が肉体的にも精神的にも変容をしていく過程で、
様々な不調が表面化してきますので、それらを浄化するために
528Hzの効果きつめは、今だから、利用可能になったようです。

わたしの腸閉塞も、ワイヤレススピーカーで痛いところにあてると
痛みはすぐに取れたのですが、完治するところまではいかず、
前回は我慢しすぎて回復が遅れたこともあったので
今回は、すぐに入院して、さっさと退院させてもらいました^^;


528Hzは、主に患部へ至近距離から照射するものなので
ワイヤレススピーカーが便利なのですが、
お部屋などの浄化のために、ソルフェジオ周波数を流す場合は、
増幅プレートを使うと、より遠くまで波動の効果が届くようです。

こちらはTNさんがフローライト(蛍石)で作ったプレートです。
zouhuku.jpg

CDケースで作っていますので、見た目オシャレとは言えませんが(笑)

これを使うと、通常は部屋の中にしか届かなかった波動が
壁や冷蔵庫などを通過して家全体、更に、長期的に使うことで
その土地周辺の浄化も可能になるのだそうです。

ただし、スピーカーから160度位の範囲で効果があるので、
全方向を浄化するためには、360度のスピーカーと
プレート3枚が必要になりそうです。
(スピーカーもあまり安いものではダメなようです)

そこまでいかなくても、1枚でも家全体を浄化することは可能
なようですので、ご希望の方は、TNさんへお問い合わせ下さい。
1枚1000円で、受注生産してくださるそうです^^
TNさんお問い合わせフォーム


*~~~*~~~*~~~*

人生を変える波動の法則]」 (第10章 透明な時代へ) より

今私たちにできることは、
世界中に溢れている恐怖に巻き込まれずに
自分の波動を安定させることだけよ。

汚れて有毒な空気と、清らかで透明な空気があって
それが同じ空間に一緒に存在しているの。
空気を清らかで愛に満ちたものだと思って
それを吸い込みましょう。

大切なことは魂と調和した波動を保つことだけ。
他に何もないかのように行動すればいいの。

悪いニュースに落ち込みかけたならば、
ただそれをやりすごしてね。
ニュースを無視することはしないけれど、
それで気力を失うのは止めましょう。

それと同時に、もっと軽やかに生き、人々を助け、
社会の変容の流れに沿って、
創造的になる方法を思いついたならば
それを楽しんで実行しましょうね。

*~~~*~~~*~~~*

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数

ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法

以前CDを購入された方から、528Hzはワクチンの副作用に対して
効果があるかどうか というご質問をいただきました。

子宮頸がんワクチンの接種で多くの被害者が出たこともあり、
ワクチンの危険性に対して、ご心配されるのはごもっともなことです。

一般の大人の場合、ワクチンの接種は任意ですので、
花音もインフルエンザワクチンは打ったことはなく、
それでも高校以来、インフルエンザは一度もかかったことがありません。

今回、ご相談いただいた方は、赤ちゃんのワクチン接種ということで、
赤ちゃんの場合はワクチンは義務化されているため、
もし打たなければ、育児放棄とみなされたり、
保育所などにも入れなかったりするのだそうです。

それで、悩まれていたところに、ちょうど花音CDの販売の記事を
ご覧になられたとのことでした。

それで、波動療法をされているTNさんにご相談しまして、
ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法を
以下のようにアドバイスしていただきました。

まず、注意点としては、
528Hzの効果きつめは、ワクチンの無毒化に効果がありますが、
長時間使うのは負担が大きすぎて良くないので短時間にしてください。

具体的には、

ワクチンを打った場所にすぐに10分間、効果きつめを照射する。
(こちらのワイヤレススピーカーを使うと良いです)

10分間照射した後は、528Hzの通常タイプを30分以上聴くようにしてください。
ワクチンはもう全身に回っているので、部分的に照射ではなく、
CDプレイヤーなど鳴らして、全身に浴びるイメージです。


ワクチンを打った後30分間は、病院で休んで様子を見るようですので、
その場合は、車の中などを利用されると良いかと思います。

大切な大切な赤ちゃんですから、
副作用が起きないよう、CDがお役に立てますことを祈っております。

528Hz効果きつめCDの詳細



もちろん、ワクチンはすべて悪い、というわけではなく、
ワクチンのおかげで命を救われることもあります。

わたしの場合は、ステージIV(遠隔転移&再発)のガンでしたが、
ハスミワクチンのおかげで完治したと思っています。

1997年から2004年までの8年間、
北海道から東京の病院へ、年に1回通ってワクチンを作ってもらい
それを、5日ごとに自分で皮下注射していました。

今思えば、よく8年間も続けたものだな~~~と感無量ですが、
当時は、ワクチンの注射は単なる習慣ともいえるものだったので
なんの苦痛もなく、毎回、「これでまた5日間、寿命が延びた!」 と、
苦痛どころか、その思いを心の支えにして自己注射していました。


例えば、サイドビジネスとか楽器の練習なんかも、
完全に習慣化してしまえば、毎日淡々とやるのが当たり前になり、
続ければ必ず結果は出るわけです。

ただ、習慣化するのは、かなりの日数がかかるのですが、
習慣が崩壊するのは、たった1日だったりするのが辛いところ。

人の信頼も、築くのは長い年月がかかりますが、
信頼を失うのは、たった一言ですからね。。

と、、、
話がまったく違う方向へそれてしまったような^^;


そうそう、習慣といえば、1日1食&短時間睡眠を目指して、
3日前に、まずは1日2食からスタートしましたが、、、
習慣化する前に、2日目にして低血糖で具合が悪くなり
目は落ちくぼみクマができ、両足つるわ、、で、、
1日2食しっかり食べてるのに、あまりの燃費の悪さで、挫折しました○| ̄|_

花音は、まだまだ不食で生きれるほど進化していないようです^^;
大和くんと違って、2日間食べないだけでも餓死すると思う。。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数

528Hz 効果きつめバージョンCDの販売開始しました

先日体験談を頂きました、528Hz 効果きつめバージョンのCDが完成しました。

cd3.jpg

♪---*---♪---*---♪
収録内容
トラック1. 528Hz 効果きつめタイプ 30分  YouTubeで試聴(低音質)
トラック2. 528Hz 通常タイプ 30分  YouTubeで試聴(低音質)
合計 60分
♪---*---♪---*---♪

今回収録した2種類の528Hzを基調としたサウンドは、それぞれ用途が異なります。

1つめの効果きつめバージョンは、痛みが激しいなどの緊急のときや、
ガンなどの重病の場合に、毒素の排出を主な目的としてご使用ください。

2つめの通常タイプは、528Hzの他に地球の周波数(シューマン共振)7.83Hzや、
全ての周波数を含むピンクノイズ&ホワイトノイズと倍音を強化していますので、
継続的にDNA修復と心身の浄化のために使っていただけます。

<528Hzきつめタイプの使用方法>
---------------
1.痛み止めとして
 痛みの症状を感じたとき、患部の至近距離から照射する。
 1回30分以内、1日2回までの使用にとどめる。

2.初期の毒抜きとして
 疲労物質など肉体に毒素が蓄積している部分に照射する。
 1回30分以内、1日2回までの使用にとどめる。

3.がんなどの重病の場合
 1回30分以内、1日10回程度、患部に照射する。
---------------
※使用方法については、波動療法のTNさん にテストしていただき
  アドバイスをいただきました。

きつめ528HzはDNAの修復というより、毒素の排出が主な効能なので
通常の528Hzと交互に行うと効果が高まります。

毒素排出と同時に、自分をみつめカルマや感情のブロックを上手に浄化していくと、
魂の浄化につながります。

人類の肉体の変化は、個人差はありますが、今後10年くらいで
なされていくようです。
その過程で、肉体を上手に浄化するエネルギーとしてご使用ください。


即効性のある 528Hz の効果体験談

ちなみに、カミサマの痛風の痛みも、患部にあてなくても
聴いていただけで治まったそうです。

CDはコチラからお申込みいただけます♪



下記のミニスピーカーは音質も良く、患部に照射するときに最適です。


ARES Bluetooth ワイヤレススピーカー 一覧


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数 7.83Hz 花音CD

即効性のある 528Hz の効果体験談

ソルフェジオ周波数 538Hzの、素晴らしい体験談をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

--------------

CDは、本日受けとりました。

早速、聞かせていただきましたが、スマホから聞いていたものとは、音質が全く違う感じで、柔らかく癒される感じがして、本当に頼んでよかったです(*^^*)

チャクラとソルフェジオ周波数の意味を知り、癒して整えることで、私は、心身共に劇的に元気になりました。

いつも、疲れていて、頑張りたくても、エネルギーが足りなくて、やりたいこともできなかった頃がウソのようです。
(つい数ヶ月前のことです。聞き始めてすぐ(数日)に、効果がありました。)

それから、本来の自分を取り戻し、人生も自分も信頼しながら、スムーズにただ流れに乗って生きられるようになり、本当に楽に、幸せに生きられるようになりました。

本当にありがとうございます。

私は、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい想いでいっぱいです。

こんなに、簡単に、しかも、確実に人生を変える方法を私は、他に知りません。

しかも、科学的にも、非常に理にかなっていますし。

私は、元々エンパスという体質的に共振しやすい体らしいので、チャクラとソルフェジオ周波数の存在を知るまでは、あらゆるものに、共振してしまい、本当に生きづらかったのです。

色々学んで自分や本当のことを知ることで、自分らしく生きられるようになりました。

ソルフェジオ周波数は、私にとって、自分を本来の状態に整えておくのに、なくてはならないものです。

人生を、変える出逢いでした。

本当にスゴいです。

尊敬と感謝の想いでいっぱいです。

プレゼント用に、また何枚か、追加で注文させていただきます♪
よろしくお願いします。

DNA修復きつめバージョンは、本当に、効果抜群です。
医者いらずになってしまうのではないかというくらいスゴいと思います。

私は、奥歯が歯の輪郭だけになってしまって、その内側の歯茎がすごく腫れて痛かったのですが、夜、頬に10~15分くらい当てて寝たら、次の日から、2日ほど熱と頭痛があり、3日目には、内側の腫れていた歯茎の部分だけが、なんと、固形になってポロっと取れて、治ってしまいました。
びっくりです。
当てている間も、患部がギユーっとなる感じがして効いてる感じもありました。
効果は抜群なのですが、治る経過がちょっと辛かったので(笑)、しばらくはビビって使うのを控えていました(  ̄▽ ̄)

でも、頭部以外は(まだ少しビビっている(笑))、即効性のあるきつめバージョン使っています。

子供のケガも、驚くほどのスピードで回復します。

もっと皆さんに花音さんの作っている音を知って使ってほしいです。
きっと、すごく喜ぶ人がたくさんいると思います!

心待ちにしていますo(^o^)o

---------------------

チャクラ対応のCDですが、肉体に対応する7つの周波数だけでなく、ワンネスと繋がる0~12までの13のチャクラに対応する周波数入りのCDとかできたらスゴいな~と心密かに思っております。(//∇//)

《プラス、432Hzの音源とかも。
4096Hzは、どのチャクラの音なのか、私にはまだわからないのですが、
以前から時々鳴っている私の耳鳴りの音、この音みたいなのです。
今は、7チャクラ以外は、youtubeの音源の中から、信頼できそうな正確な音源を選んで聞いています。》

これが、広まれば、目覚める人が、どんどん増えて、平和な世の中になっていくのだろうと思ったりもしています。

私の勝手な考えですが、本来の自分(ワンネスの意識)を取り戻すには、色々なアプローチがあると思うのですが、やはり、音による波動エネルギーでダイレクトに働きかける方法が、誰にでも簡単にできて、しかも確実に効果が期待できる方法なのではないかと思ったりしています。

思考から入ったり、誰かのエネルギーによることは、必ずと言っていいほど、エゴの影響を受けざるを得ないと思うのです。

対して、エゴのない純粋な、音による波動エネルギーは、何にも偏らない、雑じり気がない、本当に純粋なパワーだと思うのです。

なので、エゴの影響を最小にしながら、変化していくことが、できるのではないかと考えています。

もちろん、変化の過程で、当事者の思考や肉体からくる、ある程度の抵抗は必ず生まれますが、それを越えやすいのも、思考からではなく、エネルギーに直接作用することができる、音のメリットではないかとも思ったりしています。

私も、これから、少しずつでも、このことを(花音さまのCD含め)世の中に広められるお手伝いができたら…と思っています。

花音さまの作るCDの音源は、とても正確で、大好きです(*^^*)

--------------


とても素晴らしいお話と体験談をありがとうございました。

ソルフェジオ周波数でチャクラを癒して整えることで、
心身ともに劇的にお元気になられたとのことで、
本当に良かったですね!
歯茎が回復されたお話もスゴイです!


そして、人生も自分も信頼しながら、ただ流れに乗って
生きることができるというのは、本当に楽ですし
幸せに生きることができるものですね。

わたしも、ついつい、あくせく頑張ってしまうのですが、
結局、人生でやるべきことというのは、
すべての出来事を魂の成長に必要な経験として受け入れて、
与えられたことを楽しみながらこなしていき、
精一杯生きることだけで良いのだ、、と思います。

さらに、欲やエゴではなく、愛を基準として行動すれば
必ず宇宙も応援してくれて、すべてが上手くいきますね。、


サウンドの制作の方は、ずいぶんお休みしていますが、
ソルフェジオ周波数が、少しでも皆さまのお役に立てるのでしたら、
わたしもとても嬉しいので、また作ってみたいと思っています。
リクエストいただけたことも、お導きだと思っています。

あいにく、新しい仕事とタイミングが重なってしまったため
かなりお時間をいただくかもしれませんが、
わたしも、楽しみながら新しいサウンドを作ってみたいです。

沢山の気づきをいただけましたことに感謝いたします。

ありがとうございます!


528Hz 効果きつめのCDが完成しました♪ (06/01)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 528Hz



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz サードアイ 感想 シューマン波発生器 松果体活性化 7.8Hz 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ ピンクノイズ 脳波調整サウンド解説 オルゴール 体験談 抗うつ効果 エンジェルオクターブ チャクラ活性化 オシロスコープ リサージュ ダウンロード モーツァルト 抗がん剤拒否 せせらぎ グノー 8Hz ハートチャクラ 主よ人の望みの喜びよ バッハ クラシックオルゴール パッヘルベルのカノン 完治 アヴェ・マリア 自然音 ステージ4 ゴーイング・ホーム 甘麹の作り方 4Hz クラシック 音楽 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 遠隔透視 チャクラ活性サウンド 愛の挨拶 エルガー DNA修復サウンド DNA活性化サウンド 音叉ヒーリング MP3プレーヤー DNA刺激&活性化サウンド 睡眠用 ミニシクラメン 羽生結弦 フィギュアスケート 倍音 チャクラ活性化サウンドCD ソルフェジオ発振器 全チャクラ対応 速聴 断捨離 病気にならない生き方 振動スピーカー 骨伝導スピーカー 174Hz 聖なる予言 金のなる木の挿し芽 波動療法 マージョリー・オローク ソウル*スター シューマン波発振器 発振器 無料プレゼント エンジェルチューナー シューマン共振 285Hz 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ mp3 第3の目を開く アワの歌 クリスタルチューナー 528hz チャクラ曼荼羅 チャクラ瞑想 覚醒 DNA修復  

アニメのBGM