スポンサードリンク



感謝の気持と、今後の予定など

最近は、清猫さんのTwitterをご覧になられている方々が
たくさん来てくださり、CDの注文をして下さるのですが
どなたも皆さん、とても言霊を大切にされていて、
相手への気配りや心遣いが素晴らしくて感動しています。

皆さん、心温まるメッセージを書いてくださるのですが、
振込完了された方が、
「ご都合の良い時でかまいません!」
とか、
「お手数をおかけしますが、 お時間のあるときに確認をお願いします。
今回は良いご縁をありがとうございます♪」
とか、
「そちらは台風の影響が出ているのではありませんか?
急ぎませんのでお天気が良くなってから発送お願いしますね
お気をつけくださいませ」
等々、、、
ありがたいお言葉の数々に感謝の気持でいっぱいです!(;∇;)

清猫さんが、常日頃から言霊の大切さについて
伝えられていることを、皆さん実践されていて、さすがです!

わたしも、PCの向こうにいる大切な方々のために、
少しのことでも、真心を込めて言霊を贈らなくては
との思いを強めました。

清猫さん、皆さん、本当にありがとうございます!m(_ _)m


♪~*~♪~*~♪

さて、
昨日は、朝から終日びっちり札幌で集中練習の予定が、、
台風のためJR始発から全線運休となってしまい、、、

これは、ある意味、神のご加護?(笑)
ということで、フリーになった時間を有効利用して、
途中まで作っていたサウンド2つを
一気に完成させました☆


モーツァルト効果というのは以前から言われていて、
聴くだけで頭が良くなる、などありますが、

今では、酪農家の方は牛に聴かせて乳の出を良くしたり、
野菜を作っているビニールハウスでも、
当たり前のように、モーツァルトは流れているそうです。

それで、今回はモーツァルトを2種類(各1時間)、
無料で聴けるBGMサウンドです。

それぞれ、多少入れている周波数は変えていますが、
以前の記事に書いたガンマ波を入れたものです。

それにサードアイ、クラウンチャクラ等に対応する
ソルフェジオ周波数も加えて、
第3の目を開く、松果体活性化、更に認知症防止や、
記憶力・アップなどの効果を意図しています。


実は、今までクラシック音楽を使いたいと思っても、
自分で音楽データを作るのは、時間がかかり過ぎるため
なかなか手がけることが出来なかったのですが、

クラシック音楽のMP3のフリー音源を提供してくださっている
アンドウトワさんという方の作った音楽データを聴いてみて、
とても完成度が高いので、使わせていただくことにしました。

特にピアノ曲はキレが良くイイ感じです。
弦楽器の方は、多少音のツブが不明瞭な部分もありますが
許容範囲内ですし、音楽的には問題ありません。

ただ、ソフトで作成した音楽ですので、観賞用というよりは
あくまでもBGMとして、聴いていただければと思います。


アンドウトワさんのベートーヴェンの田園紹介記事の中で、
とても共感する部分がありましたので引用させていただきます。

-------------
私事ですが一ヵ月ほど前に、
地元の丘陵地帯の畑の道を歩いている時、
ふいに「田園」第1楽章の旋律が脳裏に流れ、
しばらくそれに耳を傾けていました。

その音楽は一般に聴く「田園」とは違い、
まるでブルックナーのような、
ゆるやかで壮大な弦楽オーケストラのような
響きをもっていました。

その後、
「ベートーヴェンの交響曲はただの音楽ではない。
言葉をもたぬ神がベートーヴェンを通し、
音楽という言葉で人間に語りかけているのだ」
という思いが頭をよぎり、
涙で目がかすみ歩けなくなってしまいました。

眼下に広がる畑と遠方の海は陽光を受け煌き、
ひばりが楽し気に歌いながら上空へ
上がったり下りたりしていました。

歌人・西行は伊勢神宮に参拝した際に、
このような短歌を詠んでいます。

「なにごとの おわしますかは知らねども
かたじけなさに 涙こぼるる」

ベートーヴェンの「田園」とは、
ただの自然の風景の描写ではなく、
その背後にある摂理と、
それに対する人間感情を描いた音楽なのです。

引用元
http://classical-sound.seesaa.net/article/450997963.html

-------------

この素晴らしい記事を読んで、
アンドウトワさんの作った音源なら
安心して使わせていただける思いました。


周波数だけの音源だと、スピリチュアル系でない方からは
ただのアヤシイ意味不明な音、、と思われますので、
波動の高いクラシック音楽とミックスすることによって、

・クラシック音楽ファンの方に、チャクラなどのことを知っていただけて、
・スピ系の方たちにはクラシック音楽を知っていただけて、
そして、多くの方達の間脳(松果体など)が開くことで、
宇宙の真理とつながる人が増えれば、
愛と調和の世界が実現してくると思うのです。


ということで、今後は、アンドウトワさんの音源や、
著作権切れのパブリックドメインの音源などを
有効に活用させていただいて、
YouTubeで無料で聴いていただけるような
1時間程度のBGMも、どんどん作りたいと思っています。

そして、その合間に、自分でもオルゴール曲のサウンドを
作りたいと思っていますが、、、

合間といいますか、、(汗;

10月は合奏の本番があり、11月は慰問コンサートをやるので、
自分で音楽データを作る時間が取れるのは、
それが終わってからになります。。m(_ _)m

しかも、終わったら手書きスコアからパート譜作って欲しいと
かなり厄介なことを先生に頼まれてるんだけど、、、
どうしよう。。"(-""-)"



それにしても、パソコンで音楽を作るのは
相当な手間ヒマなので、それを700曲も作っている
アンドウトワさんには脱帽です。
そして、それを無償で提供されていて本当に感謝です!


モーツァルトの次は、バッハで瞑想用サウンド、
ベートーヴェンでエネルギーチャージ用サウンド、
チャイコフスキーでハートを開くサウンド、
そして、眠れるオルゴールサウンドをなど作りたいです♪


ということで、近日中にモーツァルトをアップします


と、、言いたいところなのですが、、(汗;


その前に、先にバッハを作らせてください~>人<

自分の本番用に、心を落ち着かせて宇宙に繋がるサウンドを
バッハで作る必要に迫られているもんで、、^^;;


それが出来たら、順次、アップさせていただきます!

よろしくお願いします!m(_ _)m



♪~*~♪~*~♪


種から育てるガーデニングは少々挫折気味で
今年はマリーゴールドのみ自作、
ベゴニアとアゲラタムの苗は購入しました。
hana1.jpg

洗濯物干しの下はコスモス畑になってる^^;
hana2.jpg

毎年、2階まで届くアサガオを育てていたのですが、
ここ数年は低温でよく育たなかったので、
今年はやめて、古い種を無造作に捨てたら、
大量に発芽してビックリ!
hana3.jpg

hana4.jpg


それにしても、アンドウトワさんというお名前、、、
安藤永遠?って思ってしまう。。。(ひとり言です)



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : サードアイ 松果体活性化 モーツァルト

【速聴】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

【速聴・全脳活性】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

音源(MP3)は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
【速聴・全脳活性】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

YouTube ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト【全脳活性・覚醒】

http://youtu.be/esvUxpx29_0

※体調の悪い方や持病のある方は聴かないでください。

通常テンポのサウンドはこちらです。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

モーツァルトのディヴェルティメントK136の2倍・4倍・8倍速を収録しました。
左脳で処理できない高速になると、スピード脳(右脳)に処理が切り替わり、
右脳の計り知れない潜在能力が開花します。

第6チャクラ(サードアイ)と第7チャクラ対応のソルフェジオ周波や、
閃きと集中力・記憶力アップのガンマ波、更に、定位の調整によって
全脳を活性化するサウンドに仕上げました。

※ヘッドフォンで聴くと効果が高まります。

♪---*---♪---*---♪

昨日、久しぶりにYouTubeに動画をアップしたら、変更などがいつまで経っても
全然反映されず、2本連続アップがダメなのかな?と思っていましたが、、
どうやら、IE8という古いブラウザだと、表示も更新も、不具合が出るようです。。
なので、クロームで更新したところ、無事にアップできました。


ところで、前の記事で、難度が高くて苦しんでいると書いたのは、この曲ではなく
シューマンが愛するクララへ送った、超ラブラブの歌曲があり、それをリストが
ピアノ用に華やかに編曲した、『献呈』という曲なのですが、
クララは、リストの演奏を聴いて、怒ってその場で、自分でピアノ用に編曲して
演奏したという話があります。

花音は、リストの編曲版をさらにオーケストラ風にアレンジしたのですが、
いじればいじるほど、モヤモヤとした気持ちになって、、、
あちらの世界から、クララが怒ってる!としか思えず、作るのを断念しました。。
オルゴール風の可憐な雰囲気なら、クララも許してくれるかも、と思ったりして、
当分温めておきます。
花音の大好きな曲で、横浜みなとみらいホールで弾いた想い出の曲でもあるので
なんとか完成させたいです。。

テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

tag : 速聴 モーツァルト サードアイ 松果体活性化 444Hz

ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

【全脳活性・覚醒】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

音源(MP3)は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
【全脳活性・覚醒】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

YouTube ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト【全脳活性・覚醒】

http://youtu.be/_JowwTar38I

モーツァルトの音楽には右脳活性化、ヒーリング、若返りなどの効果が
あることが知られています。
そこで今回は、モーツァルトの室内楽、ディヴェルティメントK136を使って、
右脳開発と悟りを開くサウンドを目指してみました♪

第6チャクラ(サードアイ)と第7チャクラ対応のソルフェジオ周波数や、
閃きと集中力・記憶力アップのガンマ波などをブレンドし、ピッチは444hz、
更に、定位の調整によって右脳と左脳を音が行き来するイメージにして、
全脳を活性化するサウンドに仕上げました。

※ヘッドフォンで聴いていただきますと、最大の効果があります。


速聴バージョンはこちらです。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-92.html


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 444Hz 脳波調整サウンド モーツァルト サードアイ 松果体活性化



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM