スポンサードリンク



エンジェル・オクターブ+αの効果とサンプル音源

北海道はすっかり秋も深まり、
先日は平地でも積雪があったところもあります。

8月末には、洪水による大きな浄化が起こり、
そして9月22日の秋分の日に
地球が4.7次元に移行したタイミングで、
新しいサウンドを3つ制作しました。

今回は、その中の1つ、
「エンジェルオクターブ+α」
をご紹介させていただきます♪

サンプル音源はこちらです

https://youtu.be/0-HwEt_jqOU

エンジェルオクターブとは、
ソルフェジオ周波数のオクターブ上の音階で、
「天使の周波数」とも言われています。

周波数(=波動)の高い音を聴いて共鳴することで、
新しい地球にスムーズに順応していけたらいいですよね☆


7チャクラ対応のソルフェジオ周波数は、
主に肉体の浄化や調和に働きかけるものでしたが、

今回のこのエンジェルオクターブは、
思考全体を浄化しクリアにする効果があるようです。

エンジェルオクターブで思考を浄化すれば、
周囲の意見や考えに惑わされることなく、
的確な判断をすることができるようになるでしょう。


「+α」というのは、基本周波数の他に、

・地球の周波数(シューマン共振 7.83Hz)が入っている
・オクターブ上だけでなく、3~4オクターブ上の周波数も追加
・7つのチャクラ+2つのチャクラのオクターブも追加している

ということで「エンジェルオクターブ+α」としてみました(*^^*)
これらによって、もちろん+αの効果も期待できると思います♪


追加した2つのチャクラは、
174Hzのオクターブ上の348Hzと、
285Hzのオクターブ上の570Hzで、
チャクラの位置や名称は諸説ありますが、
ここでは、
174Hzを第8チャクラ、285Hzを第0チャクラ
としておきます。 


☆エンジェルオクターブの周波数と効果☆

348Hz  第8チャクラ 苦痛の軽減
570Hz  第0チャクラ 多次元領域を知覚した意識の拡大と促進
792Hz  第1チャクラ 罪・トラウマ・恐怖からの解放
834Hz  第2チャクラ マイナスな状況からの回復、変容の促進
1056Hz 第3チャクラ 理想への変換、奇跡を起こす、DNA修復
1278Hz 第4チャクラ 人との関係の修復、心身の痛みを癒す
1482Hz 第5チャクラ 表現力の向上、問題の解決
1704Hz 第6チャクラ 直感力の覚醒、目覚め、病気の克服
1926Hz 第7チャクラ 高次元、宇宙意識とつながる、幸運

上記は、今までの1~7チャクラと同様の効果ですが、

今回作成したエンジェルオクターブでは、
思考の浄化の他に、下記の肉体的効果もあるようです。

348Hz 筋肉・じん帯
570Hz 皮膚・骨
1278Hz 心臓
1704Hz 第3の目をはっきりと作り出す


☆~CDのご注文はコチラ~☆

♪---*---♪---*---♪
収録内容
トラック1.348Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック2.570Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック3.792Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック4.834Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック5.1056Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック6.1278Hz + 4オクターブ 7.83Hz 8分
トラック7.1482Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
トラック8.1704Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
トラック9.1926Hz + 3オクターブ 7.83Hz 8分
合 計 72分
♪---*---♪---*---♪


*~*~*~*~*~*

筋肉と靭帯、皮膚と骨を浄化し活性化することによって
若返り効果が期待できるのではないかと思いまして、
2つめのサウンドは、若返り専用のものを作ってみました。

そちらは、明日ご紹介させていただきますね☆(*^^*)

*~*~*~*~*~*


<追伸1>
台風で断水していたのは8月31日~9月18日までですが、
水星の逆行期間(8月30日~9月21日)とピッタリ一致していました。
乙女座での水星の逆行は水での災害や天災が増えるそうです。
今年は、12月19日~2017年1月7日にも水星の逆行があるので、
気を付けた方がいいかもしれません。

ワイタハ族に残された予言の中の一つに
次のようなことが含まれているそうです。
-------------
水の時代に入ると、女性性や調和が大事にされ、
肉体と意識(ハート)のバランスが保たれる時代になるが、
この時代が始まる前には、
宇宙から氷の塊が落ちてきたり、
地上の水が蒸発して大量の蒸気が出たり などして、
各地で洪水が発生することになる。
水による災害が多発するだけでなく、
その他にもたくさんの苦しみが人類を襲う。
-------------

熊本では地震に続き、阿蘇山の噴火で
本当に大変なことだと思い胸がいたみます。。
専門家によると、
地震と火山は兄弟のような関係とも言われていますが、
被害が少しでも少なくすむことを祈っています。


<追伸2>
今、時代が大きく変わろうとしていますが、
それに伴って、
インターネットの登場で世の中が変わったように
それまで想像していなかったサービスが開始され
世の中が大きく変化する兆しが起こっています。

毎日サウンドを聴いて波動を上げている効果なのか、
ビッグウェーブの前段階のさざ波的な情報などが、
色々と入ってきますが、
この本はめっちゃお勧めです♪
奇跡をオーダーする人が少なすぎるので、
宇宙は「奇跡の在庫過多」状態というのが笑えます^^


時代の変化とともに、
わたしも、生き方も大きく変えていきますよ☆彡

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 エンジェルオクターブ 7.83Hz

コメント

こんばんは

花音さま

以前購入した7つのチャクラ音源、ほぼ毎日聴いています。
エンジェルオクターブとても楽しみです!

mp3版も発売されますでしょうか?

私も質の高い情報に出会えるようになったと感じています(笑)
あとシンクロニシティも増えてる気がします。

紹介して下さった本、本屋で探してみようと思います。
ありがとうございます!

あと、さっき
急に花音さんのブログが見たくなって来たので
この記事に出会えてよかったです!笑

Re: こんばんは

アボカド大好きさま♪

7つのチャクラ音源を毎日聴いてくださって
とっても嬉しいです!(*^o^*) 

エンジェルオクターブのmp3版も発売する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

わたしもシンクロが増えて、必要なものは
想像していたより良いものが来てくれるようになりました。
今日は、激軽のキャリーバッグが買えて超ラッキー♪
「神様、わたしのためにこんな軽いのを作ってくださって
 ありがとうございます!(≧∇≦)」と感謝感激でした(笑)

あの本を実践すると、本当に面白いくらいに
シンクロが増えると思いますよ~♪

急にブログが見たくなって、というのもスゴイですね☆
直感に従うことも大事ですよね。

素敵なコメントをありがとうございました☆

組み合わせ!!!

こんばんは!

最近は

脳波調整サウンド(アルルの女)→エンジェルオクターブ
→脳波調整サウンド(アルルの女)→エンジェルオクターブ

という風に聴いて瞑想してます。

初めに脳波調整サウンド聴くとより深く瞑想できる気がします。

良い感じです!

以上です!

Re: 組み合わせ!!!

アボカド大好きさん♪

アルルの女とエンジェルオクターブを組み合わせるとは
さすがのアイディアですね!

はじめに脳波調整サウンドを聴くと良さそうですね♪
参考にさせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。

今年も残すところあと一日ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

CD版とmp3版

花音様

こんばんわ!

エンジェルオクターブ聴きながらの書き込みです(笑)

こちらもmp3版とCD版で音質が違ったりしますか?

もし違うのでしたら、CD版を購入したいなーと思ったのですが。。。

Re: CD版とmp3版

アボカド大好きさん☆

こんばんは。いつもありがとうございます(*^^*)

エンジェルオクターブもmp3版とCD版では音質は違いますが、
ただ、エンジェルオクターブはノイズ入りではないので、
mp3版でもほとんど変わりなく聴けます。

なので、どちらでも活用しやすい方をお選びいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Re Re: CD版とmp3版

花音様

そうでしたか!
わかりましたi-237

ところで
前回のコメントで
さりげなーく
最近?始めたブログのURLを載せちゃいました(笑)

内容はスピリチュアル系ですが
よかったら覗いてみてください!

Re: Re Re: CD版とmp3版

わー♪ アボカド大好きさんのブログ☆
とっても素敵ですね!(*^^*)

URLを書いて下さっていることに気づかず、、
教えてくださって、ありがとうございます!
とても読みやすくてためになる内容ばかりです☆

「ありがとう。愛してる」は
わたしもいつも呟いていますが、
「愛されています」も加えると、
すごく安心感が高まって良いですね!

リンク集に追加させていただきました。
これからも楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます。

Re: Re: Re Re: CD版とmp3版

花音様

覗いて下さりありがとうございます!

最初は
ホ・オポノポノや小林正観さんや五日市剛さんなど参考に
「ありがとう 愛しています」
だけでやっていたのですが
やってるうちに「愛されています」も追加した方が良い気がして
それでやっています(笑)

こちらからもリンクに追加させていただきますv-290
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソルフェジオ周波数とエンジェルオクターブ

去年の夏のことですが「ソルフェジオ聴くと良いよ!」と薦められてyoutubeで探して聴いてみることに。発見し、しばらく聴いていると頭から拒否反応が出たんです。 生理的に無理、と ...


花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM